カナダ掲示板 (フリー) - No.260915

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本なんてやってられない

(トロント) 2024-04-15 11:23:10

女性の半数以上が「非正規」…日本はなぜこんなに貧しくなったのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9f1ad61998e2aff3300dcc892ea23bb7a9403ba

カナダは女性も能力を発揮する機会があります。
昔の日本の職場でトレーニングをしてくれたおじさん上司(あと5年ほどで退職らしいです)と一時帰国時に再会したのですが、カナダの私の方が彼の倍以上の給料になってました。

日本になんてバカバカしくて帰れません。

返信‐41 (トロント) 2024-04-15 23:06

39は誰宛て?

返信‐42 (トロント) 2024-04-15 23:07

39は日本でそういう感じの女の人に迷惑かけられたのかな。でももう縁が切れたならいいよね。

返信‐43 38 (トロント) 2024-04-15 23:07

40

自分の周りの女の話ではなく、この掲示板でそんな話をしている見ず知らずの女の話です。

返信‐44 (トロント) 2024-04-15 23:13

43 そうなんだ。その女の人はこの掲示板にいるのね。面倒くさそうな女の人だねえ。私はリアルで知り合いでも何でもないから別にいいけど。あなたもしかしたら知り合いなの?

返信‐45 (トロント) 2024-04-15 23:17

39が誰宛なのか未だに不明。

返信‐46 (トロント) 2024-04-15 23:18

見ず知らずの女が知り合いであるはずもないのに、日本語が不自由だと大変ですね。

返信‐47 (トロント) 2024-04-15 23:22

49 あ、そうかごめん 知り合いではないんだったね。なら私と同じだ。その女は知り合いでも何でもないなら良かったね。

返信‐48 (トロント) 2024-04-15 23:23

訂正 47は46宛

返信‐49 (トロント) 2024-04-15 23:26

>女性の半数以上が「非正規」…日本はなぜこんなに貧しくなったのか

答えは簡単。日本には自立していなく、働く気の無い寄生虫女が多いから。

返信‐50 (トロント) 2024-04-15 23:33

というより、これはまだまだ序の口で完全アメリカ型社会になりますので。
女性だけではなく男も。

今までの物質繁栄はもう享受できません。
会社も残業もせずすぐ辞め店舗自分の時間を大事にする人たちは利益を産まないのでいりません。

頭使わないと、終わりますよ。
しかも政治が何しようが競争は世界中で激化しますので、今が普通ぐらいに思っていたほうがいいです。
日本だけではありません、世界中で。

返信: 1112131415161  から表示