カナダ掲示板 (留学) - No.260886

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

水原違法賭博損失60億

(トロント) 2024-04-12 05:17:50

この水原という男は博打の負けが60億以上。今までの送金24億。信じられない、日本のマスコミこの大泥棒に、まだ水原氏と呼んでる。甘い、信じられない、

返信‐61 (トロント) 2024-04-12 12:43

ニュース追ってても「アメリカは金で解決する国だから発表がどこまで真実なのか分からないよね」とか書き込んでる人が結構いる。

返信‐62 (トロント) 2024-04-12 12:47

「給与振込の口座の動きを何年も見ていない」とか普通に信じられる人の方が少ないと思う。

返信‐63 (トロント) 2024-04-12 12:50

アメリカ人は大谷のことわかってないから、疑ってるやつもいる。日本人なら大谷が無実だとすぐわかる。それがわからないから、話がややこしくなる。今までの大谷の行動見てれば、一目瞭然だろ、それをわからないやつがいるから、話がもつれる、

返信‐64 (トロント) 2024-04-12 12:54

行動だけで分かるなら水原の今までの善人キャラは何だったのかという話になる。

返信‐65 (トロント) 2024-04-12 12:59

捜査機関が発表している事以上に何かあるのかよ。そう思いたいだけなんだろうけど。

返信‐66 (トロント) 2024-04-12 13:07

>水原も日本人だし、「日本人を信じる」という話なら「水原の借金を大谷が友情で返済した」が一番納得のいく話になるんだけど?


友情で払う額じゃねぇだろ。水原の手口も確認されたんだしもうこれで決まりだろ。

返信‐67 (トロント) 2024-04-12 13:20

みなさん必死ですねぇ。
誰がどう思おうが他の人には関係ないのに。
信じても疑っても大谷には関係ない事なのに。

返信‐68 (トロント) 2024-04-12 13:27

>捜査機関が発表している事以上に何かあるのかよ。

Law Enforcementの人達は時として都合のいいように話を変えます。大企業も調査が入った時に偽の証拠を作ります。弁護士も嘘を言います。
(私でさえ複数の実例を知っています)

だからアメリカ人は大本営発表があってもそれを鵜呑みにしないのです。

返信‐69 (トロント) 2024-04-12 13:31

それはあまりに無理筋な話だな。ムキになってどうしたいんだろ。

返信‐70 (トロント) 2024-04-12 13:34

69の無理筋とは直上の事をさしているのだろうけど「現実にはこういう事がある」と言っているだけの事にムキになって噛みついている。

返信: 1112131415161718191  から表示