トロント掲示板 (フリー) - No.27261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

JA○Aってルーザーの集まりなんですか?

MC (トロント) 2012-11-12 09:38:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人の友達を作りたいって周りに話したら、ジャバという団体のパーティをすすめられました。カナダに長くいる人に聞くと、ルーザーにひっかかりたいの?と冷たい目をされたのですが、どんな感じですか?

返信‐1 でしょ? (トロント) 2012-11-12 09:39

こういう人の集まりです。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=26712

返信‐2 (トロント) 2012-11-12 09:49

何度か顔を出した事があります。普通の人もいましたけど、他の集まりじゃ見ないような変なタイプもいました。英語がある程度話せて、変な人でもあしらえる性格なら問題ないと思いますが、そうじゃないならやめておいたほうが良いと思います。

返信‐3 (トロント) 2012-11-12 10:51

ルーザーカナダ人とやりたがり日本人女の出会い場所ですね。

返信‐4 (トロント) 2012-11-12 11:04

ルーザーカナダ人っていってもなぁー。
アジ専カナダ人にいいかたにかえない?

カナダ人に失礼なような気がする。

返信‐5 MC (トロント) 2012-11-12 11:44

あ さん

情報ありがとうございました。
なるほど、変な人があしらえるか…ですね。
取りあえず、顔を出してみます。
ありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2012-11-12 11:58

プラスいかれ外人

返信‐7 (トロント) 2012-11-12 16:27

え?
白人Dはあそこの団体ではないはずだけど・・・

あそこはちゃんとした団体だったと思いますが?
私には必要ないので行ったことはないのですが、その団体はレントする場合の注意やいろいろトロントの生活における注意点のワークショップをしてますよね?
ワーホリがもっとそういうの知って、ちゃんと情報を得て生活すれば、ここで騙された~ていうトピが減るのにな~と思った記憶があります。

返信‐8 (トロント) 2012-11-12 16:32

>他の集まりじゃ見ないような変なタイプもいました

それって、人数多くなるとどこにでもいるw

JAVAはめずらしくまともなグループっていうのが定評だけど。
俺は特に日本人と知り合いたいわけではないんで行ったことないけど。
どこにでも変な奴はいると思うけど、相対的にはJAVAと一木会はちゃんとしたグループだって聞くけどね。

ネットで友達募集して会ったこともない人と会うよりは全然マシだと思うけど。

返信‐9 (トロント) 2012-11-12 16:38

>あそこはちゃんとした団体だったと思いますが?
不完全な人間の集まりである限り、考え、行動をちゃんとする事はできません。
よって、あそこはちゃんとした団体だけど、集まりに色んな人が来るから、何が起こるか分かりませんと言うのが的確です。

返信‐10 (トロント) 2012-11-12 16:42

それいったら、どこの集まりも同じだろ・・・

真面目に学校に行ってても、学校にナイフ持ったやつが来たり、ライフル乱射するやつが来たりするわけだし。
あんたが言ってるのはそのレベルだよ・・・

そういうことじゃなくて、集まり自体やばいとこだってあるわけで。
あそこはそういう団体じゃないよ、ってのが趣旨だろ・・・

返信‐11 (トロント) 2012-11-12 16:43

9さんが言うのは、危険エリアを聞いてる人に、どこにいたって事故は起きる、っていうのと同じでは?

そういう問題ではないですよね。

返信‐12 11 (トロント) 2012-11-12 16:46

すみません。
10さんとかぶってしまいましたね。

でも、そういことですよね。

返信‐13 (トロント) 2012-11-13 00:37

>ネットで友達募集して会ったこともない人と会うよりは全然マシだと思うけど。

ま、そりゃ論外ですねww

どこの集まり行っても、大きいほど変なやつがいる確立は高いと思う。
気をつけるにこした事ないですね。

特に日本人女性は押しに弱く、直ぐやれると評判なので狙われやすいですし。

返信‐14 (トロント) 2012-11-13 01:09

Javaって、ボランティア団体ですよ。
パーティーっていうのは、そこのメンバーの親睦会で、他のやばいパーティーグループのパーティーとは違います。

私はボランティアに興味ないので行きませんでしたが、友人が参加しています。
もちろん、どこに行っても変な人はいるでしょうが、移民の方も多いのですが、ボランティアしようってくらいなのでワーホリでも割とちゃんとした人が多いって聞いてます。

返信‐15 (トロント) 2012-11-13 03:08

豚鼻のブサイクなオンナが取り仕切ってるグループだよね?

返信‐16 (トロント) 2012-11-13 03:11

匿名だからといって人の容姿を非難する権利はないと思います。

返信‐17 (トロント) 2012-11-13 03:32

その方はすでに帰国されました。
しかもかなり前に。
とてもいい人でしたので残念です。

何も知らない人がどうでもいことを好き勝手言ってるのは見苦しいですね。

返信‐18 (トロント) 2012-11-13 03:49

いまも仕切ってるよ。こないだのハロウィーンパーティーも出てたし。

返信‐19 (トロント) 2012-11-13 04:11

は?

返信‐20 (トロント) 2012-11-13 04:12

「どうでもいいこと」を好き勝手ほざいてんのが見苦しいと言われながら、まだ吠えてるよ。
ぶさいくはボランティアすんなってのか?

返信‐21 (トロント) 2012-11-13 04:20

いろんなところで、様々なボランティア活動してるまともなグループなのに、18みたいな性格悪い奴もいるんだね。

いや、性格悪くても、ボランティアしていいよw

返信‐22 (トロント) 2012-11-13 07:36

性格悪いヤツはボランティアするか?

ボランティアしてもいいけど、性格悪いのは嫌だなww