カナダ掲示板 (留学) - No.260886

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

水原違法賭博損失60億

(トロント) 2024-04-12 05:17:50

この水原という男は博打の負けが60億以上。今までの送金24億。信じられない、日本のマスコミこの大泥棒に、まだ水原氏と呼んでる。甘い、信じられない、

返信‐21 (トロント) 2024-04-12 06:22

水原が勝手に銀行の設定を変えて大谷に連絡が行かない様にしたんだってな。大谷に悪い所があったとしたら水原なんかを信用してしまった事だな。

返信‐22 (トロント) 2024-04-12 06:23

21 ピンポン

返信‐23 (トロント) 2024-04-12 06:25

知ってた知らなかったは証拠が残らないからね。
だから理屈として自然どうかでアメリカ人は判断するだろう。

返信‐24 (トロント) 2024-04-12 06:25

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240412/k10014419771000.html

アメリカの捜査機関がそう言ってるしなぁ。。。

返信‐25 (トロント) 2024-04-12 06:31

21さん、それはどこからの情報?
管理を任されていない他人が個人口座の設定を簡単に変えられる?
本人の携帯に連絡が行くのに。

そんなに簡単に変えられるなら私たちも用心しないと。
誰だっていつかは年を取って人の世話になるのだし。

ちなみに大谷は「口座管理を任せていてそれを悪用された」とは言っていないし、また横領ではなく窃盗で押す事になっている。

返信‐26 (トロント) 2024-04-12 06:33

24
知ってた知らなかったには言及していないし、今のところ「被害者だと考えています」だからね。

返信‐27 (トロント) 2024-04-12 06:34

騒ぎになる前に知っていたとしても被害者とすることは出来る。

返信‐28 (トロント) 2024-04-12 06:56

見苦しいぞ。明らかになったのだから認めなさい。

返信‐29 (トロント) 2024-04-12 06:59

明らかになったのは額だけ。
実際の所どうやって送金されたかとか、大谷が本当に知らなかったのかとか、何も明らかになっていない。
だから当局も「大谷氏は被害者だと考えています」としか言えない。

返信‐30 (トロント) 2024-04-12 07:02

色々報道されているから見ればいいのに。

返信: 1112131415161718191  から表示