トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260839

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ワークピザをサポートしていただける職場を探しています。I am looking for a job

リム (トロント) 2024-04-05 05:27:28

I need your help.

I am looking for a job that will support my work visa. My working holiday visa expires in this September, so I’d like to renew my work permit from your company if possible.

English: intermediate level
Japanese: Native level
I have a Food Handler certificate and a Smart Serve certificate.

今年の9月にワーキングホリデービザが切れるのですが、長く住むために就労ビザをサポートしてくれる職場を探しています。なので、ワークビザを御社で更新したいと考えています。

英語力:中級
日本語 : ネイティブ
スマートサーブとフードハンドラーの資格を持っています。

返信‐31 (トロント) 2024-04-05 22:53

というかさ、ゲルマンとかアングロとか北欧。

モンゴルにレイプされて青あざがあるのスラブ民族の見方はハーフ変わんないよ。

返信‐32 (トロント) 2024-04-05 22:56

ついでに日本人もモンゴルの呪いみたいな見方だと思うよ。
それほど青あざがでる民族が嫌い。
不純物みたいな。

返信‐33 (トロント) 2024-04-05 22:56

というかさ、というかさ君はスーパーノリノリで早口で口から泡を飛ばして話してそう。楽しそう。良かったね。

返信‐34 (トロント) 2024-04-05 22:58

東洋の魔女とか言われて喜んでるバカが多いんだけど。

めでたいとしか。どれほど侮辱的なこと言われてるか分かってない。

返信‐35 (トロント) 2024-04-05 23:02

34も物凄く早口で口から泡を飛ばして話してそう。楽しそう。良かったね

返信‐36 (トロント) 2024-04-08 08:11

>23
いくら人手不足でもビザ出す人間は選ぶよ。前述した通り労力かかるんだから誰でもいいわけじゃない。それと人手不足とビザが出るかどうかは関係ない。飲食は昔よりビザ出にくくなってる。

>介護とか保育はワークビザがなくても雇うようなところもある
トピ主はビザが欲しいんだからそれじゃ意味ないだろ

返信‐37 (トロント) 2024-04-08 16:01

3月の失業率が6%を超えました。トピ主には厳しい展開です。

返信‐38 (トロント) 2024-04-08 20:16

でも選挙前までに取らないと保守党になったら移民排斥の方向に動くので。

取れるなら今が最後のつもりでないと先はないと思う。

必死にやらないと駄目じゃない。

返信‐39 (トロント) 2024-04-08 20:48

移民排斥は無いわ。あったらお前が真っ先に切られるぞ。

返信‐40 (トロント) 2024-04-08 21:50

39 爺にあまりキツイ事を言ってやるなよ。

返信: 111213141  から表示