カナダ掲示板 (フリー) - No.266882
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
更に沈む円、そして日本はこれからどこへ
(トロント) 2026-06-30 05:35:01
NY円、39年半ぶりの円安水準…一時1ドル=161円90銭台後半
https://news.yahoo.co.jp/articles/5635e98857225e3d8e86e402c3d17486cffaeef0
もうどうしようもない。
バブル崩壊後まともな手を打たず放置してきた結果だ。安倍がお気楽に円安誘導政策を続け、高市もその真似しか出来ない。日銀は為替介入をしてもまったく役に立たず。1ドル200円くらいまで行くんじゃないだろうか。
日本の全てが少しづつ崩れ続けている。経済、政治、教育、道徳、インフラ、安全、便利さ、医療、社会保障、既存の全ての仕組み。だが落ちるところまで落ちてから日本は強い、と思っている。
これはチャンスでもある。次の15年くらいは日本で色々回そうか。カナダではもう十分やった。考えちゃうね。
私が来たときは360円ぐらいだからまだまだ安く成れる。カナダドルで資産持ってると、円安で、笑いが止まらないだろ。そのうち金寝かせてるだけで、対円が倍ぐらいになるよ。日本にいる人たちは、これから地獄見るよ。輸入品全て、値上がる。
もう随分前から円建て資産は持ってません。全部米ドルとカナダドル、プラス細々。特別な事はしていないのに自動的に日本で言えば富裕層になってしまう(笑)。
海外で稼ぎ生活して日本に好きなだけ遊びに帰る。ポジション的に今はそれが一番ですね。もちろん海外でちゃんとやって行けるようになるのも簡単ではありませんが。
1さんは90歳ぐらいなんでしょうね。
80年代は220-230円代をふらふらしてた気がする。
そこまでは行くんじゃね?
トピ主さん 日本は「落ちるところまで落ちると強い国」なんですか?敗戦後のようなタイミングだとそういうこと?
日本の親の遺産や年金を頼りにしていた人にとってサイアクな状況ですね!
日本の年金なんて払ってなくてよかったー!日本円は紙切れとなってきてます。
日本円なんてよく知らんジジババのブロマイド。何の価値もない。
>私が来たときは360円ぐらいだからまだまだ安く成れる。
円がドルに対して1ドル=360円だったのは、1949年(昭和24年)4月25日から1971年(昭和46年)までの約22年間です。
この方が1971年にカナダに来たとします。
その当時は日本の高校を卒業してカナダ大学に進学するのは稀だったので、20代の半ば~30代の前半ぐらいまで日本で働いてカナダに来たと推測すると、現在は80代前半ですかね?
お前ら人の心配するより自分の尻ちゃんと拭けよ。大便して拭かないでおくと、周りの人間に嫌われるぞ。臭うんだよ。それとこのサイトでの言葉、真に受けるとバカ見るぞ。ドピ盛り上げるためにモルのが一般的だろ。
2が言ってること、やってること正解だよ。俺も似たようなことしてる。
為替は盛ってないですよ。今後どうなるかはまあそれぞれの意見ですから。
50代とかになると2さんのような感じが増えるかも。経済的余裕もあるけど子供が独り立ちし始めたり大学行って家にいなくなる。急に自分の自由時間が増える。2拠点生活って実は意外と簡単に出来ちゃう感じがする今日このごろ。無理な贅沢しなければね。
今株やってるとか、カナダドル資産持ってる人たち、嘘みたいに金持ちになってる。すごいわ。馬鹿らしくて、会社で毎日仕事なんかやってられない。
13さんご本人は嘘みたいにお金持ちになっていますか?
>もう随分前から円建て資産は持ってません。全部米ドルとカナダドル、プラス細々。特別な事はしていないのに自動的に日本で言えば富裕層になってしまう(笑)。
日本で言う富裕層とは?
15 それぐらい自分で考えましょう。
>超富裕層:純金融資産5億円以上
>富裕層:純金融資産1億円以上5億円未満
>準富裕層:純金融資産5000万円以上1億円未満
>アッパーマス層:純金融資産3000万円以上5000万円未満
>マス層:純金融資産3000万円未満
これ不動産を含まない純金融資産で、です。
13 他人がいくら金持ちになってもキミには関係ないんだよー
13が若くて綺麗な未婚女性なら嘘みたいな金持ちになっている男性を見つけてお股を開きまくれば関係が作れる…かも知れない。
今日ダウがまた300ポイント以上上がりました。私個人の金融資産、勝手に3000ドル以上価値が増しました。金が金を生むんですよ。馬鹿らしくて昼間の仕事なんかできないですね。
>昼間の仕事なんかできないですね
20は夜の仕事をしているの?どんな仕事?
だから金持ちはもっと金持ちになって、貧乏人は死ぬまで貧乏なんですよ。あまりにも不公平です。
3000ドル上がりましたか。でも下がることもあるので昼の仕事は続けた方が良いですよ。自分は年間の利益が1ミリオンを超えたところで仕事を辞めます。
日本人として生まれたってだけで世界では相当恵まれてるんだよ。
まだ他人のせいにするんだ。。。
金持になりたければ自分でなんとかしなさい。
年間1ミリオンかー。私はそこまでは必要に感じてないです。
月20Kくらい自由に使えるお金があれば十分。
おいおい、稼いだら税金も払わなきゃいけないだろ。それに損する時もあるだろ。毎年同じだけ稼げると思うなよ。
26さんは私宛ですか?
