カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐226 アンガールズ田中圭一 (東京) 2024-04-27 08:19

あ~あ。アホやね

ずっとやってロ。弱虫。アホ


バイバイ


朝だわ

返信‐227 アンガールズ田中圭一 (東京) 2024-04-27 08:21

まあどの道、あんな25歳くらいのチビにギャンギャンにされてたらな。

ヤバいよ

カンボジアは

返信‐228 アンガールズ田中 卓志 (東京) 2024-04-27 08:23

間違った

アホだよ

25歳くらいの


逆に覚えとけよマジで

返信‐229 アンガールズ田中 卓志 (東京) 2024-04-27 08:23

8〇3やぞ

返信‐230 アンガールズ田中 卓志 (東京) 2024-04-27 08:25

早く終わらせろや

わかってんねんぞ

めんどいねん

埋めろ

土の巣の中に

返信‐231 アンガールズ田中 卓志 (東京) 2024-04-27 08:26

京都?

四条か?

銀閣寺辺りか?

警察犬買うわ

返信‐232 たかし 童貞 (日本) 2024-04-27 15:03

Damnnnnn freakkkkikkng toooooooo h-hhhhhhhhhot




熱いわ。ベトナムも

フォー食えねぇ今は

ビールだな



ベトナム意外と地味




カンボジアとマレーシアだな



タイも安くて美味いが、



個人的にはシンガポール、マレーシア、カンボジア、タイ、ベトナムの順だわ



永住は無理



絶対日本に行く



北海道に住みたいなあ


やぱ、札幌に住みたいよな。ラーメンと魚、温泉、ソフトクリーム、牛乳、パン、さらに米も美味い。プリンも美味い

ドンキホーテもデカい

空港は白い




ま、九州と四国には行ったことがないから。たかしは。

返信‐233 北海道はビザ無し。イミグレ無しだよ。 (札幌はラーメン美味いなあ。) 2024-04-27 15:05

北海道は夏もキレイだしな


マジで海外移住ミスったら、北海道良いよ。


海鮮美味いしな

返信‐234 拓実 (トロント) 2024-04-27 17:54

インドネシアはビザが今は5000円くらい

飛行機がスーツケース入れたら、20000円やな


唯、インドネシアから日本が高いな

インドネシア言ったら、韓国よってから、日本帰ったらいいわ



インドネシア高いなあ

返信‐235 ベトナムは入国審査無かったもんな。ヤバイ (トロント) 2024-04-27 18:00

因みに、国境までバスで行く。
出国審査して、ちょっと歩く?

入国審査。

みたいな感じ。


だから、最悪は出国審査で落とされるわけや!


後、絶対陸路の方が出入国管理が甘い。


オレ今回のバス旅、シンガポール以外は質問なかった。


ベトナムはバス会社の兄ちゃんが集めたパスポートを一気に、入国審査官に渡して、一気に判子。

以上!

ヤバイな

返信‐236 たかし ハメ師 チコ休止中 (王宮) 2024-04-28 01:58

ヤバイ

5月2日迄に帰らな、ゴールデンウィーク航空券2倍や



インドネシアは諦めるか・・・




6月1日からアメリカ?大体?





待て!


バリ悩む




歯医者行きたいが、一時帰国は保険オリヒンかもな


ジャカルタ行くか・・・



飛行機で





いや、一回帰るか



7月ぐらいに、アメリカかな〜て考えとくわ



ま、今は4月28日ですわ。




also one day is important isn't this?

返信‐237 (トロント) 2024-04-28 02:57

>絶対日本に行く
>北海道に住みたいなあ

お前はオランダとかドイツに行くのを諦めたのか?


>7月ぐらいに、アメリカかな〜て考えとくわ

お前はアメリカに入国拒否されてるから、ビザが必要だろ?

返信‐238 (トロント) 2024-04-28 03:15

>熱いわ。ベトナムも
>フォー食えねぇ今は
>ビールだな

お前は修行が足りないぞ!
3ヵ月ぐらいベトナムに居れば熱さなんて感じなくなりフォーが美味しくなるぞ!

