トロント掲示板 (生活) - No.260833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬との生活について教えてください!

ゆん (日本) 2024-04-04 19:07:25

犬連れでトロントに移住します!

肉が入ってるから日本から餌を持っていけないと聞きました…!
みなさん犬連れでカナダについてすぐはどちらのお店で餌を購入しましたか?
(カナダではスーパーに犬が入れるんですか?一緒にいる写真をTwitterで見かけたので、、)

また犬オッケーの良いタクシー業者があれば教えてください!

おすすめお散歩スポットもぜひ

返信‐31 (トロント) 2024-04-05 23:43

29 正方形ベスト爺は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから

返信‐32 (トロント) 2024-04-05 23:45

愛犬家なら英国系が強いPEIとかじゃないと、イスラム教コアの人たちにとってはマジで犬は不浄で汚いものそのものですから。

多民族国家の怖さをちょっと頭に入れておかないと駄目ですよ。

返信‐33 (トロント) 2024-04-05 23:46

26 偏食ビーグルって物凄く珍しいと思います(笑)というか初耳(笑) 貴族タイプかしらね

返信‐34 (トロント) 2024-04-05 23:46

32 物凄く早口で口から泡を飛ばして話してそう。楽しそう。良かったね

返信‐35 (トロント) 2024-04-05 23:48

どうなんだろう。
バンクーバーの方が犬に寛容なような気がするんだけど。
トロントはイスラムの頭巾だとかブルカとかがいて、犬なんかちょっと寄っただけでも、狼にかじられみたいに逃げ回ったりするの多いから、どうなのかなと思うよ。

返信‐36 (トロント) 2024-04-05 23:50

35 そんなにどうなんだろうどうなんだろうどうなんだろうどうなんだろうどうなんだろうと思うなら、自分の足で現地調査が一番いいよ。

返信‐37 犬好き (トロント) 2024-04-06 07:31

PetSmart Pet ValuとGlobal Petが主なペットストアです。(ペットと一緒に買い物できます)他には人間の食料品のスーパーにもドッグフードは売っていますが同伴は不可です。たまに連れている人見かけますが不可です。(サービスドッグは大丈夫なところもあると思います)あとはホームセンター(Canadian TireとHome Depot)は可だと思います。

ドッグフードは日本で売っているメーカーもいくつかあって、ブルーバッファローとかロイヤルカナン、ヒルズ等ありますが、カナダの物やアメリカの物が多いので試していくのも楽しいと思います。合うものが見つかるとよいですね。

タクシー業者は分りませんが、Uberでペット同乗可のオプションがあったと思います。タイミングよく見つかるかは分かりませんが、、見つからなかったら運転手さんに聞いてみるとよいかと思います。(キャリーケースに入れること前提)私の感覚ですが、日本より受け入れてくれる人が多いのではないかと思います。

トロントの街中でも小さな公園はいくつかあると思いますが、場所によってはホームレスが多いところがあったりするので明るい時間から見に行ったりGoogleレビューみたりしてみるとよいかと思います。

あとはもしお洋服をよく着せているのであればお洋服の種類やクオリティーは日本の物の方が断然よいと感じます(※小型犬の物は少なくともそう感じます)冬のジャケット系はそれなりの物を買えばしっかりした素材ではありますが、ファッション感覚で着せるものをよく使用しているのであれば日本で買ってくるとよいかと思います。

返信‐38 賃貸家屋 持ち主 (アルバータ) 2024-04-06 12:14

大きな犬を飼うには住む家は裏庭が有る都会から離れた家を長期で買う若し区くは借りる方が依り選択できるし、普通より更なるお金が必要だと思います。都会の中の便利な所では賃貸の部屋を貸してくれる持ち主が少ないと思います。毎日の糞の処理に広い庭が必要です。

求める人が広告出しているのを常に目にします。

返信‐39 (トロント) 2024-04-06 21:05

都会にも裏庭のある家は多いよ。君が無縁だから知らないだけ。

まあ個人的に無縁でも、普通は歩いているだけで目に入るものだけどねぇ。


変な日本語 変な奴

返信‐40 (トロント) 2024-04-06 21:44

ペットは移民のオーナーはあんまり貸したがらないぞ。
猫でも犬でも。うちも駄目。
すでにでにゃんこがいっぱいですので。

返信: 111213141516171  から表示