トロント掲示板 (旅行) - No.260766

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

夏期帰省時の飛行機代

(トロント) 2024-03-22 06:59:23

別のスレッドにも書き込んだのですが、趣旨が違っていたようなので、あたらにスレッドをあげさせて下さい。

ひと月ほど前にトロントから日本の地方都市行きのチケット(7月)を買おうと思って調べたら約2500ドルでした。インフレが落ち着いてガス代も下がってくるからもう少し待ったほうがいいという意見を取り入れてその時は購入しませんでした。今朝、もう一度同じ便を確認したら一人約3500ドルになっていました。今買っちゃうべきか、もう少し待てばまた安くなるのか迷っています。まさかこれ以上高くなることはないかなと思っていますが、皆さん夏のチケットもう買われましたか?小さい子供連れなので、東京まで直通は譲れません。

返信‐76 (トロント) 2024-03-24 00:40

成田だと乗り継ぎがーって人がいましたが、これだけの値段の差があるなら成田で1泊しても元が取れますよね。

返信‐77 (トロント) 2024-03-24 00:49

行ける期間が限定されると値段が高くなって大変なんだね。暑い時期の日本は厳しそうです。

返信‐78 (トロント) 2024-03-24 02:37

>どうも今後下がることはなさそうなのと、ノンストップが売り切れてしまったようなので、今回は乗り継ぎ一回を挟んだ便を購入しようと思います。ひと月前に買っていればこの値段でノンストップ便を買えていたと思うと悔しいですが、いい勉強になりました。みなさん、色々な情報、ありがとうございました。

トピ主さんはモントリオール経由の安いチケットを買いましたか?

返信‐79 (トロント) 2024-03-24 05:42

ずっと夏の帰国便の値段をチェックしていたのですが結局今回は夏に帰るのをやめることにしました。

今になって思うのはWestJetのトロント成田(カルガリー経由)が数ヶ月前はしばらく1,800ドル代で、一番安かったかなということです。今はもう高くなってますが。

今後の帰国時はWestJet も検討されてはどうでしょうか。

返信‐80 (トロント) 2024-03-24 06:06

下がったら騙されたといい出しそうなパターンなので、値段の事言うのはやめよう。
直行便で譲れないといいながらあっさり乗り継ぎだしきりがないから。

絡まれる元を作らないほうがいいよ。

返信‐81 (トロント) 2024-03-24 06:33

>ずっと夏の帰国便の値段をチェックしていたのですが結局今回は夏に帰るのをやめることにしました。

トピ主さんですか?

返信‐82 (トロント) 2024-03-24 08:47

ウエストジェットのコードを入力する形式のセールを狙うとか、エア・カナダのアジア線に乗ると10000マイルくれるのを狙うとかしてればいつかいいことはあるんだけど、お約束ではないから毎日地道にみてな。
コロコロ気が変わるかたなので、見つけた時にまた変わるかもしれないし。

返信‐83 (トロント) 2024-03-24 09:21

81さん、79さんは別の方です。私は今回仕方なくモントリオール経由を購入しました。一人2500ドルでしたが、これは直通便が売り切れてしまったからです。ひと月前は直通便がこのお値段だったのですが、夏の帰省はなるべく早めに購入して、待っても席がなくなる可能性があっても安くなる可能性はほぼないと学習したので、今後の帰省計画に生かしたいと思います。

返信‐84 (トロント) 2024-03-24 09:25

エアカナダのサイトでは見つからなかったのですが、7月の平日往復、フライトハブのサイトに直通が出てますよ。ひと月前に往復2500ドルだった便が往復ひとり5000ドルになってます。

返信‐85 (トロント) 2024-03-24 09:42

モントリオール経由で2500ドルって地方空港までだからなのかな。成田までだと1500ドルくらいだったから。

返信‐86 (トロント) 2024-03-24 09:44

82さんがセールを狙ってと言っていますが、空席が少なくて値段が上がって行く状態でそんなセールが出る可能性は限りなくゼロでしょう。既にチケットを買ったのであればもう良いでしょうけど。

