カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.260762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

水原通訳、違法賭博に関与して、ドジャーズ、解雇

(トロント) 2024-03-21 10:50:05

この人、昌平君の金に手を染めて、違法博打で、捕まり、球団解雇になりました。被害額、一億五千万円。これは、大変だよ。

返信‐126 (トロント) 2024-03-26 09:21

自分より若く有名で能力があり何千倍も稼いでいる人を叩くチャンス!ですか。醜い。黙って見守れば良いだけ。

返信‐127 (トロント) 2024-03-26 09:35

126
挙動を不審に思っただけで叩いたことになるならこの世の皆は誰かしら他人を叩いていることになるし、「有能で稼いでいる人を叩いている」と断言している126も叩いていることになるな。

返信‐128 (トロント) 2024-03-26 09:40

叩き合いでいいよ笑

返信‐129 (トロント) 2024-03-26 10:28

今まで天にいた人が、スキャンダルで地上まで降りてきた。今がチャンスだと思う無能人間たちが、翔平くんを叩ける、唯一の機会。馬鹿にはなりたくないね。

返信‐130 (トロント) 2024-03-26 10:43

他人を叩かないと精神が安定しない人っているからね。
依存症なんだよ。れっきとした精神病。

ちなみに精神科の友人によれば簡単に浮気する人や他人に何でもお願いする人も依存症だってさ。

完治はまずしないって。トロントの日本人は精神不安定な人多いからな。

返信‐131 (トロント) 2024-03-26 11:01

大谷を信じない意見を書く人をここぞとばかりに叩きに来てるけどそれも同じことじゃないの?

不自然なことが多いよね。
もし水原氏が勝手に送金したのだとしても結局は本人の管理が悪いから起こった事。
それで周囲が騒然となってしまって会見になっているのにどちらかと言うと面倒くさいとか早く終わってほしいみたいな態度で、誠意を感じなかった。終わった時の退場もフンっという気持ちだったように見えた。

どちらかと言うとやましい事を隠している人にありがちな態度だった。

と、思っていたら。
プロの人もYoutubeで「最初の発表が真実でそれ以降は大谷を庇うための物だろう」と言っている。

ここのみんなはそのプロも叩きと言う?
たぶん、言わないな。
なぜなら、ここで異論を唱える人を正義ぶって叩くことでうさ晴らしを楽しんでいる人たちだから。

返信‐132 (トロント) 2024-03-26 11:25

プロ?誰?

調査中なんだから待てばいいんじゃないかなー。
怪しい、挙動不審だ、理屈に合わない、、、などど個人的な感想で大谷はクロとの方向に持って行きたがる人には違和感がある。逆に大谷は絶対知らなかった無罪だと言い切るのも無理がある。この掲示板に来てる人たちが、私も含めて、何か知っている訳でもないら。黙って調査結果が出るのを待つのが正しい。

返信‐133 (トロント) 2024-03-26 11:36

調査したって何も出て来ないよ。

返信‐134 (トロント) 2024-03-26 12:00

132、別に大谷をクロにしたいわけじゃないよ。

多くの日本人は「大谷はそんな人じゃない!」という考えに基づいて証拠を見る前から大谷を完全に信じている。そして送金は水原氏が勝手にやったと信じ切っている。
でもそれ(水原氏が勝手にやった)が事実なら、大谷の「信じる」気持ちがそれを引き起こしたんだよ。

それをどう思うかだ。

返信‐135 (トロント) 2024-03-26 12:59

意味が分からない。証拠も出揃ってないし調査結果を待とうね、と言うのが多くの意見ですよ。

返信‐136 (トロント) 2024-03-26 13:08

133に戻る。

返信‐137 (トロント) 2024-03-26 13:12

おまえらの言いたいこともわかるけど、ここでは翔平君がどうのこうのより、水原のお兄ちゃんがどうしたかの話しだろ。


一番いいのはあいつが出てきて説明すればそれですべてが分かる。今頃どっかで自殺してるか、日本のどこかに雲がくれしてる。金がないからどこにも行けないはずだ。

返信‐138 よしあんどレイディガガ (へ)トロント (newfoundland) 2024-03-26 13:14

いやいや めいじゃーりぐの選手は大した問題ではないと?ほかの州ではいいじゃん?わかるかあな? 水原さんは偶々大谷さんの通訳で狙われていたひりでした、残念ながら上手くやられた、政府っが大元を調べていなけれ見つけることが出来ないでしょうに?頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐139 (トロント) 2024-03-26 13:20

翔平君の会見コメント、


https://www.youtube.com/watch?v=Yw3Uxp07E3w

返信‐140 よしあんどレイディガガ (へ)トロント (newfoundland) 2024-03-26 13:21

忘れてたが 大元はロシア人で後ろにロシアのマフィアが?と週刊文春に出ていた?ホンマでっか! 頼むぜよ 御機嫌よう
18000超えていいじゃんいいじゃん


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐141 (トロント) 2024-03-26 13:40

137
水原のおじさんが本当のことを言う可能性は不明。
少しでも大谷に不利な事を言ったら今までの出金額全部+金利+懲罰賠償金で民事請求されるかも。
初めの発表に加えてそれがあるから捜査結果を裏取引の結果としか思えないだろう。

ゲーム終了。

返信‐142 たかし (KL) 2024-03-26 21:39

オレの父方のおじいちゃん8◯3

自分の小指の剥製ある。

爪付きで

返信‐143 (トロント) 2024-03-26 22:55

大谷の代理人も弁護士も誰も日本語を話せないから全てに水原が間に入っていたんでしょ?大谷がこう言っているといくらでも嘘つけたよ。周りもそれを信じちゃったんだろうね。

返信‐144 (トロント) 2024-03-26 23:48

>少しでも大谷に不利な事を言ったら今までの出金額全部+金利+懲罰賠償金で民事請求されるかも。

既に窃盗で訴えられているんだが。

返信‐145 (トロント) 2024-03-27 00:15

水原氏は明らかに嘘を重ねてきたみたいだな。最初のインタビューでも嘘を言ったそうだし、全て嘘だった。金に困って罪を犯し、それを隠蔽するためだったのかな。

返信‐146 (トロント) 2024-03-27 01:08

大谷はもう終わりだと決めつけている人って何か特別な証拠でも掴んでいるの?まだ何も分かっていないよね?

返信‐147 (トロント) 2024-03-27 01:13

大谷はちっとも終わってない。ここから巻き返すよ。球団が彼をバックアップしてる、

返信‐148 (トロント) 2024-03-27 04:54

144

窃盗「罪」。

返信‐149 (トロント) 2024-03-27 07:14

↑この人は何が言いたんだろ?

返信‐150 (トロント) 2024-03-27 07:46

149は日本語力が足りないと思う。

返信: 1265176101126151  から表示