トロント掲示板 (生活) - No.260833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬との生活について教えてください!

ゆん (日本) 2024-04-04 19:07:25

犬連れでトロントに移住します!

肉が入ってるから日本から餌を持っていけないと聞きました…!
みなさん犬連れでカナダについてすぐはどちらのお店で餌を購入しましたか?
(カナダではスーパーに犬が入れるんですか?一緒にいる写真をTwitterで見かけたので、、)

また犬オッケーの良いタクシー業者があれば教えてください!

おすすめお散歩スポットもぜひ

返信‐41 (トロント) 2024-04-06 22:28

フリスキー爺

返信‐42 (アルバータ) 2024-04-06 23:34

そっくり其の侭返すよ。少しの文章の間違いに揚げ足取るな!

返信‐43 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-07 00:27

貴殿は御犬様と家の中で暮らす?私は錦、2しき共に外で
フェンスの中で冬も夏もかつておりましたが、大木野は13年 小さいのは18年でした、今は旅行に行く時が多いので野鳥観察を裏にはで楽しんでいます、のばともくるので、鷹さんが今日も木の下で狙っていました、これはやられたあのばとの羽が落ちている、餌上げるの止そうかな 、でも他の鳥たちが楽しみにしておりますので、 そうだ鳥の餌も御犬様の餌 コスコが安くて良いと思います 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐44 (トロント) 2024-04-07 00:40

42 イライラしてる

返信‐45 いいなあ ラッキーですよ 大爺 (トロント) 2024-04-07 00:43

庭が大きいからなあ

犬も嬉しい

妻も可愛いし、飯も美味い。

家も広い

金はある。

後は言えない



確かに今の若者は自分でどうにかするしか無い。そういうもんじゃ。甘いかないぞ。

返信‐46 言えない (トロント) 2024-04-07 00:44

オレはミニチュアシュナウザーを飼ってたよ。

15年生きた

母が面倒を見なかった

母を56したいと今でも思う

返信‐47 (トロント) 2024-04-07 00:45

最後はオレが亡骸を集めた。

2月だった。

とても寒い日

56すと誓った

返信‐48 ジョークだよ (トロント) 2024-04-07 00:46

56す56す56す

許せない


寒かったな


返信‐49 ゆん (日本) 2024-04-08 13:59

そう言っていただけて嬉しいです〜!

具体的なお店の名前も本当にたすかります!
ありがとうございます!
食べるものの種類が多いのはなんだか楽しみになります!

ビーグルちゃん、トロントで会えるといいな(*^^*)

返信‐50 愛犬家の辛抱 (トロント) 2024-04-08 14:39

トロントのチェリー・ビーチ(オンタリオ湖畔なので淡水ですが、多分、トロントでは一番大きなビーチです) に大きなドッグランがあります。年中、沢山のワンちゃんが自由に走り回って散歩しています。連れて行かれると、きっとワンちゃん友達が沢山できますよ。
*うちのビーグル犬(ウメちゃん)、結構、誰にでも愛想ふりまくので、有名ですよ。

返信: 111213141516171  から表示