そうですね、利益の一部は投資に還元しますよ。当たり前です。色々経費も引いて平均的に月20Kあればいいなって感じです。現時点では全ての投資からのリターンは経費も含めトータルでも平均年150Kくらいにしかならず、経費を引いたらもっと減ります。まだまだ頑張らないとですね。
悔しいけど23に少し負けてる。もちろん昼間の仕事続けますよ。辞めるとやることなくなるので。
23は超えたら仕事を辞めるって言ってるから、今それだけ稼いでいるとは言っていないよ。
ついに162円台!
また日銀介入して、158円ぐらいになるんだけど、あとまた3ヶ月すると164円ぐらいになる。このまま行くと、年末までに、170円まで行く。来年の春、また日本に遊びに行きやすくなる。今園持ってたら、早くドルに交換したほうがいい。こちらで資産持ってる人間は、笑いが止まらないと思う。
ここで不動産売って、日本に引き上げる人たちも大変だよ。円安だから、カナダから持っていく金も、どんどん価値が下がっていくよ。かなりヤバくなってきてる。
>円安だから、カナダから持っていく金も、どんどん価値が下がっていくよ。
逆ですよ!カナダから持っていく金はどんどん価値が上がります。
32も不動産購入の夢を捨てるなよ!
>ここで不動産売って、日本に引き上げる人たちも大変だよ。円安だから、カナダから持っていく金も、どんどん価値が下がっていくよ。かなりヤバくなってきてる。
こんなに頭が悪い人もこの掲示板にいるんですねー!
33なんか勘違いしてない?日本でカナダドルで預金できる銀行はないんだよ。日本に帰るんだったら、日本円で貯金するよ。私が言ってるのは一億ぐらいの金の話。オタクが言ってるのは一万円ぐらいかな?
一億そのまま現金で持つ訳じゃないでしょ?
投資運用して増やし続けるのは当たり前。
日本に住むなら現金で家買うのもあり。
場所と物件はよく選んで。
一億の中から家買ったりして残りは貯金だろ。だから日本円で銀行に入ってるから円安だったら対ドルで価値ちが下がる。そんな簡単なことどうしてわからないの。投資がどうのこうのの話なんかしてないだろ。
あー日本の銀行に現金入れるだけなんだ。。。
日本に戻った後に更に円安が続けば大変だと言ってるのか。下がり切るまで待ってから帰れって言ってるのかな?
円安が怖いならカナダドルじゃなく米ドルで預金していても良いのでは?日本でも米ドルなら口座できるでしょう。
そこは自分で決めないと。下がりきるまで待ってたら年取りすぎて、引っ越しなんかできないよ。あるところで見切りをつけて、清水の舞台から飛び降りるつもりで行かないと。でも円安はこれからも続くよ。360円まではいかないけど、あと2-3年でへたすれば200円ぐらいまでいく可能性はあるよ。日本の国力が弱くなってるから。
今の感じだと日本円はまだまだ落ちるもんな。でも1億をただ日本の銀行に入れるだけってちょっとびっくり。日本の銀行って元金保証の定期でいくらくらい利子つくっけ?こっちならUS$GICでインフレ分はカバーできるけどさ。
日本に帰ることは無いから別にどうでもいいけどさ。帰国の時にカナダで払う税金が恐ろしくって無理だよ。
先週のヤフーのニュースで、エヌビデアの会長が台湾と韓国訪問したらしい。日本完全無視でした。この会社はエーアイのチップを作ってる会社です。そのうち世界から見捨てられますよ。そうなると、もっと円安。
会長のジェンセン・フアン(黄仁勳)氏は台湾出身ですから、台湾重視なのは当たり前です。サプライヤーも台湾企業が中心です。
円安は上手く利用したいけど自分は損したくないよ。当たり前だけど。日本に完全帰国って話ではないよな。
今まで日本で老後資金2千万だなんて言われてたけど、こんな調子で円安が続いていくと、そのうち2千5百万だなんて言われてくるよ。日本でインフレが深刻になるよ。日本にいる人たちは心配だよね。
まず2000万円で足りると思っている時点でおかしい。年金をフルにもらっていたとしてもそれで足りるはずないだろ。足りなかったらどうする?削るんだだよ、食費からなにから全て。それって普通の老後生活ではないよ。何で政府の言う事なんて鵜呑みにするんだ。自分で考え自分で行動しないと。
2000万円って言ってたの10年くらい前の調査だよ。もう古いです。それに年金が月20万円でローン無し持ち家って前提。支出が月25万円で30年生きるって仮定しての計算。全ての人に当てはまる計算じゃないし、あくまで議論のきっかけになる様にと作られた物です。それでも2000万円なんて無理って反応が多かったと思います。
