カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.260762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

水原通訳、違法賭博に関与して、ドジャーズ、解雇

(トロント) 2024-03-21 10:50:05

この人、昌平君の金に手を染めて、違法博打で、捕まり、球団解雇になりました。被害額、一億五千万円。これは、大変だよ。

返信‐51 (トロント) 2024-03-24 21:38

なんか偶数か類とも引き寄せの法則か何かで、それ系の人が集まっていますよね。スーパーマゾ気質で修行中の人系。

返信‐52 (トロント) 2024-03-24 22:42

48 単なる想像ですみません。彼らはもしかすると、どこの国にいても延々とそうやって苦しむのが好きなのではないでしょうか。日本でもそうやって生きてカナダに来ても引き続き同じ感じで。

返信‐53 (トロント) 2024-03-24 22:42

アメリカは日本人の膨大な秘密、汚職、ハニトラなどのデーターを持ってて、生意気ならいつでも引きずり下ろす準備は整ってるますので。

相当洗濯して身辺は綺麗にしていかないといけないのにやっちゃったーって感じですね。イチロウは何倍も頭がよかったからいいけど、彼は飛んで火に入る夏の虫みたい。脳みそは筋肉系だったんでしょう。

返信‐54 (トロント) 2024-03-24 22:51

53 はい。

返信‐55 Kpop (トロント) 2024-03-24 23:51

はいはい。

君達は人の事理解するだけ。

君達は理解して終わり。

myselfではwhatever not done

自らは動けない。

自分は何も出来ない。

出来るの?

はい?

返信‐56 よしあんどレイディガガ (newfoundland) 2024-03-25 00:00

そうでっすねん この違法賭博のボスはポーカーをしていた大谷の通訳の水原さんをしつていてちかずき大きなかもでしたね 途中下車出来ない状態にさせられた 六でなし、六で有りすぎ六億五千万? 信じられない 私は$1000でしたらと思いますが
怖い事で現実ですが大谷さんは大リーグが守るため大丈夫だと思います 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐57 (トロント) 2024-03-25 00:40

56、6億8千萬円ですよ。今リーグが調査してますけど翔平君もそのうち公に出てきて釈明しないとファンは納得しないと思う。今のSNS 見てると翔平君があたかもピートローズと同じぐらい悪者だという投稿が増えている。

秘密主義もいいけど言うときはちゃんと言わないと。球団も彼を守ろうとしてるけど、下手すると出場停止、さらに悪くなると追放になる可能性もある。

返信‐58 (トロント) 2024-03-25 03:29

しばらく駄目じゃない。
ファンが大谷グッツ思いっきり買ってリーグがそのあがりでボロ儲けとかできるなら状況かわるけど。

史上初とか最高のって騒ぎすぎたんだよ。
そりゃやられるって。しかもアメリカの子を差し置いて日本にグローブ送っちゃ駄目でしょう。気持ちは分かるけど。

イチロウはお利口さん。大谷くんは、、、、、

返信‐59 (トロント) 2024-03-25 03:38

爺は珍しくスーパー冴えているじゃん。良かった良かった 奥さんがダイエットに大成功と化したのかな?

返信‐60 (トロント) 2024-03-25 03:39

大成功とかしたのかな?

返信‐61 (トロント) 2024-03-25 03:39

別に嵌められたのではなく、通常の犯罪捜査だろ。

返信‐62 (トロント) 2024-03-25 03:54

目立ったマイノリティが受ける洗礼だと思ったほうがいい。
これで学べばベーブ・ルース、学ばなければ違約金に、CM、スポンサー外されて破産街道一直線。

イチロウ並みに頭がいいといいんだけど。
あれ脳に筋肉ついてるよね。

返信‐63 (トロント) 2024-03-25 04:03

差別されると思ってるのは劣等感の表れか?アジア人でなければ騒ぎにもならないと信じているのか?

返信‐64 (トロント) 2024-03-25 04:04

被害者意識が強いのが爺の特徴

返信‐65 よしあんどレイディガガ (newfoundland) 2024-03-25 04:05

Oh. No おお脳 それはあんまりじゃない、多少の常識人でしょうし、毎年恒例の春先のトレーニングに皆の衆に違法博徒等等々を聞かされておりますので? 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐66 (トロント) 2024-03-25 04:07

賭博に関しての意識が低かったのは問題だったが、こんな事があれば人種に関係なく問題視はされるよ。

返信‐67 (トロント) 2024-03-25 04:30

この通訳は秘書みたいな役割で10億円ほどの大谷の経費口座の管理を任されていたそうだぞ。そこから勝手に使い込んだって話らしい。もしそれが本当なら大谷は単なる被害者だな。信用しきってそんな大金を預けっぱなしで監視していなかったのは良くなかったが。

返信‐68 (トロント) 2024-03-25 04:55

67 だな。

返信‐69 (トロント) 2024-03-25 04:55

監督責任とか危機管理能力とかアメリカ人みるから。
我々の彼を応援する気持ちは変わらないとしても、アメリカ人には非常に受けは悪くなるね。

返信‐70 (トロント) 2024-03-25 05:14

野球選手にそんな物を期待してはいない。頭は悪いと思われるかもしれないが、野球で活躍するなら野球ファンには関係無い。

返信‐71 よしあんどレイディガガ (へ)トロン (Nova Scotia) 2024-03-25 06:33

まあね 要するにこれから同活躍するか 大谷さんにオーエンは彼女なのか、皆々様方でオーエンしましょうね 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐72 (トロント) 2024-03-25 06:37

ここで外野が騒いでも何も変わらないからね。成り行きを見守りましょう。

返信‐73 (トロント) 2024-03-25 06:44

最初に(水原だけでなく)大谷の広報が「大谷が振り込んだ」と言ってるから世間からはそれが事実と解釈されるだろうし、正式な決定が何であれ社会的な問題は残ると思う。

世間を黙らせるためには何らかの処分を意図的に行うのが得策かな。
「贔屓の引き倒し」はダメ。

返信‐74 (トロント) 2024-03-25 06:57

処分は公正に行う物だよ。意図的に処分するのも良くない。事実に基づいてルールに則ってするのが当然。

返信‐75 (トロント) 2024-03-25 06:58

大谷アンチが騒いでるのって成功者を貶めて溜飲を下げるって感じ?

返信: 1265176101126151  から表示