カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐101 just ichy my ball (トロント) 2024-04-14 01:04

Just tomorrow, i wanna get asleep, but i even only have to go KL, if only i would go Thailand front

返信‐102 love this youtube ju (トロント) 2024-04-14 02:07

https://youtube.com/shorts/Ze6_Ngjn-Qc?si=jRFjcGRqy1KXnQar

sad...

返信‐103 (トロント) 2024-04-14 02:49

Takashi's choice

https://vt.tiktok.com/ZSFGdErNw/

Not selling much, but good.

返信‐104 (トロント) 2024-04-14 03:40

i quit, bye

返信‐105 (トロント) 2024-04-14 03:55

次のタイが楽しみやなあ

最高の旅にしようね。雑魚太郎

返信‐106 たかし (トロント) 2024-04-14 09:22

日本のエポスカードを使って。 シンガポールの地下鉄に乗ったんだけど。

シンガポールの? 地下鉄を無事に乗れたんだけど。

クレジットカードのロックをその後にかけたんだけど。

多分12時間後からなあ。請求の時にロックがかかってたから、請求がうまくいきませんでしたって。

クレジットカード会社からメールが来たんだけど。

これてつまり俺無料で乗ったってことだったよね。

いや、これでもカードの使い方というか、カード会社が悪いだろう。 どうすればいいんだろう? 一応地下鉄の人に聞いてみるわ。


エ◯スカードバカだよね? オレは悪くないよ

は? めちゃくちゃ面倒いわ

返信‐107 は? (トロント) 2024-04-14 09:39

これ普通にトラブルだよな。 逆に利用してる。俺が迷惑なんだけど。 ちょっと聞いてみるわ。

シンガポールにむち打ちされる?

返信‐108 (トロント) 2024-04-14 10:10

>シンガポールにむち打ちされる?

お前、少し鞭でカツを入れて貰え!

返信‐109 Good boy Takashi (LA. EVER) 2024-04-14 11:24

行くわ。

マレーシア

返信‐110 t (トロント) 2024-04-14 18:20

いや、ラーキン

次、クアラルンプール

1時過ぎるわ


モテすぎて進まん


会社の女はいらんねん


busy

返信‐111 コミュニケーションが全てだった TA (トロント) 2024-04-14 19:58

バスwifiあり

広いわ

疲れた。

明日はタイやな

両替するわ

コミュニケーション勉強しますね

返信‐112 たかし 疲れた 知らん知らん (トロント) 2024-04-14 20:05

めんどいな

今はインターネットでコミュニケーションする時代


何でもあり。



オレは仕事終わってる



日本人はquit jobしないほうがよい

返信‐113 (トロント) 2024-04-14 21:02

いいからそろそろ日本に帰れ。
https://youtu.be/29h9Nm8ruUQ?si=_CEUHDZTwU1QzGcV

DNAが朝鮮なら朝鮮に帰れ。
そこの根本は入れ替えることはできないんだよ。どんなに突っぱっても。

日本は消費税25%で、所得税5割の国にはなるだろう。高福祉、高負担の国に。
それでもなくなることはない。
朝鮮は北があるから、将来は分からないけど、韓国人が本気で自国を守る気があるなら守れる。

最悪のシナリオでは木端微塵になることもあるけれども、そのときはカナダもシンガポールもないから。

返信‐114 (トロント) 2024-04-14 21:21

>明日はタイやな

マレーシアから近いプーケットか?
それともいきなりバンコクか?

返信‐115 顔かゆい (トロント) 2024-04-15 02:09

今クアラルンプールいるわ。

で、今からもバス出てて夜の1時とかからもバス出てるみたい。タイまで。 までだね。

ハジャイまでで2100円。 一番安いのが大々ね。

で、ハジャイからバンコクもね。乗り換えだわ。 やっぱり結構高いっぽいな。


え、現金でしか払えないぽいから。 明日タイバーツ作りに。 まあダウンタウンまで行って。 え飯食って。 え感じかな? TBSってことはいるけど、クワラルプールのまバスターミナルなんだけどめちゃくちゃ人いる?

結構寝てて。 え!めちゃくちゃ人いるわ!

ま、ホームレスとかもいるだろうな。 まあでも多分明日の朝帯狙ってるんだろうね。

返信‐116 マレーシアは飯だけ。後優しいな (トロント) 2024-04-15 02:12

なぜかTBSだけトイレが今使えない。 シンガポールにいたから確かに。 夜空港でトイレも使えるし。 シンガポールの空港で確かゲームとか? サワーとか? バイキングとかお酒のバイキングとか? あったはず。 だから。 マレーシアに帰ってくると。 ちょっとそういう面で怖いよね。 ただ飯はうまいわ。


マレーシアは飯!

返信‐117 t (トロント) 2024-04-15 04:36

i too love Malaysia

When i got Malaysia, critically raipidly, i wanna eat Malaysian food. love....

返信‐118 (トロント) 2024-04-15 05:46

>で、今からもバス出てて夜の1時とかからもバス出てるみたい。タイまで。 までだね。
>ハジャイまでで2100円。 一番安いのが大々ね。
>で、ハジャイからバンコクもね。乗り換えだわ。 やっぱり結構高いっぽいな。

2100円のどこが高いんだ?安いぞ!

返信‐119 t (ビクトリア) 2024-04-15 08:08

you... Malaysia food is more cheep than it, try to look ya eyes

返信‐120 more and mo sleeping (海外やわ。絶対) 2024-04-15 19:24

Now is, i don't have battery at my smartphone.

i wanna change it.

but nothing in Malaysia, at almost.

返信‐121 タイ女好きやわ ヤりたい 騎◯位良いらし (タイ人好きやわ) 2024-04-15 22:09

バスの中、ほぼタイ人女

可愛いし、陽気や

返信‐122 好きやわ 明るいタイ人は (トロント) 2024-04-15 22:09

めちゃくちゃ話しかけてくる


ふたご座やな

返信‐123 トム (バンクーバー) 2024-04-15 22:29

優しいマ◯コ触りてぇ

返信‐124 良い感じやな。良い感じにワガママ (トロント) 2024-04-15 22:30

タイ人良いわ

良い感じに空気読んでくる



O型やな


タイ人わ

返信‐125 マレーシアより田舎やんけ、タイマジで (トロント) 2024-04-16 16:52

タイはゃばい

バリ田舎

バリ暑いし

バリ安いわ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401  から表示