2千万円じゃまったく足りないよ~。
でも今の日本の70代の貯金額はこんな感じなんだよね。
貯蓄金額 割合
100万円未満 5.7%
100~200万円未満 4.8%
200~300万円未満 4.3%
300~400万円未満 4.3%
400~500万円未満 2.5%
500~700万円未満 6.3%
700~1,000万円未満 5.6%
1,000~1,500万円未満 9.7%
1,500~2,000万円未満 6.2%
2,000~3,000万円未満 7.6%
3,000万円以上 18.9%
やばいよね。株や不動産その他投資がある人も一部はいるだろうけど。
これで賃貸だったらどうするんだろう。。。
カナダに長くいる日本人は多分もっと平均資産は高いと思う。
500Kから1ミリオンくらいは普通にあるだろ。
誰でも資産を比較的簡単に作れたからな。
特殊な恵まれなかった例を除いては。
俺らカナダに来てて本当に良かった。
貧乏だから日本の物価は安いわけで。
その物価の安い日本でもまともに生活が出来ない給料、そして死ぬまで貧乏生活。奴隷ですね。普通の国ならとっくに暴動が起きてる。色んな意味ですごい日本。
どちらにせよもっと円安が進むと、苦しむのは日本に住んでる人たちです。物価にもろに反映されますから。特に年金生活者が一番打撃を受けます。我々の両親たちです。
日本も格差社会になったから稼いでる人は稼いでるよ。貧乏はさらに貧乏に。51は日本だったら稼げなかった人?カナダでも貧乏は貧乏だけどね。
カナダの70歳のの流動資産(現金+投資口座)の平均
中央値 (Median): 約 $100,000 〜 $150,000
これが、平均的なカナダの70歳が「手元(銀行や証券口座)に持っているお金」の実感値に最も近いです。
平均値 (Average): 約 $250,000 〜 $300,000
一部の富裕層(数百万ドル規模の投資ポートフォリオを持つ層)が平均を引き上げています。
55 日本では普通でしたねー。35歳で年800万円くらい?まあ15年近く前の事ですけど。カナダでは日本の何倍も稼いで投資も上手く行ってるし有難い事です。
投資はどこにいてもできるでしょ。
ものによるね。結果出ればOKだよ。
>その物価の安い日本でもまともに生活が出来ない給料、そして死ぬまで貧乏生活。奴隷ですね。普通の国ならとっくに暴動が起きてる。色んな意味ですごい日本。
暴動が起きて日本もハイチみたくなっちゃえ!
日本の15年前って35歳で年800万円くらいの時代なの?
>カナダに長くいる日本人は多分もっと平均資産は高いと思う。
500Kから1ミリオンくらいは普通にあるだろ。
51の表だと貯蓄額と書いてあるから総資産では無いよね。不動産とか含まないのでしょう。それならカナダでもそんなに持っていないと人が多いと思うよ。他で書いている人もいるけど、カナダの平均貯蓄額はそんなにない。
61さん、俺のいた会社ではそれが普通だったよ。40くらいの先輩で1000万円オーバーもらってる人もいた。先輩、元気してるかなあ。。。それくらい貰わないとマンションも買えないじゃん。そっかトロントでも金融資産はもうちょっと低めか。でも不動産持ってる人は多いからね。今下がってるけどその前ですっごく上がり続けだったからそっちで稼いだ人が多いか。
>その物価の安い日本でもまともに生活が出来ない給料、そして死ぬまで貧乏生活。奴隷ですね。普通の国ならとっくに暴動が起きてる。色んな意味ですごい日本。
日本では生活保護が簡単にゲットできるのが理由なのでは?
お金が無ければ生活保護を申しこめばよいだけですよね?
暴動が起きるわけありませんよ。
64は今まで生活保護申請したことありますか?無ければ生活保護申請どうのこうの言わない方がいいと思う。いろいろな条件クリアーしてから出ないと、貰えない。申請してから言おうね。
いまトロントで、不動産持ってて、完全帰国考えてる人は、あともう少し数年先延ばししたほうがいいかも。あと数年で、今のペースで行くと、180円ぐらいになる可能性がある。一億の物件だと損は1千500万円ぐらいになる可能性がある。今は円が乱高下してるので、落ち着くまで待つのがいいかな?
