カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐51 (トロント) 2024-04-10 05:59

この隆とかいうバカは精神分裂症だな。多くの人間がこのバカのために迷惑してるのに、そのことが全くわかってない。

返信‐52 (トロント) 2024-04-10 06:02

で、他人事だと思うだろう。
だけどボケもそうだけどあなたも私も未来は予測できないし。
ただそろそ皆さん限度だと思うので。
プアールされるんじゃない。

返信‐53 (トロント) 2024-04-10 06:07

>明日からホテル無いて。
>忙しいし、Wifiも無いから。

お前、頭悪いぞ!
WiFiなんてスタバでコーヒー一杯買えば使えるだろ!

返信‐54 (トロント) 2024-04-10 06:09

>この隆とかいうバカは精神分裂症だな。多くの人間がこのバカのために迷惑してるのに、そのことが全くわかってない。

たかしが変わっているのは誰も否定しませんね。
どのような迷惑を多くの人間にかけているんですか?

返信‐55 (トロント) 2024-04-10 06:12

↑分からない人はヤバいよ。
同じ病気、またはたかし本人。

返信‐56 たかし (トロント) 2024-04-10 10:56

躁鬱

返信‐57 迂回技 たかし (トロント) 2024-04-10 10:57

金だけよこせや

あの女嫌いや

迂回し過ぎ

返信‐58 (トロント) 2024-04-10 11:18

いいからカナダのサイトには来ないでマレーシアのサイト探せば!
タイでもいいんじゃないの。

嫌われてるの、まだ分かんないの?

返信‐59 充電ない (トロント) 2024-04-10 20:14

へいへいへ〜い

もうシンガポール前

返信‐60 (トロント) 2024-04-10 22:06

>嫌われてるの、まだ分かんないの?

この掲示板の代表みたいな発言をするのは止めてくれませんか?

私はたかしの個性が面白いと思っていますので、皆から嫌われてはいませんよ。

返信‐61 これはあかんわ!!!!!!! たかし (トロント) 2024-04-10 22:30

ヤバい。

ジョー・ホールバルの海洋大旅店(Ocean Paradise Hotel)の置屋

はマジであかんわ


60歳近くの口が梅干しのchinese hag ババア

80kg越えのchinese hag

流石に無理

それが全員!!

しかも80RMとか


マジで無理

返信‐62 千と千尋の神隠し 150% ブス超えた! (トロント) 2024-04-10 22:33

ジョー・ホールバルの海洋大旅店(Ocean Paradise Hotel)の置屋


千と千尋の神隠しの世界



マジでヤバいわ。At first for me.......

返信‐63 TBSはマシやた。 (トロント) 2024-04-11 03:36

地下鉄とかで寝たい。

手に蚊がめちゃくちゃ止まる。

マジかこれ?

痒い。

日本では有り得ない多さと、見た事ない茶色い蚊。



明日にシンガポール入る。


蚊に刺されるとあかん。




てか、シンガポールとか、ジョーホールバルから、タイまではやぱり、

クアラルンプールまで行き、TBSでタイの南部までやな?




タイ高そうやなあ

返信‐64 TBSはマシやた。 (トロント) 2024-04-11 03:38

タイが怖い。

タイはバンコクやな? メインは?



シンガポールは余裕や。今蚊に刺されながら、スーパーの前で2,3時間調査した。

シンガポールは3日ぐらいで、出るぞ!

返信‐65 ベトナムからマレーシアは飛行機やな (トロント) 2024-04-11 04:52

蚊がヤバい!

10箇所はイカれた!



今回はベトナムまでかな、ラオスは大変らしい


ラオス、ミャンマーは後や。

銃と断崖絶壁がハノイから、ラオスまでにあるらしい。

返信‐66 ベトナムからマレーシアは飛行機やな (トロント) 2024-04-11 04:53

ラオスから左、

ミャンマー、ブータン、ネパールはハードやろ。

バングラデシュも。

返信‐67 ベトナムからマレーシアは飛行機やな (トロント) 2024-04-11 04:54

とりま、クレカの保険ONやな

蚊が危ない

返信‐68 (トロント) 2024-04-11 06:35

>シンガポールは余裕や。今蚊に刺されながら、スーパーの前で2,3時間調査した。
>シンガポールは3日ぐらいで、出るぞ!

お前はシンガに入国できたのか?
野宿すると罰金だろ!
安いホステルにでも泊まれ!

返信‐69 大丈夫だろ たかし (トロント) 2024-04-11 08:30

大丈夫だろ?

野宿してる日本人多いよ

返信‐70 ベトナムからマレーシアは飛行機やな (トロント) 2024-04-11 10:13

シンガポールちょろいわ

わかる

物価と警察にagainst

返信‐71 たかし (トロント) 2024-04-11 12:14

行くわ

シンガ

マレーシアはクアラルンプールが良いわ。


田舎やわ ヤバいヤバい

これはだめやわ

オレは

返信‐72 シンガポール最高や。マジで。住みたい (トロント) 2024-04-11 16:52

シンガポール入りました。 シンガポールはかなり綺麗でかなり高い。

あと、日本の店がいっぱいある? ただちょっとやっぱ厳しい雰囲気もある。

返信‐73 鞭打執行官 (トロント) 2024-04-11 19:41

お待ち申し上げましたら。ララ。

返信‐74 シンガポールヤバいやん? ぇ? (トロント) 2024-04-11 22:21

いや、そういう噂があるけど。 シンガポールめちゃくちゃ白人おるわ! もうね。3分の1ぐらい白人ってぐらいめっちゃ白人持っていや安いかな。でもめっちゃ白人おる? それで夜景がめっちゃ綺麗! てかシンガポール景色やばい。 景色やったらトロント抜かすわ。

ま見てみる。俺のライン ビルがすごいよ。

過去最強クラス!ガチでな ぇ? てなたわʘ⁠‿⁠ʘ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

返信‐75 海外が命 たかし (海外やわ。絶対) 2024-04-12 00:22

タイの入国審査のコツは?

みんな助けてマジで

バンコク行きてぇよ

海外好きやわ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401  から表示