トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260839

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ワークピザをサポートしていただける職場を探しています。I am looking for a job

リム (トロント) 2024-04-05 05:27:28

I need your help.

I am looking for a job that will support my work visa. My working holiday visa expires in this September, so I’d like to renew my work permit from your company if possible.

English: intermediate level
Japanese: Native level
I have a Food Handler certificate and a Smart Serve certificate.

今年の9月にワーキングホリデービザが切れるのですが、長く住むために就労ビザをサポートしてくれる職場を探しています。なので、ワークビザを御社で更新したいと考えています。

英語力:中級
日本語 : ネイティブ
スマートサーブとフードハンドラーの資格を持っています。

返信‐11 (トロント) 2024-04-05 07:04

9
調理のカレッジいってる?
調理師や栄養士の資格がある。

今はあってもビザ却下多いよ。
それとワーホリで残りも、、、なので時間的にほぼ無理なのかと。

返信‐12 (トロント) 2024-04-05 07:09

飲食で働いている人がコメントしてるね。仲間にビザが却下された?残念でしたね。

返信‐13 (トロント) 2024-04-05 07:09

ノバスコシアに行けば、work visaどころか、PRもすぐにおりるよ。1年くらいはNSに住んでいないといけないかもしれないけど。あと、マニトバとかサスカチュワンは1年くらいで、大した仕事をしてなくてもPRがとれるという話だよ。あそこも、1年くらいは住まなければならないだろうけど。

返信‐14 (トロント) 2024-04-05 07:41

ハリファックス近郊しか仕事ないけどね。
ハリファックスで家賃払えるのって感じよ。

ウィニペグ、ウーンいいから昼間ダウンタウンをVIAレールの駅から週議事堂まで歩いてみな。街死んでるよ。図書館に金属探知機おいてるとか、凄いぞ。アメリカみたい。

サスカチュワン、リジャイナとか、、、、、、、インメディア酔っぱらい、嘘つかない、、、、、犯罪多い、飲酒運転で死んじまっただー。
サカトゥーンは知らないけど。

ビザくれそうなところでまともな場所はモントリオールなんじゃない。家賃が他に比べて低めよ。
仏語必須だけどね。

返信‐15 オーナーじゃけん (トロント) 2024-04-05 07:44

ワーホリでしかカナダに来れない奴じゃ無給でも害だろ。ワーホリが英語中級という時のほんまもんのレベルは、2歳児以下。
学歴も書けない底辺。日本語ネイティブ 笑 間違ってるやんけ。
英語も変。なんで知らん底辺を助ける奴がいると思うのか。
変なやつにワーク出したら、とばっちり受けで業務停止されちまうだろ。

返信‐16 (トロント) 2024-04-05 07:47

だから仏語勉強してケベックで取ればいいだけだよ。誰にも世話にはならないし。

本気で取りたい人はそうやってきた。
自力で。

返信‐17 リム (トロント) 2024-04-05 10:05

修正ありがとうございます!

返信‐18 リム (トロント) 2024-04-05 10:09

そういう話を聞いたことはあるんですが、住む場所と、働く場所の見つけ方がよく分から方苦労してます。。。

返信‐19 (トロント) 2024-04-05 11:02

>9
コロナ中は出てた人いたけど今も出るの?

返信‐20 (トロント) 2024-04-05 11:06

>18
そのレベルの人間にビザ出るとは思えない。ワークビザ申請って雇用側にお金も手間も時間もかかるからよっぽど優秀でこの人材が必要と思わないと労力に見合わない。

返信: 111213141  から表示