>64は今まで生活保護申請したことありますか?無ければ生活保護申請どうのこうの言わない方がいいと思う。いろいろな条件クリアーしてから出ないと、貰えない。申請してから言おうね。
生活保護をゲットする動画をYouTubeで沢山観ましたけど。
ひろゆきもどのように生活保護をゲットするかよく言ってますよね。
何人ぐらいあなたは兄弟、親戚がおられますか?財産はもちろんないんですよね。つまりスッカラカンということです。ユーチューブだが、ミーチューブだか知りませんが、そんなもん信用するんですか?実際役所に行って申請されてから、書いたほうがいいと思いますが、
基本的に66さんに賛成。今カナダで不動産を売ってもかなり下がった底に近いお値段じゃないかなと思うし。でも日本ほこの数年もっと不動産が上がる可能性もあるのよね。都市によって違いますけど、大都市圏はその傾向が強いと思います。
以下は国土交通省のHPから抜粋:
>【全国平均】
○ 全用途平均・住宅地・商業地のいずれも5年連続で上昇し、全用途平均・商業地は上昇幅が拡大したが、
住宅地は前年と同じ上昇幅となった。
【三大都市圏】
○ 全用途平均・住宅地・商業地のいずれも5年連続で上昇し、上昇幅が拡大した。
・ 東京圏、大阪圏では全用途平均・住宅地・商業地のいずれも上昇幅が拡大した。
・ 名古屋圏ではいずれも上昇幅が縮小した。
【地方圏】
○ 全用途平均・住宅地・商業地のいずれも5年連続で上昇し、全用途平均・住宅地は上昇幅が縮小したが、
商業地は前年と同じ上昇幅となった。
・ 地方四市(札幌市・仙台市・広島市・福岡市)では、全用途平均・住宅地・商業地のいずれも上昇幅が縮小した。
・ その他の地域では全用途平均・住宅地は前年と同じ上昇幅となったが、商業地は上昇幅が拡大した。
だから日本に買うタイミングは日本の地価上昇も考慮すべきだと思うの。
特に東京圏は上がり続けるでしょう。これがバブルだから必ず下がるって言う意見もあるし、いつかは落ち着くでしょうけど、そのタイミングも値段がどうなるかも分からないです。トロントも今下がってるけどピークまでは基本30年急上昇だったから。日本人移民でも急いで買わないとって人たちと、これはバブルだから買うのはバカだって人たちに大きく分かれた。20年、30年バブルがーって言って賃貸続けてる人たちもいるくらい。
どっちが良かったかは本人の判断よね。
>何人ぐらいあなたは兄弟、親戚がおられますか?財産はもちろんないんですよね。つまりスッカラカンということです。ユーチューブだが、ミーチューブだか知りませんが、そんなもん信用するんですか?実際役所に行って申請されてから、書いたほうがいいと思いますが、
沢山の方の生活保護申請した経験をYouTubeで観たので、アナタよりは詳しいつもりですが?
それ現実じゃないからねえww
ちゃんと判断できる自分を作っておきましょう
ユーチューブ見たから私全然大丈夫なんて、ずいぶんおめでたいとしかいいようがない。自分で申請してから物言えよ。
私はお金があるので生活保護をゲットする資格はありません。
が、生活保護をゲットできる人は遠慮なくゲットした方が良いですね!
老後の貯金なんてしなくても生活保護があるので、無敵ですよ!
生活保護は日本国憲法で認められている権利です。
AIに聞きました。
主な受給の条件
代表的には次のような条件が見られます。
貯金や不動産など、使える資産がほとんどないこと
働けるのに全く働いていない、という状況ではなく、就労の努力をしているか、または病気などで働けない事情があること
年金や手当など他の制度を使っても、最低限の生活費に届かないこと
一緒に暮らす家族の収入なども含めて、生活が成り立っていないこと
細かい判断は自治体の福祉事務所が行い、収入や資産を細かく確認されます。
実際のハードル
制度上は「困っている人は申請できる権利がある」とされていますが、現場では次のようなハードルが語られることが多いです。
申請前の相談段階で色々質問され、心理的に負担が大きい
親族への扶養照会をされることがあるため、家族に知られたくない人には抵抗感がある
収入や資産の調査、就労指導など、受給中も一定の義務がある
そのため、「制度的には権利があるが、気持ちの面でも手続きの面でも簡単とは言いづらい」という形になります。
申請までの基本的な流れ
住んでいる地域の役所の福祉事務所や生活福祉窓口に相談に行く
収入や家計の状況、病気の有無、家族状況などを聞かれる
申請書を出し、調査を経て受給の可否が決まる
相談の段階で「あなたは対象外です」と言われても、法律上は申請する権利があります。
どうしても不安な場合は、無料の法律相談や NPO が出している生活困窮者支援の相談窓口を頼る人もいます。
>相談の段階で「あなたは対象外です」と言われても、法律上は申請する権利があります。
>どうしても不安な場合は、無料の法律相談や NPO が出している生活困窮者支援の相談窓口を頼る人もいます。
日本国憲法で認められてる生活保護は申し込めばゲットしたと同じですよ!
76さん頑張って生活保護ゲットして下さいね‼
ヤフーに記事が出てて、 円の購買力が40年前の半分になったそうです。 円安のおかげです。
これからも円安が続くと思いますので、 円の購買力がもっと下がると思います。 そうすると、日本の物価にもろに反映されます。 日本人の人たちの生活がより厳しくなっていきます。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6586561
日本は物価がすごく上がるでしょうね。今でもギリギリ生活をしている人たちにはかなり厳しい事になる。海外の我々はまだ良い方がな。カナダも更に物価上がると思いますが。
怖い物見たさでもっと円安になっちゃえー!
けっこうな数の死人も出るだろうね。。。
年金受給者の人たちが一番つらい思いをすると思います。
>けっこうな数の死人も出るだろうね。。。
でませんよー!
生活保護をゲットする権利が日本国憲法で認められていますよー!
83 頑張れよ‼
>けっこうな数の死人も出るだろうね。。。
あなたですか?
いつも「老後に貯金が無いと飢え死にする!」とかギャーギャーほざいているのは?
嘘の情報を何回も何回もリピートして楽しいですか?
83はここのみんなに応援されている!良かったな!
