トロント掲示板 (フリー) - No.260906

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

福祉制度の申請より安楽死申請が簡単な国

(トロント) 2024-04-14 04:18:44

カナダ
安楽死が年1万人を超えました。
https://youtube.com/shorts/Utcro3iqa7Q?si=7-S-s2rv9GDyz6NU

返信‐1 (トロント) 2024-04-14 04:22

何か問題かな?寿命が尽きそうな時に楽に死ねるのは良い事だよ。

返信‐2 (トロント) 2024-04-14 04:44

犬猫にはもう諦めるべき時には安楽死は認められているのに、人間はそれはダメだというのは不公平だよ。

返信‐3 (トロント) 2024-04-14 05:15

安楽死、いいじゃないですか。
何が問題?

苦しみながら無理やり生かされる方が良い?

返信‐4 (トロント) 2024-04-14 05:26

安楽死させてもらえるなんて、最高のサービスですね。今からドキドキします、喜びで、興奮してます、

返信‐5 (トロント) 2024-04-14 05:28

選択肢があるのは良いですね。

返信‐6 (トロント) 2024-04-14 05:30

>犬猫にはもう諦めるべき時には安楽死は認められているのに、人間はそれはダメだというのは不公平だよ。

2は猿から進化した動物に近い人間だからわからないだろうけど、人間と犬猫とは全く違うんだよ。

返信‐7 (トロント) 2024-04-14 05:37

全く違うとは?

返信‐8 (トロント) 2024-04-14 05:38

死にたくない人間がガミガミ言わなくてもいいよ。

返信‐9 (トロント) 2024-04-14 05:40

他人の自殺止めた話が美談になるのグロテスク

返信‐10 (トロント) 2024-04-14 05:45

6は見ず知らずの赤の他人と自分の境目があやふやな爺だよ。

返信‐11 (トロント) 2024-04-14 06:09

問題はね、多くの方身体障害者、精神障害者が障害者年金などを申請したら安楽死を勧められたり、福祉の申請書と一緒に安楽死の申請書をもらっちゃて、今、大問題になっていること。

弱いやつは死ねということかと退役軍人などがとても反対してる。国のために仕事をして怪我したら死ね斗はどういうことかと。

返信‐12 (トロント) 2024-04-14 06:13

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。

返信‐13 (トロント) 2024-04-14 06:15

強制的に殺されるわけでもなく、あくまで選択肢があるだけなんだが。

返信‐14 (トロント) 2024-04-14 06:23

勧めるにはどうよ。
1万人も死んだ。人口から考えると日本の自殺者よりは多いことになる。

これに自殺者、麻薬中毒者を足すと、どの国よりも自分で死んだ人が多くなる。
割合も人数も。

そのうちデブは死ね、ブスは死ねるというのも選択が許されるようになってもおかしくない勢い。

個人の選択でもここは甘すぎるんじゃないの。

自分は賛成の立場だけど、で、これ臓器売買の材料がほしいからやる気ないなら死んでちょうだいなんてなったら嫌だよ。

返信‐15 (トロント) 2024-04-14 06:24

その選択肢さえむかつくんじゃないの。

返信‐16 (トロント) 2024-04-14 06:26

妄想癖がある人がいるけど、安楽死があるのと、自分の意思に反して殺されるのは全然違うな。

返信‐17 (トロント) 2024-04-14 06:27

アウシュビッツ体型が正義になるのかな。。。。。 あーしんど

返信‐18 (トロント) 2024-04-14 06:31

16
簡単に勧めるなって言ってるんだよ。
アホですか。

返信‐19 (トロント) 2024-04-14 06:43

14が言っているのは勧めるって感じでも無いけど。

返信‐20 (トロント) 2024-04-14 06:49

18誰が勧めてるの?誰も勧めてないのにお前がそう思い込んでるだけ。大丈夫かよ?医者に行け、

返信‐21 (トロント) 2024-04-14 06:55

トピのタイトルを見ろや。

返信‐22 (トロント) 2024-04-14 06:59

YouTubeを見てそれについて誰かと話したいからトピあげてるのかな。話し相手がいない人?動画にリンクはられても見ないと思うよ。

返信‐23 (トロント) 2024-04-14 07:02

弱者とか関係ないと思うが。
自分の最期はどうするかの選択の一つ。
人間だれでも死ぬからね。

返信‐24 (トロント) 2024-04-14 07:06

福祉申請すると勧められて、はいわかりましたと安楽死を選択するとすぐに臓器移植の話をされたい?
まるで待ってましたというばかりだってよ。やっぱやめたっていうと更に勧めてくるって。

返信‐25 (トロント) 2024-04-14 07:07

耐え難い苦痛を緩和するためのケアという位置付けでしょう。

返信: 1265176  から表示