カナダ掲示板 (留学) - No.260886

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

水原違法賭博損失60億

(トロント) 2024-04-12 05:17:50

この水原という男は博打の負けが60億以上。今までの送金24億。信じられない、日本のマスコミこの大泥棒に、まだ水原氏と呼んでる。甘い、信じられない、

返信‐11 (トロント) 2024-04-12 06:10

9

事件を隠してもらうため?だったら、よくそんな結婚を許したね。弱みを握られていた?

返信‐12 (トロント) 2024-04-12 06:11

8 大物政治家の甥と結婚した女なんだから融通は利いたんだろうがよ。あんたなんなん?

返信‐13 (トロント) 2024-04-12 06:12

大谷が送金を知らなかったはずは無いと大騒ぎしていた奴らどうするの?やっぱり水原が盗んでただけで、大谷は被害者だったんだな。

返信‐14 (トロント) 2024-04-12 06:12

10

牢屋に入っていないというのは正しい。

結婚は7年も前だったのか。だったら「事故を隠してもらうため」は間違い。
どうも失礼。

返信‐15 (トロント) 2024-04-12 06:13

ん?事故が起きたのは結婚してから数年後みたいだが?

返信‐16 (トロント) 2024-04-12 06:14

12,けんか売ったような言い方するあんた、なんなん?

返信‐17 (トロント) 2024-04-12 06:15

13

額が多いほど「本当に今まで知らなかったの?」となると思うけど?

返信‐18 (トロント) 2024-04-12 06:18

ここまで明らかになってもまだ大谷が怪しいって思いたいんだ。。。

返信‐19 (トロント) 2024-04-12 06:20

日本では「気づかなかった大谷はそれほど野球一筋だったんだ」と美談にしようと必死だけどアメリカでは「そこまでの大金がなくなっても気づかないの?取られる事と気づかないこととは別だし不注意から大金が違法業者に渡ったのは事実だ」と考えている人が多い。

日本の考え方は天皇に戦争責任はないとする考え方と同じ。

返信‐20 (トロント) 2024-04-12 06:21

18
額が明らかになっただけでそれ以外は明らかになっていない。

返信: 1112131415161718191  から表示