>多くの人は「発展途上国」の困窮状態の人を想像す るかもしれません。 しかし、実は日本にも飢餓は存在しています。 2023 年には2300人(厚生労働省人口動態調査)の人が栄養失調で命を落としています。
餓死者いますよ、日本にも。
83が将来餓死しない事を祈っています。。。
83はこんなに皆さんに心配してもらえてありがたいと思わないとダメだよ。
83 もはや有名人
>餓死者いますよ、日本にも。
生活保護の申し込み方を知らないバカはね。
ストリート・スマートな人は余裕で生活保護をゲットして気楽に暮らしていますよ。
91は頑張って生活保護ゲットして下さい
91も、もうすぐここの皆さんに応援してもらえている人の仲間入り出来そう。良かったね。
91は病気なのかナ?精神科の先生と少し話をした方が良いよ。
実際申請してみて拒絶されるんだけど、その時の狼狽は大変なものだと思う。 下手すると落ち込みすぎて自殺するんじゃやないかな?
生活保護に取りつかれてるんだよ。
まあ、人の事だから私には関係ないけど。
個人的な意見ですが。。。
カナダにいる日本人にもかなり金銭的にヤバそうな人たちがいる。
ワーホリとか短期で遊びに来ている若い人たちではない。
年齢70代を越していそうなカナダに数十年いたような人たち。
自分で移民した人もいるかもだけどたいがい結婚移民だと思う。
その年齢で家もない金融資産もあまりないって今まで何をしてきたのか。。。
ああいう人たちは早く日本に帰って生活保護受ければいいのに。
何故かカナダにしがみついて日本に帰りたがらない人少なくない。
まあ帰っても日本にとってはお荷物だけど日本人だから。
>実際申請してみて拒絶されるんだけど、その時の狼狽は大変なものだと思う。 下手すると落ち込みすぎて自殺するんじゃやないかな?
あなたですか?いつも「金がないと死ぬ!」とか脅しのコメントを何度も何度もリピートしているのは?
横から失礼。
お金がないと生活出来ないし生きて行けないのは事実でしょう。脅しではなく事実を述べているコメントだと思います。自分はお金なかったら他人の世話になればいいと思っているのかな?それも結局誰かのお金で生かしてもらう訳ですよ。
83や91のように生活保護で社会に寄生して楽に暮らそうってゴミが増えたら日本は本当に滅びちゃうわよ。
それ系の寄生虫は最近外国から日本に押し寄せているから、近いうちに滅びるよ。それから、鼻高々の妊婦様が大量発生して補助金に集っているし。
鼻高々の妊婦様は、外人も日本人も込みね。
今FBで円安に関してのこれから起こりうるであろう面白いことが書かれていたので、それをここにコピペさせてもらいます。
===========================
円安がもたらす地殻変動は、介護の現場だけに留まらない。1ドル=180円の未来は、日本の産業基盤そのものを支える「すべての現場」の風景を一変させる。
これまで外国人労働者に依存してきたコンビニ、建設、工場、農業。アジアからの足音が途絶えたとき、日本中の現場がアフリカという未知の大陸へと舵を切ることになる。
------------------------------
## 全産業で起きる「アフリカシフト」の衝撃
アジアからアフリカへの大転換は、あらゆる業界のオペレーションを根底から揺るがす。
* コンビニ・小売・外食
* 接客の主役だったアジア系留学生が激減する。
* チュニジアやエジプトなど、親日派で語学堪能な北アフリカ層の採用が始まる。
* ハラルフード対応や礼拝スペースの確保など、店舗側の「宗教的インフラ」が必須になる。
* 建設・解体現場
* 現場を支えていたベトナム人やミャンマー人が来なくなる。
* ナイジェリアやガーナなど、身体能力に優れた西アフリカの人材へシフトする。
* 大柄な体格に合わせた作業服や安全帯、工具のサイズ見直しが必要になる。
* 製造・工場ライン
* 手先の器用さと真面目さを前提とした「日本式カイゼン」が壁にぶつかる。
* 文化や習慣が全く異なるアフリカ系労働者との協働が始まる。
* 感覚に頼らない、誰でも直感的に理解できる「完全ビジュアル化マニュアル」への移行が急務となる。
* 農業・一次産業
* 高齢化が進む地方の農村から、アジア人の姿が消える。
* ケニアなど、乾燥地帯での農業経験を持つ東アフリカの人材が貴重な労働力となる。
* 閉鎖的な地方コミュニティが、全く新しい文化を受け入れる精神的アップデートを迫られる。
## 「安い日本」が直面する、最後の選択
アジアの労働者から「稼げない国」として見限られた日本にとって、アフリカは残された最後のフロンティアだ。しかし、彼らもいつまでも日本を選んでくれるわけではない。
体格が違う、文化が違うと戸惑っている時間はない。言葉の壁を越え、異なる価値観を包摂し、労働環境を国際基準へ引き上げる。
円安が引き金となったアフリカシフトは、単なる人手不足の穴埋めではない。日本が「世界の縮図」として生き残れるかを賭けた、全産業一斉のサバイバルレースなのだ。 表示を縮小
日本がアフリカ化するくらいなら人口減少を受け入れて、機械化自動化を急ぎ、外国人に使うお金を日本人に使えばいいんだけどねえ。そうすると若い世代の日本人の出生率も上がる。今問題なのは老人ばかり急激に増えてる事なんだよ。ジジババはどうせ長生きしないんだから待ってれば人口内の年齢分布も自然とバランスが取れる。ジジババも自然に生きて死ぬって事を受け入れるべき。特別扱いを求めるな。次の世代を支える礎となれ。あんたらの前の世代がそうしたように。人口8000万人くらいまで落ちたら安定するよ。それでいいじゃん。レイプ魔や宗教キチ外に日本を乗っ取られるよりまし。
102お宅年寄りたちになんか恨みがありそうなくちきいてるけど、 誰がお前のうんこのついた汚いおむつを替えたの❓
誰がお前がねしょんべんした汚い布団を外に干して乾かしたの❓
誰がお前みたいな馬鹿を小学校、中学校、で一生懸命に勉強教えたの?
