部屋貸します (シェア/ルームメイト)

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当クラシファイドをご利用の方は、利用規約に同意したとみなします。 クラシファイドを悪用したトラブルも起きておりますので、 ご契約/お金のやり取りには十分に気をつけてください。 【JSSより】悪質な投稿に関する注意喚起
トロント 部屋貸します シェア/ルームメイト No.418670
photo

【ルームメイト募集中/女性】Finch/Yonge&Eglinton 1250$/月 厄介なオーナー無し、自由度高い、新築綺麗で個別の風呂トイレプライベートルーム

投稿者 :
roommate_bosyu
連絡先 :
メールを送る
更新日 :
2025-11-24 14:18
補足
Finch Station近くに良い物件ありました!!2Bed+1の広くて新築、誰もまだ済んだ事のない物件でかなり良さそうです!!!

人が多いシェアハウスでの暮らし、厳しいオーナーから管理される環境に辟易としたので、自分でコンドを借りてどなたかとシェアしたいと考えています。

部屋:現在探し中ですが、2500~2600くらいの一室で1250~1300/monthくらいの部屋にする予定です。(女性のみ)
ブローカーとも相談しながら色々見ましたが
2bedroom and 2 bath (部屋、トイレ、風呂全て完全private)でキッチンのみシェアのタイプが沢山候補としてあります。
私自身:綺麗好き、No drug No smoke No pet No partyで潔癖では無くでも部屋を綺麗に保つのが好きなので綺麗好きな方でも快適に過ごせます。
ゴミ出しなども率先してやります。
ポスグラで1月より働く予定なので、1日家にいるなども基本的にはないです。

希望:ワーホリ、学生、既にカナダで働いている方などどなたでも歓迎ですが出来たら直近で日本帰国を予定しておらずカナダに長く住む予定の方が良いと思います。

シェアルームのメリット:色んなところに住んだり内見に行っても、オーナーによって細かくルールが決められていて面倒だったり、友達を連れていけない、自分で自由に何かを決めることができない、狭い、汚い、ベースメントなど色んな悩みがありませんか?
No pet と書きましたが、動物は大好きです。もしペット可能物件であって動物を飼いたいと思っている方がいればその辺りも相談して決めましょう!

完全私と2人だけで、私もある程度お互いを尊重しながら自由に快適に暮らしたいと思っているので、是非検討いただける方はご連絡お待ちしております!!!
:必須項目
メール送信
件名
本文
メールアドレス ご自身のメールアドレスを入力してください。

(再入力)
コピー送信 自分宛にメールのコピーを送る 送らない
掲載期限 2026-01-23
カテゴリ