トロント掲示板 (生活) - No.260833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬との生活について教えてください!

ゆん (日本) 2024-04-04 19:07:25

犬連れでトロントに移住します!

肉が入ってるから日本から餌を持っていけないと聞きました…!
みなさん犬連れでカナダについてすぐはどちらのお店で餌を購入しましたか?
(カナダではスーパーに犬が入れるんですか?一緒にいる写真をTwitterで見かけたので、、)

また犬オッケーの良いタクシー業者があれば教えてください!

おすすめお散歩スポットもぜひ

返信‐11 (トロント) 2024-04-05 05:25

10 もしかしてユリゲラ~とか冝保愛子さんのお弟子さん?今後のカナダの行方でも見てくれないかな?

あなた物凄く自信ありそう

返信‐12 (トロント) 2024-04-05 05:32

8(10) マゾ気質なのかな。文句垂れる暇があるようだし、自分にとってより良い環境を探したら?

色々ありそうなもんだけどね。こんな私でも環境については時々考えて生きているぐらいだから。

返信‐13 (トロント) 2024-04-05 05:50

12そうだね、環境は大事だよ。下層階級の人間はメンタルがやられているから、いつも妬むんだよ、お前みたいに。親を恨んだり、社会を恨んだり。まあがんばって修行して、少し上のクラスに行けるようにしな。

返信‐14 (トロント) 2024-04-05 05:59

13 なんか意外と勘が働かない感じだね。人違いをよくするタイプみたい。まあ仕方ないね。こういう事もある。

返信‐15 13 (トロント) 2024-04-05 07:23

14,お前のことだよ、

返信‐16 (トロント) 2024-04-05 07:31

勝手に想像して悪いんだけど、プライドだけ高いけど何の成果も出せないボンクラがストレス溜めて他人に攻撃的になってるみたいな人が見えた。

返信‐17 (トロント) 2024-04-05 07:43

15 希望はあった方がいいよね。わかるよ。

返信‐18 ゆん (日本) 2024-04-05 15:42

病院のことまでありがとうございます!
病気と怪我に気をつけます

返信‐19 ゆん (日本) 2024-04-05 15:43

タクシー事情調べてもよくわからなかったのでありがたいです!!
動物病院に任せられるなんてすごい!

ごはんはスーパーにもあると聞いて安心しました!

ありがとうございました

返信‐20 ゆん (日本) 2024-04-05 15:44

ありがとうございます

返信: 111213141516171  から表示