誰がお前みたいな馬鹿な新入社員を会社でトレーニングして使えるようにしてくれたの❓
皆歳の行ったお前の両親やほかのジジババなんだよ。
お前自分一人で生まれてきてから今まで人の世話にはなってないなんて言わせんぞ。
お前みたいな馬鹿がいるから日本がダメになってきたんだよ。 皆お前みたいな馬鹿達のせいだ。
とっととこの世から消え失せろ。
誰がお前の介護してるの?
誰がお前の経済的援助してるの?
トランプ氏や共和党を
応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共和党を応援して
アジア人を北米から
つまみ出せるようにしましょう。
トランプ氏や共
103は何を暴れているんだ?
102をちゃんと読め。
103が正解。 最近102みたいな馬鹿が増えすぎてますね。 日本は一体同したんでしょうか?こんなバカばかり増えてきています。
>日本がアフリカ化するくらいなら人口減少を受け入れて、機械化自動化を急ぎ、外国人に使うお金を日本人に使えばいいんだけどねえ。
怖い物見たさで日本がもっとアフリカ化しちゃえー!
>お前みたいな馬鹿がいるから日本がダメになってきたんだよ。 皆お前みたいな馬鹿達のせいだ。
>とっととこの世から消え失せろ。
↑
これは言い過ぎなのでは?
>アジアの労働者から「稼げない国」として見限られた日本にとって、アフリカは残された最後のフロンティアだ。しかし、彼らもいつまでも日本を選んでくれるわけではない。
私の知り合いの日本人はタイで現地採用として働いています。
日本人が現地採用として東南アジアで仕事をするようになった時代に、東南アジア人が円安で給料の安い日本には来ないでしょう。
>レイプ魔や宗教キチ外に日本を乗っ取られるよりまし。
トランプと同じような事を言ってますね…
>83や91のように生活保護で社会に寄生して楽に暮らそうってゴミが増えたら日本は本当に滅びちゃうわよ。
その考えがいけないのでは?
だから日本人は頑張りすぎて過労死するか自殺するパターンが多いような気がしますが。
日本憲法で認められている権利をゲットして何が悪いんですか?
憲法と言えど所詮は人間の作ったもの。永久絶対ではありません。時代状況に合わせて変わるのは当然です。生活保護にしてもまずは本当に必要な人が受けられるようにしないとね。
>生活保護にしてもまずは本当に必要な人が受けられるようにしないとね。
は?あなたバカですか?
それだったら、老後に沢山の貯金がある人は年金を貰わない方が良いんですか?
年金を拒否する人なんていませんよね!(笑)
年金と生活保護は違いますよね?
115の言っている事は114には難し過ぎるかも知れません。
>年金と生活保護は違いますよね?
そうですね!申し訳ございません!
年金は日本国憲法で認められてる権利ではありませんが、生活保護は日本国憲法で認められてる権利ですね!
> 憲法と言えど所詮は人間の作ったもの。永久絶対ではありません。時代状況に合わせて変わるのは当然です。
日本国憲法はいまだ改正されていません。改正してから言いましょう。
>日本は一体同したんでしょうか?こんなバカばかり増えてきています。
そんなバカを育てた自分を反省してください。そしてそんなバカに老後の面倒を見てもらわなければいけない自分を呪ってください。
>老後に沢山の貯金がある人は年金を貰わない方が良いんですか?
その方が良いです。カナダのOSAは年収に応じて減額されますし、似たような感じで良いでしょう。うちの親は年金を申請せずにもらう事なく亡くなりました。それで良いと思います。
>老後に沢山の貯金がある人は年金を貰わない方が良いんですか?
その方が国が生活保護支援にもっとお金を回せますね。
>日本は一体同したんでしょうか?こんなバカばかり増えてきています。
日本は戦争をしなくなったので、バカは増えるばかりですね。
第二次世界大戦中はバカは真っ先に戦場に送られましたから。
>83や91のように生活保護で社会に寄生して楽に暮らそうってゴミが増えたら日本は本当に滅びちゃうわよ。
怖いもの見たさでもっともっと生活保護を申請しちゃえー!
今生きている人は戦争中に兵士になる年齢では無かったですよ!
だから、日本が戦争を始めて北朝鮮にバカや引きこもりを真っ先に送ればバカは減るのでは?
