カナダ掲示板 (旅行) - No.260824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Westjet終わった

(トロント) 2024-04-03 05:07:52

WestJet Encore pilots could go on strike as soon as April 17 after they approved a strike mandate Tuesday

なんだよこいつら。もう絶対乗らない。

返信‐1 (トロント) 2024-04-03 05:12

結婚はオワコンだし、終わった物ばかりが世の中に溢れているね。

返信‐2 (トロント) 2024-04-03 05:30

組合と大体ギリギリで合意するので、エア・カナダでも同じだよ。

ただ両者とも非常に危険だと言われるボーイング主力なので、今はデルタがいいのかもね。二度とボーイング買わないって。
まあ気が変わることもあるんだろうけど。

返信‐3 (トロント) 2024-04-03 05:33

WESTJET ENCORE
というのはリージョナルジェットだから、メインではないはず。日本行きとか、トロント、カルガリー便には影響ないと思う。地方をカバーしている飛行機だよ。ちゃんと英語理解しないと。

返信‐4 (トロント) 2024-04-03 05:38

BCので短距離とかシアトル便とかやばいんじゃない。だけどカナダのストは半分以上回避するから。フライトキャンセルにならなきゃ大丈夫かと

でも787の欠陥を指摘したエンジニアが証人として出廷する前に殺人で殺されたので、皆さん、乗りたい?
ボーイング。

ドアも吹っ飛ぶ納涼サービス付きが楽しい人が。いいけインスタできるし。

返信‐5 (トロント) 2024-04-03 07:07

3はWesJetのサポーターか?メインの方も去年ストライキして大混乱したろ。予定していた飛行機に乗れなくて恨んでいる人多いぞ。その後の対応も最悪。リージョナルだろうが既に最悪のイメージが更に悪くなるのは当然。まともな経営できてないだろ。去年の時点で二度と利用しないと思ったが、その思いは強くなった。

返信‐6 (トロント) 2024-04-03 07:35

5,誰がメインもストライキやるなんて言ってる。誰も言ってないだろ、馬鹿、

返信‐7 (トロント) 2024-04-03 10:50

醜いいいわけですね。
頭悪いですね。カナダの名物ストライキ、どこでもやりますしね。

返信‐8 (トロント) 2024-04-03 10:53

それより、こんなに事故がおきて、死者も半端ないボーイング機を採用し続けるカナダの航空会社ってどうなのって考えた方がいいですよ。

いくら4割引きとかで買えても事故おきたら洒落になりませんから。
MAX、787と非常に問題が多いという報道が出てます。
本家米国のデルタ航空も新規の採用はやめました。

返信‐9 (トロント) 2024-04-03 12:57

ソフト爺は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね

返信‐10 (トロント) 2024-04-03 14:14

>誰がメインもストライキやるなんて言ってる。誰も言ってないだろ、馬鹿、

メインはストライキ「やる」、じゃなくて「やった」だろ。

返信‐11 (トロント) 2024-04-03 14:27

6は日本語が読めないんだからお手柔らかに。

返信‐12 (トロント) 2024-04-03 14:43

10、あのな俺らは2024年の話をしてwんだよ。お前が言ってるストライキは2023年の5月の話しだろ、この糞やろう。
https://globalnews.ca/news/9700932/westjet-pilots-72-hour-strike-notice/

メインは2024年はストはやらない。今話題になってるのは

westjet encore の話しだ。 お前みたいな馬鹿が出てくると、まとまる話もまとまらなくなる。引っ込んでろ。

返信‐13 (トロント) 2024-04-03 14:50

正確には2023年はストライキになる前に会社がロックアウトしてフライトがキャンセルになったんだけどな。

メインがストライキをするかどうかの話じゃなくてWestjetがクソだって話だろ。勝手にメインのストライキが2024年にあるかって話に変えるなよ。

返信‐14 (トロント) 2024-04-03 14:52

去年あんな騒ぎのなった後で今度はグループ会社がストライキかよって話。お馬鹿さんに分かるかな?

返信‐15 (トロント) 2024-04-03 14:54

確かに5はメインがストライキをやるとは言ってないな。6が顔を真っ赤にして反論してるけど。

返信‐16 (トロント) 2024-04-03 15:01

不満だらけのパイロットがいる会社でパイロットに逃げ出されてる会社だよな。

返信‐17 (トロント) 2024-04-03 15:13

13お前みたいなバカが出てくるとまたややこしくなる。もともとはトピ主がwestjet encoreの事を誤解したところから始まってる。westjetが糞とかの話しではなくて、トピ主がwestjet と westjet encoreを同じものだと思ってるところから話がややこしくなった。westjet encoreは westjetにただ affiliate してるだけだ。わかるか?

すべてトピ主の馬鹿が騒ぐからこうなった。

返信‐18 (トロント) 2024-04-03 15:38

誤解していると思い込んで騒ぎ出したバカのせいでこうなっているだけだが。誰もメインがストライキするとは書いていない。

返信‐19 (トロント) 2024-04-03 16:24

トピ主の文章を読んで誤解があるとは思わないのだが、どこをどう読んだらそうなるのかな。騒いでいると人ってただ絡みたいだけのバカなの?

返信‐20 (トロント) 2024-04-03 17:02

18だからお前がそれをトピ主に言えばいいだけの話しだろ、トピ主がそれを勘違いしたのがそもそもの話しの始まりなんだよ。お前解るか?

返信‐21 馬鹿相手にすると疲れる (トロント) 2024-04-03 17:18

19、あのさ、トピ主は、WESTJET ENCORE を WESTJET と勘違いしたの。

WESTJET ENCORE は地方に飛ばす飛行機を運営していて、メインのトロントカルガリー線とか、カルガリー日本とかは別の会社というか、組合も違うと思う。

全く別のWESTJETなんだよ、解るか? ストライキ計画してるのは、WESTJET ENCOREなんだよ。トピ主が心配するひつよう無し、そういう事。

返信‐22 (トロント) 2024-04-03 20:05

バカがまだ言ってるのか。いい加減自分が勝手に思い込んで騒いでいると気がつけよ。

返信‐23 (トロント) 2024-04-03 20:15

トピ主は心配なんかしていないだろ。どこをどう読んだらメインのWestjetがストライキすると心配していると思い込めるのか不思議。無駄に絡んだから引っ込みが付かなくなり意地を張り続けているのか?

返信‐24 (トロント) 2024-04-03 20:25

ウエストジェットはストライキの予定はないけど。

英語わからないの。

それと事故で売れ残ったボーイングを各ヤスデ引き取ったのカナダの会社と日系のどっかで、他はスターアライアンスでもほとんどみんなエアバスにしちゃったけど。
ただUAは超悲惨で、ほとんどボーイングという感じで、他にも行政指導も入ったよね。

あと乗ると分かるけど、今はボーニングの方が詰め込み重視で、エアバスが広くて快適。しかも静かだし。
アメリカの時代が終わる象徴の1つみたいな感じだよ。中国も旅客機作って意外といい。
高くて燃料食い放題で事故ばっかのアメ車と同じレベルに落ちたんじゃない。

返信‐25 (トロント) 2024-04-03 20:26

20が勘違いしてトピ主に絡んでいるだけなんですね。

返信: 1265176101126151176  から表示