返信‐239 ベトナム料理は面白いな。寝起き たかし (トロント) 2024-04-28 11:14

誰かがVISAは出すだろ


お前らは、東南アジアの暑さを知らない



頭は動かない



直ぐにビールを飲んでしまう



なんかペットボトルの水も農薬臭いやつある



葉っぱの味がするんだよ。ベトナム料理は

返信‐240 (トロント) 2024-04-28 11:40

インドネシアかVISAいらなかったら

4800円はするわ


置屋に行きたいのに


また今度やな

返信‐242 (トロント) 2024-04-28 12:31

>お前らは、東南アジアの暑さを知らない
>頭は動かない

冷房がガンガンな室内で過ごせば良いだろ!
移動する時も冷房がガンガンなタクシーを呼べ!

返信‐243 寝てなかったからなあ〜〜〜〜 (トロント) 2024-04-28 14:17

フィリピンとかハノイに飛ぶな

フィリピンはVISAいらない

ベトナムは飯美味いなあ

今日は体調良いわ

返信‐244 悩むな (トロント) 2024-04-28 16:50

じゃあ、一回マニラとかハノイ行くか


めちゃくちゃ悩むがな



ハノイは30時以上かかるぞ!

まあいいけどな


フィリピンかあ



ま、もうちょっといるか。


はやく言えよ!


6月1日やろ?




大阪の職場からも、連絡あった。人おらんて。




ちょっと前だが


LINEでやりとりしてる。コメントとかな。いいねとかな。


LINE来る。





まあ、6月1日やな?



う〜ん



一回帰りたいな〜



まあ良いやろ?



多分、アメリカ辞めたら、ドイツにそのまま行くかも


やな

返信‐245 ヤバイ飛行機無いし、とりま帰るわ (トロント) 2024-04-28 17:57

悪い

マジで5月10日まで飛行機高いから、5月2日の便買った


唯、夜の1時発



忙しい


必ず乗車券はプリントやって。ベトナムジェットが




任せろ、ちょっと大阪で働いて、アメリカや

返信‐246 歯医者に行きたいのと (トロント) 2024-04-28 18:02

色々調べたけど結構高い

フィリピン なんか物価 今めっちゃ高いらしいぞ

後で LINE に載せる

日本より高いみたい やで

特にマニラは

それにハノイまでめっちゃ 調べたけどやっぱ 6000円以上かかるみたいや

そうなったら もう日本 帰った方が安い



西成のご飯とか安いやろ

だから毎日西成とかちょっとそういう現場とかで働いて

でアメリカに行ったらいい

7月でも別に行けるやろ?



まあ、6月1日でもなんとかなると思うわ



まあ、ヨーロッパの準備もするわ。大阪でな


急で悪いな



昼頃は航空券が3万超え始めて、上がり始めてた。

で、落ちた時に買ったわ


確か、日曜の夕方は安くなるからさ

返信‐247 たかし (トロント) 2024-04-28 18:04

まあ、金ないのも危ない。特に海外。



金渡したら、逃げれるやろ?



とりま、大阪で準備や


アメリカ無理なったら、それはそれで言ってこい


俺なら入国審査無しで、隠れてアメリカ行ける。え?

返信‐248 たかし (トロント) 2024-04-28 18:06

無理や

フィリピンもインドネシアも台湾もラオスも、金掛けて行くほどではない。


ちょっと飽きてる


お前ら、同じゲーム5ヶ月ずっとできるか? まあそんな感じや



とりま、大阪帰って、飯くって、仕事や


俺東南アジアで体重10kg痩せた


今、53kg切ってるはずや!


あかん!


おかしい!


歯医者いかなあかん!

返信‐249 1ドル180円なたら、どうするんや!金 (トロント) 2024-04-28 18:22

早くちょっと4とか食べてくるわ

ほんまに 飛行機の便が5月10日か5月2日のミッドナイト発しかなかった


ま、6月1日か?

お前等も都合があるやろ?

それに変わるしな。状況は常に。

返信‐250 一回戻るぞ! 焦るなや!! たかし様 (トロント) 2024-04-28 18:24

きついな〜



ま、俺よりも良いアメリカにいける奴がいたらな? いるか。

有難う俺の為にな《(泣)》


待て、ちょっと大阪戻ろう。なんか嫌な予感もする。大体腹痛いしな。


デング熱かもしらんし

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401  から表示