返信‐87 (トロント) 2024-03-24 10:06

でも価格は生物だから。何があるかは分かりません。地震でもあれば観光需要は蒸発するようになくなるので。
それも運だけどね。あんまりだと席取れても運休になったりするから。

まあお約束はできませんが、チャンスはゼロではないです。
ゼロでは。

返信‐88 (トロント) 2024-03-24 10:09

限りなくゼロに近いと言うのはゼロでは無いって事ですよ。限りなく近いだけですよ。

返信‐89 (トロント) 2024-03-24 10:13

チャンスはあると言う無責任な言葉を信じたら更に価格は高くなるだろうな。そんな可能性の低い事を期待しない方がいい。

返信‐90 (トロント) 2024-03-24 10:24

違う違う、後で万が一下った時に騙されたと騒がせないように先手打ってるだけ。
それに未来は分かりませんので。
マジで。ゼロではないです。ゼロでは。

返信‐91 (トロント) 2024-03-24 10:57

お前はコミュニケーション能力が低いんだな。

返信‐92 たかし (トロント) 2024-03-24 12:34

たかしは高いよ。

コミュニケーションして、誰がどれをするか、Exact, Apparentしてる。

察せて無いのは周り。

まあbetween quite differentとだったら、コミュニケーションしても、違い過ぎるから、オレはこうしたい・・・で完結する。

それで良いの。WELL

返信‐93 たかし (トロント) 2024-03-24 12:35

people always do to like something

返信‐94 (トロント) 2024-03-24 13:05

>私は今回仕方なくモントリオール経由を購入しました。一人2500ドルでしたが、これは直通便が売り切れてしまったからです。ひと月前は直通便がこのお値段だったのですが、夏の帰省はなるべく早めに購入して、待っても席がなくなる可能性があっても安くなる可能性はほぼないと学習したので、今後の帰省計画に生かしたいと思います。

トピ主さんですね。
トロント→モントリオール→成田
成田→モントリオール→トロント
ですか?

返信‐95 koki (トロント) 2024-03-24 13:10

ypu... quickly

返信‐96 koki (トロント) 2024-03-24 13:12

you. swiftly is best, genuinely, however Japan is poor, accordingly you could think all

返信‐97 (トロント) 2024-03-24 13:50

Google Flights でもなんでもいいからアラートかけておくといいよ。突然一日だけとか安くなる時がある。今年も7月のトロント東京往復Air Canada直行便で1,300ドルの日があったよ。

予定なかったけどつい、帰ろうかと思ったよ。

返信‐98 (トロント) 2024-03-24 17:34

>私は今回仕方なくモントリオール経由を購入しました。一人2500ドルでしたが、これは直通便が売り切れてしまったからです。

7月第1週発7月第4週戻りの羽田直便を買った者ですが、同じ日程でモントリオール経由(トローモンー成田)を選ぶと、スタンダードで往復1760ドルでした。税金もすべて入れて。主さんはなんで2500ドルになったのですか。Flexを選んだとしても往復2049ドル。それが2500ドルだなんて、どこか旅行会社か何かに搾取されてませんか?

それとももしかして、キャンセル料100%戻ってくる471ドルの保険オプションを、フレックスプランに付けたとか?またはエコノミー前列席を選んでアディショナルfeeを払ったとか?それならわかるけど、なんか金額が不自然ですね。

返信‐99 (トロント) 2024-03-24 19:07

だから、日付分からないのに論じることは、無意味なんだよ。7月だってピンキリだよ。
それとね、なんでも文句言いたい人がいるから、値段言わないほうがいいよ。
時価だから検索した時に出ないと嘘だ、騙されたと騒ぐし、コロコロ条件を直行便だー、いやこれ、いいやこれと変えてくるから。

返信‐100 (トロント) 2024-03-24 21:35

99 爺も苦労するね。まあでもそれも勉強だよ。

有料会員制審査ありサイトではないということが身に染みるだろう?

無料で良いサービス 居心地の良い環境を手に入れよう手に入れよう手に入れよう手に入れよう手に入れよう手に入れようとするとブーメラン喰らう。


頑張って

返信: 1265176101  から表示