トロント掲示板 (生活) - No.260833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬との生活について教えてください!

ゆん (日本) 2024-04-04 19:07:25

犬連れでトロントに移住します!

肉が入ってるから日本から餌を持っていけないと聞きました…!
みなさん犬連れでカナダについてすぐはどちらのお店で餌を購入しましたか?
(カナダではスーパーに犬が入れるんですか?一緒にいる写真をTwitterで見かけたので、、)

また犬オッケーの良いタクシー業者があれば教えてください!

おすすめお散歩スポットもぜひ

返信‐21 ゆん (日本) 2024-04-05 15:44

かかりつけの動物病院見つけたいと思います!
ありがとうございます

返信‐22 ゆん (日本) 2024-04-05 22:25

ご丁寧にありがとうございます!

スーパーやっぱり入れないんですね!
入ってる犬見てびっくりしちゃいました!

返信‐23 たかし (トロント) 2024-04-05 23:05

毒餌

返信‐24 (トロント) 2024-04-05 23:09

冗談抜きに、
今やトロントやカナダの人権は

子供、動物、女、LGBT、男の順番ですので。動物の医者はすぐ見つかりますが、ロリフェイスで子供ぽく無い限り、あなたのファミリードクターは3年街です。

獣医よりあなたの医者を早く探した方がいいですよ。
マジです。これ。

返信‐25 (トロント) 2024-04-05 23:10

3年待

返信‐26 愛犬家の辛抱 (トロント) 2024-04-05 23:36

愛犬とともに移住って、素敵ですね。
一生懸命に可愛がってあげて下さい。

トロントって、結構、都心部のビル街でも、犬を連れて散歩している人を見かけるので、ある意味、愛犬家が多いのかも知れません。

ペットスマートっていうペット用のスーパーはもちろん、カナディアン・タイヤという日用雑貨スーパーでも、犬連れで入れますよ。

日本国内みたいに可愛いのは売っていないけれど、おやつ系も含めて、種類はたくさんあります。(うちのビーグルは変食なので、苦労しましたが、サーモンとカボチャ入りが気に入ったようです。)


返信‐27 (トロント) 2024-04-05 23:39

介助犬、盲導犬なら別ですが犬が嫌いな人への配慮もしないと揉めますよ。

カナダ人、我慢はしませんから。

返信‐28 (トロント) 2024-04-05 23:41

フリスキー爺は自分でトピックを立てないとダメだよ。別の話題なんだから。

他力本願は北米では嫌われるよ。

他力本願で男なら南欧が住みやすいよ。周りの女の人たちがお膳立てと尻拭いとありとあらゆるサポートをしてくれて上げ膳据え膳でちやほやちやほやちやほやちやほやちやほや甘やかされてバカでものろまでも間抜けでも遅刻魔でも朝自分で起きられなくても身支度を出来なくても自分の爪を自分で切れなくても何でも許されてオススメだよ。

返信‐29 (トロント) 2024-04-05 23:42

イスラム教コアの女性には注意ね。
犬は不浄な生き物。
犬が奥さんを追いかけてたら、旦那が見てたらマジで殺されるかもよ。

返信‐30 (トロント) 2024-04-05 23:42

28は24宛

返信: 111213141516171  から表示