トロント掲示板 (フリー) - No.266829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

要注意人物!!!!女子会オーガナイザーHさん

(トロント) 2026-06-22 22:45:21

女子会オーガナイザーのHさん、本当に気をつけてください。彼女のせいで傷ついている被害者がたくさんいます。
​彼女のターゲットになりやすいのは、「自分の思い通りにならない人」や「なぜか見た目が気に入らない人」。
一度ロックオンされると、あることないこと勝手にストーリーを作り上げられて、「私は悪くないよね?」って周囲に言いふらされます。嘘を吹き込まれた取り巻きたちも一緒になって攻撃してくるので、本当に厄介です……。
​表向きは優しそうに見えても、中身は典型的なフレネミー。自分の目的のためなら手段を選ばないタイプなので、少しでも違和感を覚えたら、絶対に深く関わらずに距離を置くのが身のためです!

返信‐101 (トロント) 2026-06-24 00:53

>56 ナウでヤング もあるよ。

マブイではダメですか?

返信‐102 (トロント) 2026-06-24 00:54

普通に持っているだろうと言いながら、お前は持っていないから持ってから言えと、持っていない前提で話す愚かさ。

返信‐103 (トロント) 2026-06-24 01:51

普通に持っているとは言っていない。普通の人でも作れると言っているのでは?持っている人なら分かる事が分かっていないから持っていないとみなされるんでしょう。

返信‐104 (トロント) 2026-06-24 02:05

で、結局Hさんって誰なんだ?

返信‐105 (トロント) 2026-06-24 02:15


そんな意地悪ババアに「さん」を付けているのに笑ってしまいました!

返信‐106 (トロント) 2026-06-24 02:38

Hさんは英語の先生らしいですよ?カナダで英語を教えられるのはすごいのでは?IELTS8とか持ってるような人でしょう。白人と結婚しているのでは?そんな人が女子会を開いているとも思えませんが。

返信‐107 (トロント) 2026-06-24 03:19

こんなくだらないトビでレスが100回超えてる。トロントにバカが多いと聞いていたから、驚きはしないけど、悲しいというところだよ。日本がどんどん落ちぶれていくのがここの投稿見て納得がいった。

返信‐108 (トロント) 2026-06-24 03:28

女子会、女子会ってやってる人を何人か知っています。過去にも何回か女子会と言われるものに誘われて参加しました。

でも話題が噂悪口、お金、性的な事、ばかりだったのでつまらなくて参加しなくなりました。誰それは投資不動産を持っていてお金持ちだ、あの旦那さんはセクハラがひどい、あたしは若いとき不倫して相手の家庭壊しそうになった、、、なんて聞いても楽しくもありません。

男性女性に関係なく自分と似たような価値観と人としてのレベルの人たちでつきあうのが良いです。ことさら女子会に執着する人たちはクセが強いなと思います。

返信‐109 (トロント) 2026-06-24 03:29

107もそのバカの1人との自覚を持ちましょう

返信‐110 (トロント) 2026-06-24 03:42

それなあ

返信‐111 (トロント) 2026-06-24 03:44

107は賢い日本人しかいない所に移らないと。東大から徒歩圏内のアパートでも借りて死ぬまでそこに住むとか、何かきちんと考えな。時間ないぞ。

返信‐112 (トロント) 2026-06-24 03:54

東大から徒歩圏内のボロアパートでも安くはないだろうな。ともかく色々頑張れ。

返信‐113 (トロント) 2026-06-24 04:07

俺個人的にはわざわざ東大の徒歩圏内のアパートを借りて住みたいとは思わない。
と言うか借家生活をしたいとは思わない。
日本に完全帰国するなら現金で家を買っちゃうよ。
とにかく107には色々と頑張って欲しい。
励ましが必要そうだからな。

返信‐114 (トロント) 2026-06-24 04:17

東大徒歩圏なら、アパートでも、マンションでも、中国人だらけでは?日本人は差別されるかも

返信‐115 (トロント) 2026-06-24 04:40

東大周辺は中国人が特に多いって事はないと思うけど(いるけど他と同じレベル?)、実は東大前駅って意外と不便なんだよね(笑)。静かな住宅街っぽいとこはあるけどあまり開けていない。交通も南北線一本だけだしー。かなり前に東大の研究室と共同プロジェクトをやったから何度も通ったよ。大学があるのに外食も少なくてランチにも困った。スーパーもあまりないと思うし、その辺は変わりないんじゃないかな。でも家賃は1Kで10万くらいすると思う。安くないよ。まあ23区の文京区だらね。確かね、公立の学校がスゴイ人気なんだよ。学区の小学校と中学校が大人気で、その為に地方からその校区に移動する人たちもいるようです。子供の教育の為とは言え良くやるよねー。老人一人にはちょっと住みにくそうな地域かも知れないな。

返信‐116 (トロント) 2026-06-24 04:56

東大近辺話が盛り上がっていていいね。平和で天下太平で素晴らしい。

返信‐117 (トロント) 2026-06-24 04:56

英語教えてる日本人女ねえ。そんで女子会?数は限られてくるな。教える相手はワーホリとかかな。レベル低いやつらを適当にあしらってカネ儲けか笑
.

返信‐118 (トロント) 2026-06-24 04:58

また、東京の話ばかりするな‼不愉快だ‼23区は人間のすむところじゃないーとか暴れる人が出るかも知れませんねww

返信‐119 (トロント) 2026-06-24 05:16

東京の話ばかりするな。たまには茨木の話もしろよクソ馬鹿達。

返信‐120 (トロント) 2026-06-24 05:47

119 まーずーはー おーまーえーかーらー








シロっ!

返信‐121 (トロント) 2026-06-24 06:00

>英語教えてる日本人女ねえ。

わざわざ、カナダまで来て、日本人に英語を習うのってバカバカしくないですか?

返信‐122 (トロント) 2026-06-24 06:01

でも東京は日本のほぼ全ての面に於いて中心的位置づけにありますからね。東京の話題が多いのも当然と言えば当然でしょう。

返信‐123 (トロント) 2026-06-24 06:41

>わざわざ、カナダまで来て、日本人に英語を習うのってバカバカしくないですか?

あなたですか?「わざわざ、カナダまで来て、日本人と結婚するのってバカバカしくないですか?」と言っていたのは?

返信‐124 (トロント) 2026-06-24 06:55

カナダまで来てわざわざ東京のはなしをするバカたち。同じ事だよ。他にすることないのこの馬鹿たち。

返信‐125 (トロント) 2026-06-24 06:58

>あなたですか?「わざわざ、カナダまで来て、日本人と結婚するのってバカバカしくないですか?」と言っていたのは?

日本人夫婦の多くは、日本で結婚して一緒にきた人たちで、カナダで知り合ったのではないと思います。

返信: 1265176101126151  から表示