カナダ掲示板 (旅行) - No.260844

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中かな 旅行

❝たかしの旅の記録のコーナー❞

たかし (ベースは大阪) 2024-04-05 21:02:28

⚠必読必見

旅人たかしによる、たかし本人が執筆する、旅の記録のコーナーです。

返信‐1 たかし (クアラルンプール) 2024-04-05 21:05

2023年 4月5日

今日はATM今日はいい日でした。

昼ぐらいに。 バスケ部に行って。

今日は昼にホステルを出て、結構時間がかかりましたが、安くBatu Caveに行けました。 マレーシアの有名な洞窟です。

その後、置屋に行って、一番可愛い女の子と遊びました。 本当に可愛かったですね。

今までで1番。

◯ックスはまあまあ優しくて、まあまあですね。私は好きでした。

最後、ATMでお金を吸い込まれたのが、本当に悲しかったです。 また、取りに行きます。

返信‐2 たかし (マレーシア) 2024-04-05 21:07

2023年 4月5日

今日は昼にホステルを出て、結構時間がかかりましたが、安くBatu Caveに行けました。 マレーシアの有名な洞窟です。

その後、置屋に行って、一番可愛い女の子と遊びました。 本当に可愛かったですね。

今までで1番。

◯ックスはまあまあ優しくて、まあまあですね。私は好きでした。

最後、ATMでお金を吸い込まれたのが、本当に悲しかったです。 また、取りに行きます。

返信‐3 (トロント) 2024-04-05 21:46

Youtube見るわ

疲れたわ

返信‐4 S◯Xに浸り中 (トロント) 2024-04-05 22:22

今日はよい日だった。

uruさん良いな

返信‐5 さようならー (トロント) 2024-04-05 22:28

カナダにしなくていいから。
マレーと楽しくやりな。

返信‐6 オレが凄いよ (たかし) 2024-04-05 23:05

いやいや

やだね。

次はアメリカ行くよ

唯、準備がいる。

返信‐7 マジで逃げるしかないな (トロント) 2024-04-05 23:48

https://vt.tiktok.com/ZSFb1GAmU/

日本の購買力

やばいな


移民するわ。オレからやわ

返信‐8 (トロント) 2024-04-05 23:50

お前はアメリカは。5年無理だと思うよ。
それとカナダにもその記憶があるから。
別室にいけと言われたら返されるね。

返信‐9 (トロント) 2024-04-06 00:41

寝るわ

返信‐10 (トロント) 2024-04-06 00:41

今日は優しい気分だから

返信: 11121314151  から表示