カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐26 タイは高いぞ。多分な。行かなわからん。マ (トロント) 2024-04-09 14:27

まあな! でもあれだ

なんて言うのかな? シンガポールも行ってみたいし。

とりあえず3日でもいいからシンガポール落とせ。 シンガポールに行くのは安い。

クアラルンプールからジョホールまでバスで、30RMとか。

ジョホールからシンガポールまで3RMらしい。

とりあえずシンガポール落とせ。

返信‐27 オレはイスラム国出身でパスポートを偽造? (トロント) 2024-04-09 14:29

いや、本気や!


唯、男はオレが怖いんだよ

どこの入国審査官もオレをかなり怪しそうに下から見てる。

返信‐28 アメリカは急やなあ まあ微妙てことですわ (トロント) 2024-04-09 15:35

マジでアメリカは微妙やでな。

行きたいけど、厳しい。

マジで。

金やな。問題わ。

そんなに無いねんて。

アメリカ行って、色々失敗したら、マジで無くなるよ。

ギャンブルやわ。多分な。



う〜ん。



まあそんなに焦るなよ。アメリカは危ないぞ。
マジで。




まあ、また今度でいいんちゃうかあ?




結論、アメリカは微妙やわ。際どいな。



行けたら、行こうぜぃ

返信‐29 金が問題やわ。40万が限度かな〜 (トロント) 2024-04-09 15:38

アメリカの給料日とか、生活費とか絶対ヤバいて



さらに治安最悪。


不法移民増加!


微妙やろ。

返信‐30 いや〜厳しいな 難しいよ。多分 (トロント) 2024-04-09 15:39

唯、40万円はアメリカじゃあ直ぐやろ?

ランチじゃろ?

返信‐31 アメリカかあ (トロント) 2024-04-09 15:41

だから、まあ行けたら、行こう的な〜〜〜


アメリカのどこ?

シェルターの近く?



アメリカのシェルターヤバいやろ? 今移民でいっぱいやぞ

返信‐32 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 15:48

まあここで日本人界隈と、お別れかもなあ

まかオレは足手纏が消えただけ。

マジでな。笑い

返信‐33 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 15:50

まあ頑張れや

大阪もマジで人おらん。


助けたれやし。


ヨーロプも行きたいし。



アメリカはまあまあ。ヨーロプの方が良いが、お前らが問題やな。うざいからさ〜~〜

返信‐34 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 16:00

そやなあ

時として、外国人と組み、日本人を叩く。

ということも、するからなあ

オレは


悪い



俺にも俺の解釈とか、善があるからさ

返信‐35 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 16:34

唯、オレがアメリカに行こうが行かまいが、お前らはヤバい、日本はヤバい。


戦争は起こる。



物価は既に上がってる。



コロナは治らない
 


以上

返信‐36 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 16:36

兎に角、今はお前らとは仲良く出来ないかもしれない。

そういう時や。

だが、また時代は変わる。

時代は止まることを知らない。

返信‐37 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 17:14

飯行くわ

返信‐38 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 17:31

とりあえず、お金とか税金ちゃんとしてな。

アメリカはそれからや。


銃は有りの場所か?

返信‐39 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 17:32

治安は?

物価は?

返信‐40 たかちゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ (トロント) 2024-04-09 19:22

明日から野宿やわ。

ヤバい。

金ない。

蚊いる。

警察いる。

法律わからん。

怖い。

返信‐41 たかちゃん꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡ (トロント) 2024-04-09 19:24

いや、オレは意地でもマレーシアを出るよ。

中国人が出るな。

と言えば、オレは出る。

返信‐42 (トロント) 2024-04-09 20:25

>明日から野宿やわ。

お前は日本人ホームレスか!?
日本人の評判を下げまくってるな!

返信‐43 たかし (トロント) 2024-04-09 21:42

お前らはオレが居なくても、下がるよ

返信‐44 (トロント) 2024-04-10 02:28

なんなんこれ。

この会社やばいやろ。

オレ懲戒免職とか言われてる。

バレへんように、大阪の警察にチクろうぜ。マジで。おやすみ。

返信‐45 アイツ嫌いやマジで (トロント) 2024-04-10 02:31

あかんわ。マジでアメリカ辞めとこうぜ。

揉めるわ。殴ってしまう。あのキモい女。

返信‐46 ああ (トロント) 2024-04-10 02:32

無理無理。

明日からホテル無いて。

忙しいし、Wifiも無いから。

バイバイ。

知らん知らん。

アメリカも好きにして。

おやすみ。

返信‐47 狂犬 たかし1:20 (トロント) 2024-04-10 02:34

あの女マジで56したろか。

嫌いやアイツら

返信‐48 (トロント) 2024-04-10 02:34

野良犬に噛まれて4ね

返信‐49 (トロント) 2024-04-10 02:35

嘘やで

返信‐50 (トロント) 2024-04-10 05:53

>オレ懲戒免職とか言われてる。

これはクビと言う事か?

マレーシアを去る前に働いた分の給料だけは貰えよ!

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401  から表示