トロント掲示板 (生活) - No.260739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

変態 逮捕

(トロント) 2024-03-17 14:26:27

https://www.cp24.com/mobile/news/arrest-made-after-female-students-were-photographed-while-showering-at-u-of-t-1.6810434?__vfz=medium%3Dsharebar&referrer=https%3A%2F%2Ft.co%2F

返信‐11 (トロント) 2024-03-17 17:00

アホ

幼稚な英語

4号もアホ

中国人はただのビビリ。気づけよ。ガチで

どうせ最近増えた日本人嫌い外国人。

この男は金かかってるよ。

高校二年からバンクーバーの高校。

トロント大学に進学。

マジでアホや

勿体ない。

多分3000万円は掛かってるよ。養育費

返信‐12 (トロント) 2024-03-17 17:01

多分19歳だから、若気の至りでイキって盗撮

ガチで逮捕


マジで焦り中



だな

返信‐13 (トロント) 2024-03-17 21:16

>トロント大学に行くような賢い人間が、女のシャワーの盗撮するか?

日本でも、東大生とか慶應の学生が女子大生をレイプしたとかいう事件は結構あるよ。過保護に育てられて、わがままになってるから、何をしても許されると思ってるんだよ。

返信‐14 キムチ大好き (Hawaii) 2024-03-17 23:04

まあまあ。

レアなケースだよね。

19歳かあ

he could do everything...

返信‐15 (トロント) 2024-03-17 23:41

13 ピンポン

バカ田大学も忘れないであげてね!

返信‐16 はて (トロント) 2024-03-17 23:57

よくわかんないんだけど、この人が女子レジデンスに入って行ってシャワー室で誰か入ってきたらカーテン越しに盗写しようとした?

普通その前に、建物に入った時点で、誰かに捕まらないのかな??

返信‐17 あほ (トロント) 2024-03-18 01:31

この変態がどこの出身なのか気になる。国では家の母ちゃんが近所の奥さんたちに、うちの息子はカナダの超一流のトロント大に留学してございますの、オホホ。なんて触れ回ってるのかな?

それが女子の裸の盗撮で捕まりましたなんてコタ、話にならんわ。

ほんま金をどぶに捨ててるな。数千万か❓




返信‐18 (トロント) 2024-03-18 02:04

東京のボンボンです。中学は海城 高校はバンクーバー

返信‐19 (トロント) 2024-03-18 02:06

あと、別に オカン オホホ系ではないと思う。東京ではよくある進路だから

返信‐20 (トロント) 2024-03-18 02:37

中国人や韓国人が喜んでネタにしそうですね。日本人は変態だから、性産業も盛んで、どこに行っても、それが通用すると思っている。日本男の変態行為は当たり前で、日本女はどんなことでもベッドでするという方向に行くのが目に見えてます。

返信: 1112131415161  から表示