トロント掲示板 (フリー) - No.266829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

要注意人物!!!!女子会オーガナイザーHさん

(トロント) 2026-06-22 22:45:21

女子会オーガナイザーのHさん、本当に気をつけてください。彼女のせいで傷ついている被害者がたくさんいます。
​彼女のターゲットになりやすいのは、「自分の思い通りにならない人」や「なぜか見た目が気に入らない人」。
一度ロックオンされると、あることないこと勝手にストーリーを作り上げられて、「私は悪くないよね?」って周囲に言いふらされます。嘘を吹き込まれた取り巻きたちも一緒になって攻撃してくるので、本当に厄介です……。
​表向きは優しそうに見えても、中身は典型的なフレネミー。自分の目的のためなら手段を選ばないタイプなので、少しでも違和感を覚えたら、絶対に深く関わらずに距離を置くのが身のためです!

返信‐51 (トロント) 2026-06-23 12:35

42 誰を擁護するつもりもないが、「実家が太いだけで無能」の人はまだマシな部類。あべちゃんの奥さんみたいな、とんちきでけったいな人も沢山いるから。

返信‐52 (トロント) 2026-06-23 12:38

まあ41も42も、これから出来る範囲で人生勉強すればいいよ。

返信‐53 (トロント) 2026-06-23 12:44

親からもらったものは減らしちゃいかんよなー。
代々増やし続けんとつなげる意味がないやろ。

返信‐54 (トロント) 2026-06-23 12:48

53の話のような作業を淡々としている人は、派手に動くことはないから、部外者から派手さを期待されても困るんだよ。

返信‐55 (トロント) 2026-06-23 12:55

そうなんだよね。
目立たないフツーのおじさんが実はとか。
見られて悟られるんじゃまだ二流。
正体不明で分からないくらいでやっと一人前。

返信‐56 (トロント) 2026-06-23 14:04

>ダサい笑
>死語だろそれ。

ダサいの反対派ナウいです。

返信‐57 (トロント) 2026-06-23 14:39

>親からもらったものは減らしちゃいかんよなー。

親からもらった大きな魔女みたいな鼻が嫌いなんですが、整形して減らしてはダメですか?

返信‐58 (日本) 2026-06-23 14:41

>ここに投稿で書いてる人間の99%想像で書いてる。嘘ばっかだよ。

えーーーー???

返信‐59 (トロント) 2026-06-23 14:57

49

有るよ。親の金で偉そうにしてる君と違って。

返信‐60 (トロント) 2026-06-23 15:34

親が金持ちなだけの無能が悔しそうなんだが、無能は金があっても無能だからな。

返信‐61 (トロント) 2026-06-23 15:36

>有るよ。親の金で偉そうにしてる君と違って。

また嘘を!

返信‐62 (トロント) 2026-06-23 19:17

60 悔しそうな返信ってどれですか?

今のところ、親の代から金持ちで事情通の人 自分は無関係だけど事情はわかるから世間話をする人 の二手に分かれてわいわい楽しくやっているんじゃない。

自分の心理を投影したらマズイよ。無意識かもしれないが。

返信‐63 (トロント) 2026-06-23 19:25

親が金持ちなだけの無能は別に悔しさなんて感じないよ。幸運を喜んで終わり。変な妄想する人っていつでもどこでもいるけど。

日本でも海外でも親が金持ちなだけの無能を見る機会があったけど、良くも悪くもくったくがなくて善人ばかり。

あべちゃんの奥さんみたいなスピリチュアル系の人は避けた方がいいけど。

返信‐64 (トロント) 2026-06-23 19:27

トルドー氏のくったくのなさを見てごらん。

返信‐65 (トロント) 2026-06-23 19:29

56 ナウでヤング もあるよ。

返信‐66 (トロント) 2026-06-23 19:37

> まあ君はまず自分で3-4ミリオンくらいは作ってみなよ。

これなんか金持ってる俺は偉いだろって感じだよな。金以外に何も無い人の典型。他の人が自分よりも金持ってるとなると嘘だーって否定したがる。金以外に無いからそれで負けると何も無いからな。

実家は太いけど、自分はそれ以上に稼いだから親の金は全くあてにしてないし、実家が太い事も言わないよ。自分で稼いだのに実家が太いからだと言われたく無いからね。

返信‐67 (トロント) 2026-06-23 19:46

親が金持ちなだけの無能は、世間知らずの乳母日傘育ちで優しくておっとりとして寛大な傾向がある。穏やかで人当たりもいい。人を疑う事があまりない。信頼出来る人で周りを固めている。穏やかを通り越してやや内向的な人もいる。今まで見てきた人達はこんな感じ。

悔しがる等という感情を抱く人は珍しいんじゃないかなあ。なんか彼らからは強い感情の起伏が感じられないんだよね。感情をコントロールするのが上手いのかもしれないが。

返信‐68 (トロント) 2026-06-23 19:54

67はごく一部の親が金持ちの無能しか知らなさそうだが、そんな人は逆に珍しい。金があるからやる気も無く、ただボーッと生きているだけでしょう。

返信‐69 (トロント) 2026-06-23 20:02

ただボーっと生きているんだから、悔しいなんて感情を抱く機会はないだろうよ。

「彼らには悔しがっていて欲しい」という自分の感情を投影しちゃう人は困るね。

返信‐70 (トロント) 2026-06-23 20:09

68 彼らはただボーっと生きて、何も困りごとがないから付き合いやすいんです。素直で寛大で穏やかで優しい。攻撃的なところが見受けられない。世間知らずだけど。話は早くて通じやすいからこちらも疲れない。

彼らは悔しさなんて感じる機会はないんじゃないかな。

返信‐71 (トロント) 2026-06-23 20:16

そうじゃない人の方が多いのが現実なんだが。どうしてもごく一部の自分の知り合いが全てだと思ってしまうんだな。

返信‐72 (トロント) 2026-06-23 20:18

素直で寛大で穏やかな人が放つとは思えない言葉が多いから、そうじゃない人達だと思わざるを得ない。

返信‐73 (トロント) 2026-06-23 20:19

流石に全てとは思いませんよ。ただの暇つぶしの雑談です。



返信‐74 (トロント) 2026-06-23 20:23

もしかしたら72は、実家が太い人がここには沢山いると思っているんじゃない。

それは違うと思う。実家が太い人の素行を垣間見ることが出来た人達が色々書き込んでいると思う。

返信‐75 (トロント) 2026-06-23 20:25

73は71宛

返信: 1265176101126151  から表示