カナダ掲示板 (留学) - No.260886

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

水原違法賭博損失60億

(トロント) 2024-04-12 05:17:50

この水原という男は博打の負けが60億以上。今までの送金24億。信じられない、日本のマスコミこの大泥棒に、まだ水原氏と呼んでる。甘い、信じられない、

返信‐51 (トロント) 2024-04-12 11:27

49の考え方は大谷氏が水原氏に騙された理由と同じ。100%信じ切るから事故が起こる。

返信‐52 (トロント) 2024-04-12 11:37

A criminal complaint is merely an allegation, and the defendant is presumed innocent unless and until proven guilty beyond a reasonable doubt in a court of law.

こう書いてあるから鬼の首を取ったようになるのはまだ早いし、「大谷選手が無実である事が分かってよかった」ではなくマウンティングに専念する人はこの件を使って自分がいい気分になりたいだけだと思う。

返信‐53 (トロント) 2024-04-12 12:05

52はかなり大谷が憎いらしいね。大谷が無実なのは最初からわかってることだ。

返信‐54 (トロント) 2024-04-12 12:26

53、最初から分かってないから当局が調べるんだよ。

返信‐55 (トロント) 2024-04-12 12:30

54日本人をならすぐに大谷が、無実だとわかるだろ。お宅がどこの人間か知らないけど、

返信‐56 (トロント) 2024-04-12 12:32

なに?大谷はもう容疑者じゃないぞ。被害者なの。起訴されるのは水原なの。

返信‐57 (トロント) 2024-04-12 12:34

これだけ情報が出てもまだ大谷を疑っている奴ってなんなの?自分が言い出した事を今さら変えたくないだけなのか?

返信‐58 (トロント) 2024-04-12 12:39

疑ってる人なんてアメリカに行けばいくらでもいるし、信じる信じないはその人の自由だよ。
いちいち噛みつく人もおかしいね。

返信‐59 (トロント) 2024-04-12 12:42

55
水原も日本人だし、「日本人を信じる」という話なら「水原の借金を大谷が友情で返済した」が一番納得のいく話になるんだけど?

返信‐60 (トロント) 2024-04-12 12:42

ニュースを追ってないから知らないだけなんじゃない?

返信: 1112131415161718191  から表示