バカと引きこもりを島流しにするのも良いかもしれませんね。
日本人がほとんどいなくなりますよ
まずお前らが真っ先に前線に送られるんだが?
120OAS
い
109ちょうどいいというか、もっと強く行ったほうがいい。馬鹿だから言わないとわからない。
× もっと強く行ったほうがいい。
〇 もっと強く言った方が良い。
馬鹿なのはどちらですかね?(笑)
>日本人がほとんどいなくなりますよ
それが理由で戦国時代にはバカを島流しにして人口をコントロールしていたんですね!
112, <<<日本憲法で認められている権利をゲットして何が悪いんですか? >>>
ゲットしても悪くわないんだけど、 全部順序の問題だよね。 俺にはお前が冗談でこれを言ってるのかなと、 ほんと半信半疑で見てた。 ふつうの人間なら貰うのが権利だなんて最初から言わないだろ。
お前の体に、精神に異常がなくて健康で働けるなら、まずドンな仕事でもいいからゲットするのが先決だ。
こんなこともわからないならお前は救いようのない人間だよ。
小学校の1年生でもわかるようなこと分からないなら、人間やめたほうが良い。
身体、精神、 すべてだめで、親戚からも見放され、 途方に暮れて明日の食事も食べれないようなら生活保護申請すればいい。
まずやることやってから自分の権利を主張しろよ。
自分でもこんな当たり前のことをオッサンに言っている自分が信じられない。 いい加減大人になれよお前。
132、このサイトには引っ掛ける人が結構いるんだよ。 今頃その人笑ってるよ。まあ自分では勝ったつもりでも、 その人から見たらお宅の負け(笑) ご苦労様でした。
↑
131なのはバレバレですよ!(笑)
お前みたいな馬鹿と付き合うのは疲れる、ほんと。 バレるとかバレ内の話しじゃないだろ。お前がどこまで馬鹿かという話だろ。
134
あなたが心配しなくても役所は働ける人には働けと言いますよ。誰にでも生活保護を出すのではありません。そして親族からの経済援助が可能かも聞きます。生活保護を受けられるのはやる事をやった後の話です。当たり前の事なのでわざわざ言うまでも無いと思いましたが、権利を主張する人はそれをやった後の事を言っていると思います。
バカや引きこもりを戦場に送っても使えませんので負けます。まずはご自分が志願して戦争に勝ってください。日本国の為に戦ってください。
>権利を主張する人はそれをやった後の事を言っていると思います。
それは疑わしいな
不正受給をしようとしても拒否されるので心配はありません。
>バカや引きこもりを戦場に送っても使えませんので負けます。
第二次世界大戦中は洗脳されやすいバカを神風特攻隊として使った。
ひろゆきは無理して頑張らないで生活保護をゲットした方が人生は得だと言ってますね。
人間関係が理由で心の病気を持っていて働けないと言うと生活保護をゲットしやすいみたいですね。
142
お前は失礼な事を言うな。そんな事があるはずないだろ。バカは飛行機になんて乗れない。
143はそう思うのなら頑張って生活保護をゲットして下さい。
国家が莫大な費用と時間をかけて育てた、当時の日本における貴重なエリートパイロットでしたからね。バカではありません。そして洗脳されたのでもありません。命令に逆らえる様な時代ではありませんでしたから。
143は自分がもらうとは限らないよ。貧しい人は無理せず生活保護をもらってくださいってアドバイスしているだけなんじゃない?
ひろゆきは超金持ちだからな。
最近FB見てると終戦間際の飛行機部隊のカラー写真がよく出てくる。今までこんな写真見たことなかったんだけど、特攻隊のパイロットたち、みんな笑ってる写真。ホント微笑ましく笑ってる。この写真のあとしばらくして皆さん死んでいかれました。我々より少し早く生まれただけで、悲運な目に合われました。生きる時代がただ変わるだけで、人の幸せ不幸せが決まってしまうんですね。
私のお爺さんは偏平足だったので、戦争に行かないで日本の工場で働いていましたが。
>命令に逆らえる様な時代ではありませんでしたから。
戦争が嫌だから、太平洋の島のジャングルに隠れたり、米国の捕虜にわざとなった日本人もいますが?
例外を出してくる人。。。
>戦争が嫌だから、太平洋の島のジャングルに隠れたり、米国の捕虜にわざとなった日本人もいますが?
それは誰ですか?
154は152と同一人物なのでは?
どう見ても違うと思うが。。。
>そして洗脳されたのでもありません。命令に逆らえる様な時代ではありませんでしたか
洗脳はされていなかった。強制された。
そういう事?
>>戦争が嫌だから、太平洋の島のジャングルに隠れたり、米国の捕虜にわざとなった日本人もいますが?
>それは誰ですか?
こんなのAIに聞けば一発ですよ!
