ぽちさんのお役立ち度
3 Point
以下の情報が参考になった場合、該当欄の「はい」ボタンをクリックしてください。ぽちさんのお役立ち度が上がります。
また、各「コメント」のリンクをクリックしますと該当するクチコミ情報に対してコメントが残せます。

No.137
icon 食べる・飲む
トロント
* おいしいベジタリアン料理をちょっとずつ食べてみたい時に LE COMMENSAL
時期:2006年09月 | おすすめ度:★★★★★
料金: $10~20 / 1人あたり (ディナー)
特徴/雰囲気:デート向き / ファミリー向き / 1人でも可 / 少人数向き
ベジタリアンのバッフェスタイルのレストランで食べたい分だけ取って重さに応じて支払います。
たくさん取ってしまうと値段にビックリしてしまうかもなので最初は少なめに取りましょう。

ここがお勧めなのは、少しずついろんなベジタリアン料理を食べれること。デザートもとても
おいしいです。体に良いおいしいものを食べたいときに是非行ってみて下さい。
カフェテリアみたいな感じなのでチップを払わなくて良いのも○です。

日曜日~火曜日の夜8:30以降は20%引きみたいです。(一応WEBで確認してくださいね)
No.136
icon 食べる・飲む
トロント
* 韓国料理、これは食べておかないと~ Joon's Special of Korean Food
時期:2006年02月 | おすすめ度:★★★★★
料金: $0~10 / 1人あたり (ディナー)
特徴/雰囲気:デート向き / 宴会向き / ファミリー向き / 少人数向き
このお店のお勧めはなんと言ってもダッカルビ。辛いのが好きな人是非食べてみてください。
テーブルに卓上コンロと鍋が運ばれ作ってくれるので楽しいし、熱々を食べることができます。
最後にご飯をオーダーすると店員さんが残ったソースにご飯を入れ、ごま油とのりで混ぜご飯を
作ってくれます。これがまたおいしい。ご飯同様トッピングでヌードルを頼むことができるのですが、
これはインスタントラーメンです。オーダーしてがっかりしました。店員さんはコリアンヌードルだ
と言ってましたが、これに2ドルだす価値はありませんので気をつけて。
No.135
icon 食べる・飲む
トロント
* 夜景を見るのに絶好のbar PANORAMA Bar-Lounge-Patio
時期:2005年09月 | おすすめ度:★★★★★
料金: $0~10 / 1人あたり (その他)
特徴/雰囲気:デート向き
51階にあるので眺めがとても良く、北と南の景色を見ることができます。
パディオもあり夏カップルには超お勧めの場所です。また日本からの友達を
連れて行くにもいい場所だと思います。(なんせCNタワーの入場料が高いので)
お酒を飲まなくてコーヒー(5ドル位)だけもOK。値段は高めです。
去年9月の週末夜に行った時はカバーチャージ5ドルかかりました。
No.134
icon 食べる・飲む
トロント
* お肉屋さんでチープでおいしいランチをどうぞ! European Meat Market
時期:2006年 | おすすめ度:★★★★★
料金: $0~10 / 1人あたり (ランチ)
特徴/雰囲気:1人でも可 / 少人数向き
ケンジントンマーケットにあるお肉屋さんです。
中に入ると一角でホットドック、ソーセージ、スブラキ、バーガーを売ってます。
街にあるスタンドと違うのは新鮮なレタス、玉葱をトッピングできること、お肉屋さんの
お肉なのでおいしいです。お勧めはホットイタリアンソーセージ、スブラキ(タジキソース
をたくさんかけてもらう)。チキンバーガーはやめたほうが良いです。
お値段もGOODなので是非行ってみて下さい。
※食べるところはないので私は外のベンチ等を見つけて食べてます。
No.133
icon 食べる・飲む
トロント
* すべておいしいサラダバー Sierra Grill
時期:2006年04月 | おすすめ度:★★★★★
料金: $10~20 / 1人あたり (ディナー)
特徴/雰囲気:デート向き / ファミリー向き
ここのSierra's Fabulous Salad Barはお勧めです。
サラダ、スープ、パン、果物がすべて食べ放題でかなりの種類があり、おいしいです。普段食べない
ような野菜のマリネやお豆のサラダ、パンは甘いのもあるのでデザート代わりになります。
Salad Barは単品でも頼めますが、メイン(17.49~)を頼むと付いてきてくるのでこっちのほうがお得です。
メインでお勧めはBBQ'D Back Ribs。とてもおいしいです。
エリアが良いので、お店の雰囲気もよく、おなかをすかせて是非行ってほしいレストランです。

プロフィールを公開しているメンバーのページへランダムにリンク
→ 次のメンバーへ

メンバー・ランキング
* お役立ちポイント
1位  Nocturnal 7pt
2位  Maple leaf 3pt
3位  ぽち 3pt
4位  食べ蔵 2pt
5位  じじぃ 1pt
* クチコミ投稿数
1位  食いしん坊 18件
2位  Maple leaf 16件
3位  食べ蔵 15件
4位  Nocturnal 11件
5位  ァリ 11件




▲ページの先頭へ