トロント掲示板 (生活) - No.260739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

変態 逮捕

(トロント) 2024-03-17 14:26:27

https://www.cp24.com/mobile/news/arrest-made-after-female-students-were-photographed-while-showering-at-u-of-t-1.6810434?__vfz=medium%3Dsharebar&referrer=https%3A%2F%2Ft.co%2F

返信‐41 (トロント) 2024-03-18 21:36

>世代の異なる人達が同じ大学について話す時は気を付けて話さないととんでもないことになる。

そんなことを気を付ける必要もありませんよ。ほとんどの人は過去の偏差値なんて気にもしていませんから。しかもカナダに来ているような日本人は、大学時代の友達なんかに相手にされていない人たちばかりですから。おかしな外人と結婚して、外国にいって、ハーフの子を持って勝ち組と思っているような人とは、日本にいる日本人は付き合いたくないでしょう。まあ、彼女らにしてみれば、「妬まれてる」と思うのでしょうけど。

返信‐42 (トロント) 2024-03-18 21:39

39 41 物凄く早口で口から泡を出して話してそう。

或いは 目を吊り上げてスクリーンを睨み付けながら書いてそう。

別にいいけど 知らんけど

返信‐43 (トロント) 2024-03-19 04:46

どうでも良い学歴の内輪揉めでなく、盗撮魔の越川峻乃介容疑者が今後どうなっていくと思いますか。

執行猶予がついて、日本に送還された場合、日本で名前変更したら、ヘンタイを隠したまんま日本社会で生きることになりますよね。性犯罪者なのに。

実刑くらってから、日本に送還でも、日本で改名したら有耶無耶になってしまいそう。

カナダに入国はできない犯罪者ですが、日本でのうのうと暮らすかと思うと、性犯罪者に甘い国に腹が立ちます。

カナダで留学生が犯罪を起こすと、一体どうなるのか、疑問です。

返信‐44 (トロント) 2024-03-19 04:56

恐らく親が計画離婚してこいつは母方のラストネームを名乗り始める。美容整形する。でも日本かカナダ以外の外国で自営業しかできないと思いますが。

返信‐45 (トロント) 2024-03-19 04:57

>カナダに入国はできない犯罪者ですが、日本でのうのうと暮らすかと思うと、性犯罪者に甘い国に腹が立ちます。

あなたは人を許すということのできない人なのでしょうか?若気の至りということもあって、これを機会にいい人間になるかもしれないですよ。オタワで留学生に家族を殺されたスリランカ人の旦那さんは、留学生のことを「若気の至りだから許す」と言っているそうです。彼は仏教徒です。この変態が、これを機会に良い人間になって、社会に貢献するように祈りましょう。

返信‐46 (トロント) 2024-03-19 05:06

カナダは国のスタンスとしては、こういう犯罪者のチンコは切り落とすと聞いたけど。

もしそれが本当なら、45はよその国に移住した方がいいんじゃない。

返信‐47 (トロント) 2024-03-19 05:06

27

日本の大学は高校の勉強ができるかが重要。カナダの大学は高校の勉強はそこそこでも大学の勉強ができる事が重要。

返信‐48 (トロント) 2024-03-19 05:06

45は変態の親戚です。セイハンザイシヤハ皆絞首刑にしないと。それかペニス切り落とすか。

返信‐49 (トロント) 2024-03-19 05:08

Snsで今後も国民が厳しくしつこく監視していくしかないでしょう。テクノロジーの良い使い方ですね。

返信‐50 (トロント) 2024-03-19 05:49

っぱチンコ切り落としっしょ。パパっと手早くね。

返信: 1112131415161  から表示