カナダ掲示板 (旅行) - No.267600
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
お子さん達の異性の友達、伴侶はどういう方達ですか?
(トロント) 2026-09-21 10:00:55私の成人の子どもたち二人の異性の友達は、二人共アジア系です。子どもたち二人共ここ生まれで言葉には問題ないんですが、二人共どういうわけかアジア系になってます。皆さんのところは、いかがですか?
>17 だから、個人移民で後で偶然カナダで結婚した人は、「自分は股移民とは違う」ってきちんと説明するんだよね。
股移民が「個人移民でも移民できたけど、偶然にカナダ人と結婚したら結婚移民で申し込んだ」と良く言いますよね。
>股がゆるくてお金に汚いからすごく分かりやすい。
これには同意です‼カナダに来て初めてそんな人たちに出会いました。本当に簡単にやっちゃうし、お金の事ばかり考えている。それも自分で仕事して稼ぐじゃなくって、他人のお金をどうやってもらおうかって感じで。トロントにはお股だけで家一軒奪って億単位の財産作ったような日本人女性もたくさんいて、びっくりだしちょっと尊敬もするけど正直怖い人たちだと思います。
結婚して移民したとか、移民してから結婚したとか正直どっちでも良いかな。どっちにしたって良い人は良い人だし、クズはクズだし。個人移民であるとわざわざ説明しなきゃいけない人ってクズ寄りな人なんだと思う。まともな人は何も言わなくてもまともだと分かるから。
移民してから結婚した人は、少なくとも他力本願ではないな。それだけでも股移民とは違う。
性格がクズでも、とりあえず自力で頑張った人。
自力で移民したかどうかなんてどうでもいいかな。それだけで人は判断できないから。傾向として股移民にクズが多いとかあるかもしれないけど、全てがそうでも無いし。
今まで股移民の女なんて見たことありません。どこにいけば見れますか?顔に、私股移民とか書いてあるんですか?書いてなければどうして、見つけるんですか?動物園にいますか?
