トロント掲示板 (生活) - No.260382

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

韓国政府、能登半島地震に4億3000万円規模の人道支援

(トロント) 2024-01-11 15:37:55

韓国政府は11日、能登半島地震の被害に対し、300万ドル(約4億3000万円)規模の人道支援を行うことを決定したと発表した。

韓国政府は「今回の支援が被害地域の復旧と該当地域住民の早急な日常復帰に役立つことを期待する」とコメントした。

一方、日本の外務省も11日、韓国政府による人道支援について「日韓の友好協力関係を示すものであり、日本政府として歓迎するとともに、感謝する」とのコメントを発表した。

返信‐101 (日本) 2024-01-21 19:41

https://youtube.com/shorts/6oyE0l2VOpM?si=W6hAHRF-D-buV6YS

ヤバいな

返信‐102 (トロント) 2024-03-04 18:30

日本と韓国と台湾とフィリピンで頑張りましょう。

返信‐103 (トロント) 2024-03-04 22:29

民間あわせて台湾の8分の1の寄付。
でー、日本でK--POPやドラマで荒稼ぎなの。

礼に欠いてないかい。

それと徴用工の支払い始まったね。
戦後補償の意味がなくなった。

しばらく口もきかないのが一番いいのかと。

返信‐104 (トロント) 2024-03-04 22:35

銭こ君は来世では何らかの決定権のある人生を歩めたらいいね。

今回は心の闇問題とか気質的な理由で無理でトチっちゃった感じだけど、来世は猫とかではなく夢を大きく持とうよ。

Boys be ambitious!!!!

返信‐105 (トロント) 2024-03-04 23:13

助かります。ありがとうございます。

返信‐106 (トロント) 2024-03-14 14:12

どういたしまして。

返信‐107 (トロント) 2024-04-06 21:19

返信‐108 (トロント) 2024-04-06 21:39

台湾と一桁違うんですが。
要求するときは天文学的な金額ゆうくせに。

返信‐109 (トロント) 2024-04-06 22:15

支援を受ける側が少ないと文句を言うのはみっともないです。日本人はそんなに下品では無いのでやめましょう。

返信: 1265176101  から表示