トロント掲示板 (フリー) - No.260906

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

福祉制度の申請より安楽死申請が簡単な国

(トロント) 2024-04-14 04:18:44

カナダ
安楽死が年1万人を超えました。
https://youtube.com/shorts/Utcro3iqa7Q?si=7-S-s2rv9GDyz6NU

返信‐26 (トロント) 2024-04-14 07:09

もうそういうレベルじゃない。
精神疾患でもおすすめされる州もあるから。

返信‐27 (トロント) 2024-04-14 07:11

精神疾患で耐え難い苦痛になる事もあるのでしょう。

返信‐28 (トロント) 2024-04-14 07:14

退役軍人が軍務の時の怪我が痛いって言ったら勧めれるの、生活保護やその他サポートが欲しいと言ったら。

それでいいの?
元パラリンピックの選手とかも。
マジでいいの?

臓器ほしいだけじゃないのっていう話よ。

返信‐29 (トロント) 2024-04-14 07:16

よくないと思うなら、君が政治運動起こして変えるよう努力しなよ。

返信‐30 (トロント) 2024-04-14 07:18

嫌だよ、政治はクソで人でなしにしかできない。8割はナルシストでその半分はサイコパス。

返信‐31 (トロント) 2024-04-14 07:19

法律のどの文言を変えたら良いのか考えろよ。

返信‐32 (トロント) 2024-04-14 07:21

別にどうなったっていいと思いながら、問題意識は持っているという姿勢だけは見せておきたいのでしょう。ただの感想文だから。

返信‐33 (トロント) 2024-04-14 07:23

法じゃないね。公務員へのガイダンスじゃない、福祉を申請した時が対応が安楽死の勧めだから。
どうせやるなら生活保護申請して10年もらいっぱなしの子づくり大好き組にすればいいのに。
黒いのや頭巾、インディアンには甘くて、白い退役軍人とかそれ勧めるのひどすぎ。

返信‐34 (トロント) 2024-04-14 07:30

32 それな。

返信‐35 (トロント) 2024-04-14 07:30

なんだ、そこに持って行きたいだけか。

返信‐36 (トロント) 2024-04-14 07:32

33

基本は法律だよ。どんな状況なら安楽死を認めるのかは法律で縛るべきもの。個人の判断でできるなら運用が一定で無いから。

返信‐37 (トロント) 2024-04-14 08:02

35 爺は何をテーマに話しても、エンジンの掛かりが遅いんです。

返信‐38 (トロント) 2024-04-14 08:06

そこに持って行きたいって、どこに持って行くんですか?

返信‐39 (トロント) 2024-04-14 08:12

法はいいよ。
法の運用のガイダンスが悪い。

黒いのにも頭巾にも怪我してトラウマになったら安楽死勧めろ。

返信‐40 (トロント) 2024-04-14 08:14

38 わからないんですか?大変ですね。

返信‐41 (トロント) 2024-04-14 08:31

38の家の前

返信‐42 (トロント) 2024-04-14 08:50

そこと言うのは33の事なのですか?誰に向けた発言か明確にしないと。

返信‐43 (トロント) 2024-04-14 08:52

42も大変そう

返信‐44 (トロント) 2024-04-14 09:27

爺のお守りは誰でも大変なんじゃない?ボケ老人は何を言っているか分からないからね。

返信‐45 (トロント) 2024-04-14 09:30

だな。

返信‐46 (トロント) 2024-04-14 16:48

福祉申請したら安楽死を薦められたって、どこの州の話?

返信‐47 (トロント) 2024-04-14 17:04

さあ。。。

返信‐48 (トロント) 2024-04-14 21:30

困ったねぇ。。。。

返信‐49 (トロント) 2024-04-14 21:51

爺は自分にとって完璧な国を追い求めてさまよわないと。こんな所でウロウロしていたらダメ。

返信‐50 (トロント) 2024-04-14 22:01

完璧でなくていいよ。

国のために働いた退役軍人で軍務でトラウマを抱えた人たちに安楽死勧めるとか、何が人権国家なんだか、直せって言いたいの。

まあ安楽死1万人という現状。
日本の自殺者より割合は多い。

そこは続けばいいけど、今、保健で命を救おうとする日本の方が生命の尊厳はあるよな。そんなこと言ったら人間全部が無駄なんだから。
無駄といって効率を重視するよりは。

返信: 1265176  から表示