求人してます (レストラン/飲食業)
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。
掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当クラシファイドをご利用の方は、利用規約に同意したとみなします。
クラシファイドを悪用したトラブルも起きておりますので、
ご契約/お金のやり取りには十分に気をつけてください。
【JSSより】悪質な投稿に関する注意喚起
カルガリー
求人してます
レストラン/飲食業
No.435348
こんにちは。ダウンタウンの+15のフードコートにあるMiyako Sushiです。業務拡大につき新しく働いてくれる方を募集しています。
- 投稿者 :
- ミヤコ寿司
- 連絡先 :
- メールを送る
- 更新日 :
- 2026-05-05 12:04
補足
ミヤコ寿司はダウンタウン+15のオフィス街、オフィスビルの中にあるフードコートです。営業時間は平日ランチタイムのみです。9:00~15:00頃の間で4時間くらい、週3-4日です。
他のアルバイトの方とお互いに休みをカバーしあってシフトを埋めていける方を探しています。
経験者の方はもちろん、未経験の方でも全く問題ありません。みんな優しく丁寧に教えてくれます。
時給+チップ、賄い。それとビルのテナント専用のジムやラウンジ、バスケ、バトミントン、ゴルフ、ビリヤードなどのゲーミングルームなどもフリーで完備されています。
責任感があり、丁寧に仕事をしてくれる方を探しています。是非ご応募ください。
なお、ありがたいことに募集には毎回たくさんの応募を頂きます。レジュメでの選考後、面接させていただく方のみ連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
※:必須項目
掲載期限 2026-07-04
