カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260944

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

市民権を申請する際について

PR (トロント) 2024-04-22 07:31:22

市民権の取得を考えており条件を満たしていることは確認できたのですが、申請の際にエージェントやコンサルタントを通さず全て自分ですることが可能かどうかご助言ください。

返信‐1 (トロント) 2024-04-22 07:40

申請は特に難しい事は無いから自分でできると思います。

返信‐2 (トロント) 2024-04-22 08:30

移住申請じゃないんだし、何でコンサルタントなんか使うの?子供でもできるぐらい簡単だよ。少学生でもできるよ。

私は30年ぐらい前にしたけど、セントクレア―とヤングの所での裁判所でみんなと式をやって、カナダ国家歌って、カナダ市民になりました。これから選挙に行けるね。おめでとう。

返信‐3 (トロント) 2024-04-22 08:54

「何でコンサルタントなんか使うの?」じゃねぇよ。使う必要があるかって聞いてるんだよ。

返信‐4 (トロント) 2024-04-22 08:57

全部自分でする事が 可能で~す

ありま~すの小保方 懐かしい

返信‐5 (トロント) 2024-04-22 09:02

2さんが「お前はそんな事も知らないのか、バーカ」って言いたそうなのが伝わってくる。

返信‐6 (トロント) 2024-04-22 09:12

3, 人の事とやかく言う暇があれば自分で答えてやれよ、この唐変木。馬鹿でも少しぐらいは人の役に建つことしろ、このくそ野郎。

返信‐7 (トロント) 2024-04-22 09:15

そのうちだれかさんが、2重国籍は違法だよなんて言うレスが入って来るヨ。水原も多分2重国籍だと思うけどな?

返信‐8 (トロント) 2024-04-22 09:15

唐変木って30年ぶりぐらいに聞いた。

返信‐9 (トロント) 2024-04-22 09:22

私も30年ぶりぐらいに使いました。

返信‐10 (トロント) 2024-04-22 09:43

30年前でも使わなかったと思う。

返信: 11121314151  から表示