カナダ掲示板 (旅行) - No.267600
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
お子さん達の異性の友達、伴侶はどういう方達ですか?
(トロント) 2026-09-21 10:00:55私の成人の子どもたち二人の異性の友達は、二人共アジア系です。子どもたち二人共ここ生まれで言葉には問題ないんですが、二人共どういうわけかアジア系になってます。皆さんのところは、いかがですか?
仕事場に日本人がいればそこに股移民がいる事もある。
遊びに行く仲間に日本人がいれば股移民が事もある。
カナダにいて公私ともにまったく日本人と付き合わずいる日本人は少ないでしょう。
38は毎朝自分でご飯と味噌汁が用意出来ているんだろう?それなら他力本願ではないし、これから他力本願になろうとする必要もないじゃないか。ボケ防止の為にも自分でご飯と味噌汁ぐらい用意した方がいいぞ。
飲食で仕事をしています。以前の職場のマネージャーさん(日本人女性)はつき合っていたカナダ人と別れてカナダ移民が出来なくなると焦って元旦那さん(お店のオーナー)にアタックして結婚移民したと言っていました。でもそのマネージャーさんは元旦那さんを本当に好きで結婚したんじゃないと言っていて、お店の日本人男性の従業員と何人も何回も浮気をして、とうとう離婚されました。でもまだ今でも同じお店の元旦那さんの下で働いています。お店の中で(元)夫婦喧嘩とかしてうざかったし、マネージャーさんは従業員ともお店の中でやっちゃったりして本当に気持ち悪かったので辞めました。あのマネージャーみたいなのが股移民なんだと思います。
お店の中で従業員といとなみされるんですね。凄いですね。ついこのあいだ兵庫県警の既婚の巡査、未婚の女性巡査と、夜勤のときに署の倉庫で、営みを激しくされていたようです。懲戒免職になられたそうです。カナダでも、日本でも色々な方たちがいますね。
飲食は股移民多い感じの業界ですね。飲食オーナーも若い子大好きヤリ〇ンおじさんが平均だし。愛人になって上手くやってる子たちいますよ。もともと飲食って水商売なんだからそんなのが多く集まる。
>飲食は股移民多い感じの業界ですね。
ジャパレスで働いていましたが、女性のウエイトレスの大半は白人男性のお客のテーブルをサーブするのに争いあってました!
特に一人で来る白人男性のお客にはベットリ付きまとってましたね!
