トロント掲示板 (生活) - No.260739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

変態 逮捕

(トロント) 2024-03-17 14:26:27

https://www.cp24.com/mobile/news/arrest-made-after-female-students-were-photographed-while-showering-at-u-of-t-1.6810434?__vfz=medium%3Dsharebar&referrer=https%3A%2F%2Ft.co%2F

返信‐21 (トロント) 2024-03-18 03:29

>日本女はどんなことでもベッドでする

中国人や韓国人だけでなく世界中の男がそう思ってるだろ

返信‐22 (トロント) 2024-03-18 04:24

なんだろう。数千万円で何か日本で事業でも始めた方が良かったんじゃないの。あるいは賃貸アパート経営とか。

子供の頃から進学塾しか知らない人生で目を吊り上げて血を吐きながら生きてきた最終地点がコレなわけでしょ。

返信‐23 (トロント) 2024-03-18 07:20

カナダでは多分犯罪歴が警察のデータベースに登録されるので、将来カナダ企業では一生働けない。日本の警察のデーターベースには犯罪歴が記録されるのかわからないが、もしそうなら、この変態、日本でもまともな会社では就職できない。自営業だけだよできるのは。人生全て、棒に振った感じだな。

返信‐24 (トロント) 2024-03-18 07:41

こういうときは、領事館、変態のお兄さんを助けるんですか?日本のパスポート、持ってると、思う。

返信‐25 (トロント) 2024-03-18 08:09

助けるのが仕事でしょ。普通に。何でですか?

返信‐26 (トロント) 2024-03-18 08:30

わからないようにうまく盗撮できる指導をされるんですか?領事館も色々大変ですね。

返信‐27 UT (トロント) 2024-03-18 08:30

>トロント大学に行くような賢い人間が、女のシャワーの盗撮するか?

カナダ人がトロント大学入るのは東大京大早慶に比べたらめちゃ簡単だが、バカじゃ受からないしまじめじゃなきゃ受からん。日系なら元の頭がいいから学校の勉強を普通にしてりゃ簡単に受かる。日本の超一流大学みてーに超進学校で成績上位、小学生から塾にも行って、1発勝負の入試突破しないといけねーような無理ゲーではない。留学生なら日本で平均以下でもトロントでもマギルでも余裕で受かる。UBCなんか下の下でも受かる。留学生から高い授業料ぼったくらないと大学はやってけねーから。

返信‐28 (トロント) 2024-03-18 08:36

27,あんたここの教育制度はわかってないようだね。受かる、受からない、なんのはなししてるの?大学はいるのに、テストはないんだよ。すべて書類選考。受かるんではなくて、受け入れられるか、受け入れられないかなんだよ。ACCEPTED
Or Not ACCEPTED
の違い。分かる?

返信‐29 (トロント) 2024-03-18 09:34

日本だと、試験に受かれば誰でも勉強せずに卒業できる。バイト、麻雀、女の尻追いかける毎日。ここだと、高校である程度の成績取ってると、誰でも入れてくれる。一旦入ると、卒業まで、勉強、テストに明け暮れる。最初の年で、クラスの半分ぐらいは落ちこぼれていく。卒業できるのは、そんなに多くない。どちらのシステムがいいのか、すぐにわかるだろ、

返信‐30 (トロント) 2024-03-18 10:09

26 面白い人(笑)

返信: 1112131415161  から表示