トロント掲示板 (生活) - No.260833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬との生活について教えてください!

ゆん (日本) 2024-04-04 19:07:25

犬連れでトロントに移住します!

肉が入ってるから日本から餌を持っていけないと聞きました…!
みなさん犬連れでカナダについてすぐはどちらのお店で餌を購入しましたか?
(カナダではスーパーに犬が入れるんですか?一緒にいる写真をTwitterで見かけたので、、)

また犬オッケーの良いタクシー業者があれば教えてください!

おすすめお散歩スポットもぜひ

返信‐1 管理人 (トロント) 2024-04-04 19:56

犬には私のザーメンとイチゴをミキサーして与えていました。

毛並みが良くなりました。

返信‐2 (トロント) 2024-04-04 20:24

トロントならペットバリュとか色々チェーン店あるんで心配しなくて大丈夫ですよ
ただ友達曰く動物病院の費用が日本よりもかなり高いと言っていたのでそこは気に留めてた方がいいと思います。ダウンタウンの病院とそうでない病院でだけでさえもかなり値段は違ってきます

返信‐3 (トロント) 2024-04-04 21:04

犬オーケータクシーはBeck 電話予約を入れる時にその旨伝えて、a dog-friendly driverを寄越してくれるように頼んでください。動物病院からの帰りは受付がきちんと手配してくれるはずです。

犬のご飯は動物のチェ―ン店やスーパーマーケットに沢山あります。

返信‐4 (トロント) 2024-04-04 21:06

https://youtube.com/shorts/XHFVsauSTDY?si=RHxaQJnmShh1dDJu

マレーシアの猫

返信‐5 (トロント) 2024-04-04 21:07

おすすめお散歩コース 広い公園はわりとどこにでもあります 一番広いのはhigh parkですかねぇ

返信‐6 (トロント) 2024-04-04 22:29

犬のご飯は動物病院にもあります。

返信‐7 (トロント) 2024-04-04 22:34

>肉が入ってるから日本から餌を持っていけないと聞きました
その通りです肉は加工していてもダメです。

>カナダについてすぐはどちらのお店で餌を
ペットショップには勿論餌売ってますしどこのスーパーでも売ってます。Google MapでPet shopかSupermarketで検索して行ける所に行ってください。

>カナダではスーパーに犬が入れるんですか?
入れません。ルール守ってない客はたまにいます。

>おすすめお散歩スポットも
Google MapでTrailと検索すると出てきます。またDog parkで検索するとドッグランが出てきます。おすすめというかたくさんあるので最寄りの所でいいと思います。

返信‐8 (トロント) 2024-04-05 02:21

来なくていいよ。また日本人のレベル下がるから。今でもここにはバカしかいないのにこれ以上下がると、ほんとやばい。会社の連中に恥ずかしくて日本人と言えない。名前変えて、中国か韓国にしようと、思う、

返信‐9 (トロント) 2024-04-05 02:23

8 犬も猫もモルモットもハムスターもなーんにも飼えないからってそう僻むなよ。

返信‐10 8 (トロント) 2024-04-05 05:16

9猫には興味がないから買わなかったけど、犬が好きで大型犬のラブラドールレトリーバー飼ってた。15年間飼ったけど世話が大変だった。なんせ体が大きいので、よく食べてウン地もいっぱいする。私の家は裏にはがかなりおおきいんだけど、其処でウンチさせて、拾うんが大変だったよ。犬もしばらく入らない。疲れるよ。オタクのとこだと、ベースメントアパートだから、いぬはかえないね。

返信: 111213141516171  から表示