トロント掲示板 (生活) - No.258514

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

山上被告、弁護団に語る「旧統一教会の被害者の救済を願っている」「全ての手紙に目を通し、感謝している」

(トロント) 2023-04-07 11:42:20

安倍晋三元首相を殺害した罪などに問われている山上徹也被告(42)が、「旧統一教会の被害者が救済されることを願っている」と話していることが分かった。

山上被告は2022年7月、奈良市内で、選挙応援の演説中の安倍元首相を銃撃した殺人の罪などで起訴されている。

山上被告は大阪拘置所で勾留されていて、弁護団が取材に応じた。

弁護団によると、旧統一教会の問題を受けて被害者を救済する法律が施行されたことについて、山上被告は「法律の中身や評価は正確にはわかっていないが、旧統一教会の被害者が救済されることを願っている」と話しているという。

また、多くの手紙が届いていることについて「全ての手紙に目を通しており、感謝している」とも話しているということだ。

返信‐26 (トロント) 2023-05-28 22:58

チミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐27 (トロント) 2023-05-28 23:01

当時の心境等を詳細かつ時系列に纏めて本を出版してほしい。
ベストセラー間違いなし!

返信‐28 (トロント) 2023-05-28 23:03

そんなに出世したいタイプではないし、売名したいタイプにも見えないけど。

返信‐29 (トロント) 2023-05-28 23:24

チミのメガネもあまり当てにできなさそうだけど。

返信‐30 (トロント) 2023-05-29 02:17

英雄扱いには違和感だが、宗教2世問題が明るみに出たのは良かったし、一部の悪は滅んだし。

返信‐31 (トロント) 2023-05-29 05:11

まだ宗教ヤクザは沢山残ってるよ。
みんな早く山上ののこは忘れてもらいたいと火消に躍起。

なんとかの科学も遺産問題。
池田さんは生きてるの?
禅修は身体的暴力問題。
神社本庁分裂寸前、離反。
ゴールドマンサックスの投資する宗教団体、、、、、、、、、、

いろいろあるんじゃない。

返信‐32 (トロント) 2023-05-29 05:49

チミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐33 (トロント) 2023-05-29 06:06

ズブズブ一族は滅んだ。

返信‐34 (トロント) 2023-05-29 16:09

だな。

返信‐35 (トロント) 2023-05-29 16:24

日本も滅びそうですよ。
国民の多くは次の数年を生き抜くのが難しいでしょう。下層に落ちて上がって来れなくなる。

返信‐36 (トロント) 2023-05-29 16:47

そうですね。

返信‐37 (トロント) 2023-05-29 21:21

カナダももね。
ただし、カナダの場合は麻薬のまん延による死亡者と、無気力になった人の暴走だけど。

興味ある人はどうぞ。
バンクーバー
映画
バンクーバーは死にかけていてる。
https://youtu.be/PT8OU8Yhs_s

返信‐38 たかし (トロント) 2023-05-29 21:24

3時ぐらいに2回シコッた。前立腺痛い。ヒッチハイク頑張る

返信‐39 (トロント) 2023-05-29 21:30

37 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐40 (トロント) 2023-06-01 06:07

毎度の流れですね

返信‐41 (トロント) 2023-06-21 10:52

ふむ

返信‐42 (トロント) 2023-06-23 06:05

英雄扱いはおかしいけどね。

返信‐43 たかし (モントリオール) 2023-06-23 06:53

よく英雄言われたぞ。中国でも

返信‐44 (トロント) 2023-06-23 10:57

減刑を求める手紙や声が沢山届いているとのこと。

返信‐45 (トロント) 2023-06-25 07:47

韓国の怪しげな教団とズブズブって……

返信‐46 (トロント) 2023-06-28 17:48

由々しき問題

返信‐47 (トロント) 2023-07-01 04:37

英雄扱いには違和感があります。

返信‐48 (トロント) 2023-07-01 14:03

左翼の英雄なだけど真ん中から右はただのテロリストか犯罪者としてくだだいみてるけど。

返信‐49 (トロント) 2023-07-02 01:31

韓国の怪しげな教団とズブズブだったからね。

返信‐50 (トロント) 2023-07-02 12:20

だな。

返信: 1265176101126151  から表示