トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260839

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ワークピザをサポートしていただける職場を探しています。I am looking for a job

リム (トロント) 2024-04-05 05:27:28

I need your help.

I am looking for a job that will support my work visa. My working holiday visa expires in this September, so I’d like to renew my work permit from your company if possible.

English: intermediate level
Japanese: Native level
I have a Food Handler certificate and a Smart Serve certificate.

今年の9月にワーキングホリデービザが切れるのですが、長く住むために就労ビザをサポートしてくれる職場を探しています。なので、ワークビザを御社で更新したいと考えています。

英語力:中級
日本語 : ネイティブ
スマートサーブとフードハンドラーの資格を持っています。

返信‐21 たかし (マレーシア) 2024-04-05 11:27

いけるよ君は

人いないから

狙え

返信‐22 (トロント) 2024-04-05 11:39

>13
それ10年以上前の話じゃね?

返信‐23 (トロント) 2024-04-05 21:29

>そのレベルの人間にビザ出るとは思えない。ワークビザ申請って雇用側にお金も手間も時間もかかるからよっぽど優秀でこの人材が必要と思わないと労力に見合わない。

優秀な人の方が今は仕事が見つからない。人手不足は、カナダ人のやりたくない仕事に多いよ。飲食店もその一つ。女子なら介護と保育も含まれる。介護とか保育はワークビザがなくても雇うようなところもある。トロントとバンクーバーは激戦区だから、難しいだろうけど。

返信‐24 (トロント) 2024-04-05 22:15

我慢強くて文句言わない難民がたくさんいるので。

よく働くもの。

逆に日本、韓国、中国人。欲しいところはないと思うよ。

返信‐25 (トロント) 2024-04-05 22:20

>我慢強くて文句言わない難民がたくさんいるので。

難民が我慢強かったのは前世紀の話だよ。今の難民は、スマホを持って、きれいな格好していて、ワガママになってきてるよ。イギリスやスリランカに難民で渡って行ったウクライナ人たちは、現地のロシア人と手をつないで、ホワイトオンリーバーとかを作っているらしいし、ウクライナの難民たちは、ヨーロッパで子供をムスリムや黒人の子供と同じ学校に通わせたくないとか、ワガママいって、ホワイトオンリーの場所を探しているらしいよ。

日本、韓国、中国は貧乏になっているから、また我慢強い働き者の民族になるよ。根性が悪いけど、我慢強くて、真面目で働き者なのは遺伝子だから。

返信‐26 (トロント) 2024-04-05 22:33

25 最後の2行 激しく同意

不真面目でも閃く人 短時間で学べる人 生まれながらに何かのセンスに長けている人 等はいじめ抜いて排斥する民族

返信‐27 (トロント) 2024-04-05 22:35

26の補足 恵まれた家庭環境の人間が更に自分の意志で努力を重ねるとヒステリーを起こす民族

返信‐28 (トロント) 2024-04-05 22:46

ロシア人、ウクライナ人、シリアの白人難民は、欧米に行っても、現地のアジア人、黒人、肌の黒いイスラムの上に来ようとしている。なりすまして、もともとの欧米の白人と混ざろうとしている。アジア人と白人との間に生まれた子供はハーフだけど、ウクライナ難民とカナダ人やアメリカ人との間に生まれた子供は、普通の白人だし。

返信‐29 (トロント) 2024-04-05 22:47

あのさ、今や日本や韓国はフラッグ刈りで雇用主が怯えるほどになった。

で、カナダはどうかというと逆に法の制定が日本より古いからブラックばかり。
難民なら18時間で2シフトで文句言わなけど。日本、韓国人なら労基に突撃でしょう。

面倒なの、取りたくないよ。
現実はそんな感じ。

日本人のオーナーがカナダ人働かないからいらないと言っていたののブーメラン。

返信‐30 (トロント) 2024-04-05 22:51

28 激しく同意

返信: 111213141  から表示