はい、第二次世界大戦中、そのような選択をした日本兵は実際に存在しました。
「生きて虜囚(りょしゅう)の辱めを受けず」という当時の教え(戦陣訓)や、捕虜になれば惨殺されるという恐怖心から、多くの日本兵が玉砕や自決を選んだ中で、生き延びるためにジャングルに身を隠したり、自ら進んで米軍の捕虜(投降)になったりした人たちもいました。
主に以下のようなケースや実例が知られています。
1. 「わざと捕虜になる」選択をした人々
前線での絶望的な状況や、戦争そのものへの強い不信感から、意図して米軍に投降した兵士たちがいました。
傷病や飢餓による限界:
ガダルカナル島やニューギニア、フィリピンなどの戦域では、武器や食料が完全に尽き、餓死寸前(いわゆる餓島)の極限状態に陥りました。精神的にも肉体的にも限界を迎えた兵士の中には、生き延びる唯一の手段として米軍の陣地に近づき、自ら捕虜になる道を選んだ人がいます。
知的な抵抗と「生きること」の選択:
戦後、作家として活躍した大岡昇平(ミンドロ島で捕虜となり、後に小説『俘虜記』を執筆)や、学者となった山本七平などの例が有名です。彼らは軍国主義や当時の不条理な戦争に強い疑問を抱いており、米軍に捕らえられた後、捕虜収容所で「生き残る意味」を見出していきました。
情報提供や呼びかけへの応じ:
米軍は、心理戦(Niseiと呼ばれる日系アメリカ人兵士らによる拡声器での呼びかけや、ビラの散布)を盛んに行いました。「生きて家族のもとへ帰ろう」というメッセージに心を動かされ、命を守るために投降した兵士も少なくありませんでした。
2. ジャングルに隠れ続けた人々
一方で、戦争が終わったこと(日本の敗戦)を知らされないまま、あるいは信じられないまま、太平洋の島々のジャングルに何十年も隠れ続けた兵士たちもいます。これらは「残留日本兵」と呼ばれています。
横井庄一さん(グアム島):
1944年のグアムの戦い以降、ジャングルに潜伏。28年後の1972年に発見され、日本に帰国しました。
小野田寛郎さん(フィリピン・ルバング島):
上官からの潜伏・遊撃(ゲリラ戦)命令を忠実に守り、終戦後も30年近くジャングルで戦闘態勢を維持し続け、1974年に帰国しました。
彼らの場合は「戦争が嫌だから逃げた」というよりは、「任務を遂行するため」「敵に見つかれば殺されると信じていたため」に隠れ続けていた側面が強いです。しかし、潜伏していた兵士の中には、激しい戦闘や軍の規律から逃れるために脱走し、現地の先住民族のコミュニティに助けられて同化し、そのまま戦後も現地で生き抜いた事例(ニューギニアやフィリピンなど)も確認されています。
このように、当時の厳しい軍律や「捕虜=恥」という強い同調圧力の中でも、個人の尊厳や「生きたい」という本能、あるいは戦争への拒絶から、ジャングルへの潜伏や投降を選んだ日本兵は確かに存在しました。
>貧しい人は無理せず生活保護をもらってくださいってアドバイスしているだけなんじゃない?
これはナイスなアドバイスですね!
貧しい人でも日本憲法に守られているので、無理せず生活保護をゲットするのがベストですね!
ひろゆきが「日本は成功した社会主義国」と言ってる意味はありますね。
ジャングルに隠れ続けた人々は戦争が嫌だからではないよね。そのAIが書いている通り。
↑
戦争が好きな人なんているんですか?
武器商人とかトランプとお取り巻きは戦争好きですよ!
↑
一般人の話ですよ。
武器商人が関係している大企業のエリートサラリーマンなんかは、選択肢なく武器商人に加担している事になるよ。難しいかな?
↑
は?選択肢はいつでもありますよ!
その会社で働かなくてもOKですよね?
他に働ける会社がありますよね?
難しいかな?
お賃金の良さに惹かれて何が何でも大企業にしがみつく人って知りませんか?
世間知らずには難しいかな?
↑
お金の欲しさにモラルを捨てる腐ったような人間ですね!
面白いよ、お前らもっとやれ。
167 独身なら身軽だけど、家族いるサラリーマンはなかなかアレでアレだよ。自分が戦争に加担している自覚はあってもねえ。。。
168 こんなんで良ければいつでも。
↑
暇人のお宅にかまってる時間はありませんよ!
171は明らかに構っているんじゃない。
> 戦争が好きな人なんているんですか?
徴兵が無くても自ら志願して兵隊になる人いますよ。外国人がどこかよその国の戦争に参加したりもしていますよね。嫌いならしないでしょ。
戦争が好きって戦争に兵士として行くかって話でしょ?武器商人が戦争で儲けるのは戦地に行かずただ儲けるだけなんだからちょっと違うかな。
>徴兵が無くても自ら志願して兵隊になる人いますよ。外国人がどこかよその国の戦争に参加したりもしていますよね。嫌いならしないでしょ。
馬鹿なだけですよね?
>171は明らかに構っているんじゃない。
なにまたギャフンと言わされたいの?いい加減にめんごか許してちょんまげと言った方が無難ですよ!あなたみたいなチョベリバ小物はアウトオブ眼中ですよ!
176が最高なんだが。
ナウでヤングとか、ザギンでチャンネーとシースーとか、ギロッポンとか、子供の頃に周りの大人が言ってた。懐かしい。
おったまげーでバッチグーなヤングなナウいマブダチですか?
余裕のよっちゃんバチグーでうれピーですね!
そうそう。子供の頃に周りの大人が言ってた。
