カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260758

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

また円安に

(トロント) 2024-03-20 01:23:20

日銀がマイナス金利を解除するのにまた円安に。もうダメだろ。

返信‐21 (トロント) 2024-03-20 20:37

20の爺 16にイラついているんだね。わかるよ。

修行させられてるねー。

返信‐22 (トロント) 2024-03-20 20:47

バカが、性格悪いから沢山の犠牲者出た船の名前使ってるけど、とことん性根が腐ってるね。
しかも実社会でたいしたことない。
ネット社会だねー。
あーあー、ネットはバカ増産機。

セマウル号ですから。無知は嫌だ。

返信‐23 (トロント) 2024-03-20 20:48

>円、ウォン、元

終わってる三羽烏

アメリカが終わるとか、西側が終わるとかの前に、東アジアが確実に終わるでしょう。東アジア人は頭がいいとか、東アジア人女性は世界で一番美しいとかのプロパガンダも消えている。でも、根拠なく、都合だけで、持ち上げられるよりは正気になっていいけどね。

返信‐24 (トロント) 2024-03-20 20:57

ウクライナの戦争の集結次第。

元昔の銭ゲバの自分の思考だと、戦争終わったらどうしよう、またベトナムや湾岸終わった後のように大暴落しちゃう。

勝てば復興景気始まるまで低調で資金投入でみんなしばらく幸せ。
負ければドル系通貨は暴落、不景気。
ニクソンでも親子ブッシュでも思い出してみなよ。

銭ゲバ思考だと戦争が長引けば長引くほど幸せ。

我々は罪深い世界に生きてます。

返信‐25 (トロント) 2024-03-20 21:04

22の爺 ようやく、真実が見えてきたようだね。随分と時間がかかったようだけど永遠に不明よりはマシだよね。

会員制有料サイト作りなよって、随分前から言っているでしょ(笑) 自分で審査もできるよ。

返信‐26 (トロント) 2024-03-20 21:05

24 最後の一行が乳母日傘育ちという感じがして好きです。

返信‐27 (トロント) 2024-03-20 21:26

乳母日傘爺

返信‐28 (トロント) 2024-03-20 21:30

爺は鶏頭君でもあるから、真実を認識してキレて の繰り返しなんだよな その辺どうにかならないかなあ?

返信‐29 (トロント) 2024-03-20 21:41

いいや、元銭ゲバだから石油や武器会社、軍産複合体で儲けてて、負けそうになるとハラハラしながら仕事を続けてるけど。

過剰生産で破壊しないと成長しない経済ですので。

ヨーロッパはスネ夫君でジャイアンといると得をするから今はくっついているんだけど、そろそろ梯子を外してうちら負けるかもよ。そしたら一番責任を擦り付けられてウクライナ債務保証分パーになって終わるのが日本と。

人間誰かを犠牲にしないと、傷つけないと生きられないんだけど、我々の物質的豊かさを支えて生贄にされる日本という国と国民は不幸だ。だけど自分は現実的なので、このカナダの豊かさをアジアの人たちに分けようと思わないけどね。

ただ罪は忘れないつもり。

返信‐30 (トロント) 2024-03-20 21:47

29 冒頭から いいや と全力で全否定したい気持ちはわかるけどさ。

もう少し肩の力をぬいてリラックスしなよ。

乳母日傘だけども銭ゲバの面もあった銭こ君のことは、この辺りではよく知られているんだし。

もうね、説明無しでも誰でもわかるぐらいだからさ。

まあ時々とんでもないバカも混じり合うけど、そこはほらインターネット空間で尚且つ無料サイトだから。

返信: 1112131  から表示