カナダ掲示板 (旅行) - No.260844

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中かな 旅行

❝たかしの旅の記録のコーナー❞

たかし (ベースは大阪) 2024-04-05 21:02:28

⚠必読必見

旅人たかしによる、たかし本人が執筆する、旅の記録のコーナーです。

返信‐11 たかし (クアラルンプール) 2024-04-06 01:19

明日は食べ歩きと、カラオケかな。

唯、銀行のカードやばいわ。

どうするか...

返信‐12 たかし (トロント) 2024-04-06 01:27

インターネットバンクみたら、引き出そうとして、飲み込まれた金は1分後に、口座に返金されてたわ。

問題はカードだな。

月曜日にしか開かないみたい。銀行。

Fu¥k

返信‐13 たかし (トロント) 2024-04-06 01:30

マレーシアに計算ミスがあった。

マジでマレーシアボリュームがあるわ。

飯、女、フルーツjuice、服、スマホ、全部安く揃うわ。


そう考えると、至れり尽くせり。


日本でマジで貧困が進んで、飯が腹いっぱい食えなくなるよりマシ。


腹いっぱい食いたいなあ? 男はさ

返信‐14 (トロント) 2024-04-06 01:34

ホテルも700円とかだもんな。

最強やん。マジで


女が良いわ。


以外と。



置屋はなあ。元気な女狙え。初心者は。



暗くて、可愛い景はS¥Xやる気ないやつ多い。


オレはガチで知ってる。
やる気のないSEXは相手に失礼で、マジで空気が悪くなる

厭でもその時は頑張れ

返信‐15 (トロント) 2024-04-06 01:36

S@Xはやる気があれば、気持ちを明るくさせてあげられるが、やる気がないと相手に伝わり易い。

近いからな

返信‐16 たかし (マレーシア) 2024-04-06 01:57

明日仕事休みやな

寝てるから

とりま、カードダルいな

返信‐17 たかし メンドイね (トロント) 2024-04-06 14:12

シンガポール早めに行こうぜ

明日行く?


明日シンガポール、、、だめや

ホテル予約してるか

じゃあとりあえず、月曜日銀行やわ。金はややこしい。デジタルマネーやから。言ってもな


シンガポールは水曜日にはなりそうやな

返信‐18 たかし メンドイね (トロント) 2024-04-06 14:13

水曜日にシンガポール行って、月曜日にマレーシアに帰ってくる。

早く指示出せや

面倒かったら帰るで日本

返信‐19 たかし メンドイね (トロント) 2024-04-06 14:13

水曜日にシンガポール行って、月曜日にマレーシアに帰ってくる。

早く指示出せや

面倒かったら帰るで日本

返信‐20 たかし メンドイね (トロント) 2024-04-06 14:15

金ないからな

ガチで

ヤバいわ


昨日のはちょっと計算崩れた



ちょっとヤバめ




まあ別に日本のコミュニティいらんわ


西成は皆悪いしな

戻れやホームレス


容赦すんな。税金食え


盗めるもんは盗めや。

返信: 11121314151  から表示