カナダ掲示板 (旅行) - No.260824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Westjet終わった

(トロント) 2024-04-03 05:07:52

WestJet Encore pilots could go on strike as soon as April 17 after they approved a strike mandate Tuesday

なんだよこいつら。もう絶対乗らない。

返信‐101 (トロント) 2024-04-05 00:59

正方形ベスト爺にはそういうことも含めて勉強と修行の機会を与えられているんだけどな。

ハイブラウな話をしてすまん

返信‐102 (トロント) 2024-04-05 01:08

無理だよ。幸いなことに親も含めて美人に囲まれて育ち、元六本木女子でもトロントの地獄の門番たちや能面シスターズよりは美しいから。

返信‐103 (トロント) 2024-04-05 01:25

それなら尚更、心に余裕があるはずなんだよ。そこがまさに正方形ベスト爺の修行と試練と鍛錬の機会を与えられている場面なわけだ。


ハイブラウな話をしてすまん

返信‐104 (トロント) 2024-04-05 01:36

ソフト爺の心の闇は非常に深い。まあ自分の胸の中をよーく見つめて、鍛錬に励み、残り少ない時間を如何に過ごすべきか真剣に考えて生きるべきだろうね。

返信‐105 (トロント) 2024-04-05 01:45

無理だよ、一応お客さんなんだから。
まだ麻薬やってそうなウエストジェットのディズニースマイルハッピーハッピー姉ちゃんの方がいいぞ。

女のねぇ宝は笑顔なんだし。

なんで不機嫌な能面軍団と不機嫌なパンチおばちゃんや西成の母、大仏ポニーみたいのしかいないのよ。

笑いが足りねぇ。

返信‐106 (トロント) 2024-04-05 01:55

なんでって。。。。そこはそんな国にいる自分のせいでしょう。


今までの自分の考え方と行いが原因でブーメラン喰らう羽目に陥っただけのことですよ。


シンプルに考えましょう。

返信‐107 (トロント) 2024-04-05 01:57

女性を笑顔にできる男になれよ。客だからと偉そうにできる時代は終わったんだよ。

返信‐108 (トロント) 2024-04-05 01:58

いや、あまりに笑わなすぎて顔が能面のように強張ったんだと思うよ。

逆にいうとあまりにも能面と大仏、弥勒菩薩が多いので笑ってると男には持てるかも

それとゲイのお兄さんが方が上手に笑うかもしれない。マジで。

返信‐109 (トロント) 2024-04-05 02:11

笑いに重みを置いた人生を送りたいなら、そもそもこんな所で生きている事自体が間違っているよ。

大丈夫か?

返信‐110 (トロント) 2024-04-05 02:12

俺にはみんな笑顔で接してくれるからお前が悪いんだろ。と思う。

返信‐111 (トロント) 2024-04-05 02:14

サーフィン上手くなりたい人がカナダにいるみたいなパターンだよねぇ。変な奴。

サーフィン上手くなりたい人は南カリフォルニア行かないと。

返信‐112 (トロント) 2024-04-05 02:16

110 正方形ベスト爺の心の闇をそうバカスカえぐるなよ。

まあでも君の言いたいことはわかるな。うん。

返信‐113 (トロント) 2024-04-05 02:21

おうちの中にいる女の人達は、お笑い芸人とかコメディー映画とかいつも沢山観ているしねえ。

無駄に外で、笑わせてくれないつまらない男に向かってまで笑う必要性を感じないだけだろ。

返信‐114 (トロント) 2024-04-05 02:24

お前らの投稿見てて涙出てくる。ほんとここには馬鹿しかいないんだって、確証できた。お前ら救いようのない馬鹿。

返信‐115 (トロント) 2024-04-05 02:25

114 馬鹿が大好きな人

返信‐116 (トロント) 2024-04-05 02:32

あのねぇ、都会行くとどこも顔は強張って、、、になるんだけどね。

最近は韓国が笑うようになったので。
キョンシー中華豚と能面ジャパンが残念過ぎてならない。トロント化け物見世物小屋みたいな。

返信‐117 (トロント) 2024-04-05 02:41

正方形ベスト爺は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね


都会っ子で幼稚園や小1から電車通学なんかした日にはとんでもないことになるよ。

返信‐118 (トロント) 2024-04-05 02:44

私立幼稚園 私立小は無駄に騒いだりふざけたり笑うとセンコーが怒るからね。

返信‐119 (トロント) 2024-04-05 02:46

毎朝、新幹線乗って小田原の学校にいってる子供達だって楽しそうよ。
あれ、親いなくて毎日いるんだけど、カナダなら親捕まるよねー。日本は平和だね。

返信‐120 (トロント) 2024-04-05 02:47

時々抜き打ちでセンコーが乗り換え駅の中なんかに潜んでいるしね。無駄に騒いだり笑うとセンコーが怒って親にチクる。能面顔が一番無難なんだよ

返信‐121 (トロント) 2024-04-05 03:06

小田原は小田原であり都会ではないんだが。爺は大丈夫か?

返信‐122 (トロント) 2024-04-05 03:08

どこから乗るか分かる、品川とかからだよ。住んでるのは東京ウォール。

返信‐123 (トロント) 2024-04-05 03:13

そこはポイントではない。小田原などという土地にに少しでも関わりのある人間とそうではない人間の気質が同じ、と定義するのはおかしい。

返信‐124 (トロント) 2024-04-05 03:14

正方形ベスト爺は全然大丈夫じゃないな

返信‐125 (トロント) 2024-04-05 03:17

品川駅にも私立幼稚園や私立小のセンコーが時々張ってんだろな(笑) 本当にご苦労な人生だよ。

返信: 1265176101126151176  から表示