カナダ掲示板 (旅行) - No.260844

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中かな 旅行

❝たかしの旅の記録のコーナー❞

たかし (ベースは大阪) 2024-04-05 21:02:28

⚠必読必見

旅人たかしによる、たかし本人が執筆する、旅の記録のコーナーです。

返信‐51 (トロント) 2024-04-08 19:12

狂犬病とかに気をつけていくわ。

注射打ちたかったけど、日本じゃ6万ぐらいするからな。

打てなかった。

まあシンガポールもそうだけど。 シンガポールの次にベトナムに行こうかなと思ってるけど。

ベトナムとか危なそうだな。

まとりあえずシンガポール行ってから。 考えよ。

まあその辺だな。 その辺でもし国境越えミスって日本に返されたらごめんね。

返信‐52 大丈夫? マジで。 8◯3だよ (トロント) 2024-04-08 19:13

まあでもあれだな。

本当大変になると思うし。

その俺今マレーシアの多分ワーキングビザ持ってると思うんだけど。

これとかスタンプとか今のままでシンガポールとか、ジョージタウンとか、あとベトナムとかに入国ってできるのかな?

返信: 11121314151  から表示