カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260758

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

また円安に

(トロント) 2024-03-20 01:23:20

日銀がマイナス金利を解除するのにまた円安に。もうダメだろ。

返信‐1 (トロント) 2024-03-20 02:41

見方によるよ。日本送金、日本観光、円安は歓迎です。日本に住んでる人は大変だよ。また物価上がる、

返信‐2 (トロント) 2024-03-20 05:28

もう日本は終わった。

返信‐3 (トロント) 2024-03-20 06:12

赤字国債乱発して今の生活基盤を支えることもそのうちできなくなる。そのうち経済破綻する、

返信‐4 (トロント) 2024-03-20 06:20

なんとも言えない。

返信‐5 (トロント) 2024-03-20 06:32

日本はともかく、アメリカはすごい景気がいいよね。貧富の差がさらに大きくなっている。中流はメキシコに移民しているらしいよ。

返信‐6 (トロント) 2024-03-20 06:34

なんとも言えないなら言うなよ。

返信‐7 (トロント) 2024-03-20 06:37

だな。

返信‐8 (トロント) 2024-03-20 06:39

メキシコはメキシコで楽しそうでいんじゃね


100億円とか別にいらないし

返信‐9 (トロント) 2024-03-20 08:01

>日本はともかく、アメリカはすごい景気がいいよね。

アメリカはすごい景気がいいんですか!?それは本当ですか!?

返信‐10 (トロント) 2024-03-20 08:29

株が高くなってるだけだよ、一般庶民には景気がいいのはわからない、

返信: 1112131  から表示