カナダ掲示板 (旅行) - No.260844

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中かな 旅行

❝たかしの旅の記録のコーナー❞

たかし (ベースは大阪) 2024-04-05 21:02:28

⚠必読必見

旅人たかしによる、たかし本人が執筆する、旅の記録のコーナーです。

返信‐31 マレーシアの飯と置屋は良いわ (置屋はマジでオススメやで。) 2024-04-07 02:56

うん。マレーシアは良かった。

夏の思い出。

最初クアラルンプールの空港着いたら、暑いし、トイレ汚いし、やばいと感じたが、良い。


飯と置屋が100点中、820点でした。マジで

返信‐32 たかし ヤレヤレ 怠いな (トロント) 2024-04-07 16:48

なんか惡いなあ

言ってくれたら、なんか手伝うで。

俺Heplfulだよ。

俺が何か手伝うから、なんかお金くれ。というのがビジネスだお

返信‐33 ペナン島に火曜日向かうか? (トロント) 2024-04-07 17:09

月曜日に銀行のカード返ってくるじゃん。多分な。

そうしたら。 あれやな?ペナン島行こうか?

ホテル予約してるねんけど、確かキャンセル料無料やから。 あれやったらキャンセルしようか?

月曜日と夜は泊まって、 で、あとキャンセルして。

ペナト縞行こうか?

まだ連絡ないっぽいな。

返信‐34 たかし (トロント) 2024-04-07 17:10

ペナン島行くか?

シンガポールはまだ行ったら、あかんのやろ?

返信‐35 たかし (トロント) 2024-04-07 17:18

1000円で行ける。

唯、6時間掛かる。

行ってみるか?

ペナン島調べるわ

返信‐36 たかし quite rapid ver (トロント) 2024-04-08 15:06

ごめん、会社に電話したいけど、やっぱり俺の電話回線が可笑しいみたいだった。

電話ができない。 ショートメールは受け取れるんだけど。 多分なんかあるけど、もう修正するのもめんどくさいしいいだろう。な? 許して ❤❤❤

あともう大体用事済んだから時間もったいないし 水曜日までホテル予約してるから。 水曜日の朝には最低でもあのマレーシアの島に行くか? セブ島じゃなくて、ジョージタウンな

時間もってねえんだろう。

もうやることない。マレーシアは。時間考えろ!

マレーシアの旅は終わった。ブルーモスクぐらいかな。

とりあえず 時間もったいないから水曜日の朝には ジョジタウンに行くこと 考えてるから


まあ でも次の月曜日ぐらいに戻ってきたいけどそれでも 次はシンガポール行くわ バンバン 行くぞ

返信‐37 ちんたら、すんな。決めろ! たかし (トロント) 2024-04-08 15:09

ご飯食べてくる

今日は銀行のカードの再発行が並んでて2時間ぐらいはかかた。

早くジョージタウンに行きましょう。

明日も1日置いて、今日の夜くらいにはジョージタウンのバスを予約しようか。

まあでも早めに行こう。

なんか時間もったいないやん。

ほんまにお金減るし、早く行こうぜ。

ジョージタウンぐらい簡単に行けないと無理だよ。

返信‐38 ラマダンは終わった。長い。たかし (トロント) 2024-04-08 15:10

とりあえず早めにジョージタウン行くわ。 あとの手続きとか任せた

怠い銀行カードは

本当は今日にでも行けた

まあ あれだ 今日はいつも空いてる飲食店の店が閉まってる おそらく ラマダンに最終日とかだから?

返信‐39 (トロント) 2024-04-08 17:58

>ペナン島行くか?

ペナン島・ジョージタウンは白人が多いと聞くぞ!

返信‐40 たかし (トロント) 2024-04-08 18:19

うぇ〜い

返信: 11121314151  から表示