カナダ掲示板 (美容) - No.27359

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ヘアカラー剤

さふらん (トロント) 2012-11-25 13:40:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ドラッグストアー等で売っているカラーリング剤を使用した感想を教えてください。
上手く染まりましたか?日本人の髪にも合いますか?
外国人ですと髪質も異なるでしょうし、成分等日本に売られているものとは異なるのかなあと思い質問させていただきました。とはいえ、カナダもいろんな人種の方がいるので髪質はバラバラ。きっと問題はないのだろうなと思うのですが、使用した事がないのでちょっと心配です。
カナダで自分で購入した薬剤で髪を染めた事がある方、
染まり具合等、日本製とは異なると感じた点がありましたら教えてください。
おすすめの薬剤等もありましたら薦めていただけると助かります。
宜しくお願いします。

返信‐1 けぞめ (トロント) 2012-11-25 17:18

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=27000

返信‐2 とぴ主 (トロント) 2012-11-26 03:18

同じような投稿に気付かず…失礼致しました。
けぞめさん、ありがとうございました。