トロント掲示板 (フリー) - No.26712

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人D.Cに気をつけようー。

まこ (トロント) 2012-09-05 12:23:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

月が変わって、トロントに新しい人が来ていると思うので、
*****にも出現予定の
性病持ち、マリファナの売人で、
日本人女子を食い物にするプータロー白人D.Cについておさらい。
1.facebookの写真が顔が割れるのを避けるため近影ではない。
2.身長約180センチくらい
3.シャーボーンエリアに住んでいる。
4.会話の初めに、昔日本(京都)に住んでいたことがあると言う。
5.職業はアーティスト、銀行、ビジネス何とか、たまに「君と同じで1年間休暇を取っている。来年には会社に戻る…」と場合によって、使い分け。
6.*****では一見イケメン風な中東系とつるんでナンパにいそしむ。
…が、なぜか****では単独行動。

楽しい交流会でこいつにひっかからないよう、
見つけたら、ビールおごらせて無視しましょー。

返信‐1 MC (トロント) 2012-09-09 02:23

age!

返信‐2 気をつけて下さい。 (トロント) 2012-09-09 02:59

この人本当に気をつけて!毎回出没します。性病持ちです。
D*an

返信‐3 ですか? (トロント) 2012-09-09 13:21

ami

返信‐4 じゃね? (トロント) 2012-09-09 21:30

e

返信‐5 エデン (トロント) 2012-09-09 22:21

苗字ですか、名前ですか?

返信‐6 (トロント) 2012-09-10 00:40

ディーン っていう人ですか? この間見たかも・・ 苗字は何ですか?

返信‐7 とろんと (トロント) 2012-09-10 06:58

その人は、日本語話せますか?

返信‐8 そうです。 (トロント) 2012-09-10 07:05

じゃね?さん、あ、さん
正解です。

返信‐9 みかん (トロント) 2012-09-10 11:30

ラストネームは書いているとおり、Cです。イタリアンっぽい名前だと自分で言っていたような…。クルーズのチケットも買ってたと知り合いから聞きました。要注意です。

返信‐10 まりりん (トロント) 2012-09-10 12:52

特に仕事しているワーホリの人、気をつけて。美容師さんとかレストランとかでフルタイムの仕事している方。食べさせてあげないといけなくなますよー。

返信‐11 ゆき (トロント) 2012-09-10 21:09

その人JavaのFacebookのグループに参加してますか?プロフィールが見たいのですが。。

返信‐12 (トロント) 2012-09-10 22:13

いずれにせよ、この名前の人には近づかないほうがいいです。
他にも投稿がありましたが、一生治らない性病をもらった人がいます。

返信‐13 (トロント) 2012-09-10 23:19

Deanとは面識はないけど、あちこちで性病まき散らしているということだから、本人も自覚してるはず。
STDを他人にうつすのは傷害罪で問えるので告発してみれば?

返信‐14 (トロント) 2012-09-10 23:31

この人に限らずロシア系のJ君やロンドンの兄弟等、アジ専の男性でいっぱいだよカナダは。
分譲のコンドに住んでいてお金があれば少しは何かあっても取れるけど、シャーボーンの公営住宅や、スカー

ブロの公営住宅、ジェーンフィンチ、キールアンドスティールなんかの賃貸の公営または準公営の団地に住んでいて月末、10日ごろに羽振りがよかったらまず間違えなく生活保護適用者、結婚やスポンサーなんて無理。

愛はお金では量れないかもしれないけど、生活保護何年ももらっているような人とだけは結婚しないほうがいいよ。労働奴隷、性奴隷になりたい志願者の人は別だけどね。

返信‐15 (トロント) 2012-09-11 18:08

14
ロンドンの兄弟って誰ですか、氏名は?どこに出没するの?

返信‐16 (トロント) 2012-09-11 21:48

いずれにせよ、恋人が欲しいなら職場、知り合いの紹介とか長い間相手を知ってから真剣に考えたほうがいい。
クラブや日本人のイベントで恋人を捜してもアジ専の女をあさっって食い物にしている男か、白人で日本人のお金が好きな女に遊ばれて終わりか。ろくな思いはしないらしい。

病気もらってからじゃ遅いよ。

返信‐17 (トロント) 2012-09-11 22:07

外人(白人)の中でもカナダ人は評判悪いよ。
もちろんすべてではないけどね。

http://blogs.yahoo.co.jp/aqua_nol/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/86/ce/aqua_nol/folder/505060/img_505060_60308796_0?1252843044

長いのですべてコピペしてみてね。

返信‐18 (トロント) 2012-09-11 23:23

>いずれにせよ、恋人が欲しいなら職場、知り合いの紹介とか長い間相手を知ってから真剣に考えたほうがいい。

頭ではわかってても、実際に白人に声をかけられると「ひょっとして私モテるのかも」とか「永住権ゲットできるかも」という思いがよぎり、体を許しちゃう人結構多い。

Dもそれを知ってて巧みな話術で次から次へと日本人を餌食にする。

返信‐19 (トロント) 2012-09-11 23:42

Dに限らずSEXぐらいは別にいいけど、性病もらったり、子供おろしたり、お金を払って痛い思いをしないようにね。

それとAIDSのようにセックスでもらう病気は肝炎とか10年後、20年後になって分かるものも多い。
分かるまでできた他の彼氏、彼女に病気をばら撒くことになるからあなたも加害者になる。

コンドームぐらいつけてセックスしてね。
わざわざ飛行機代払ってカナダまできて、
カナダから帰るときのおみあげが、気がふれたり、子供おろしたり、性病になって惨めになった体では無駄だし悲しいから。

返信‐20 (トロント) 2012-09-11 23:46

初めから興味深々って来られると怪しいって思わないのかな。ギラギラしてる人ってコワいよ。
しかも声かけられて浮き立つほど、この白人D.Cって人はかっこいいのでしょうか。
話が上手い人ってなんか信用できないなぁ・・・

日本人女性って優し過ぎると思うんですが、英語でべらべら話されるとネイティブでない人にとっては上手く切り返せない時もありますよね。 D.Cやその他女性を食い物にしてる人たちが出没する各イベントの主催団体側に、こういう事実があるんだと報告してみてはどうなんでしょうか。

返信‐21 (トロント) 2012-09-11 23:50

無駄だよ。恋愛は自由って建前だから。
だからこんな掲示板に出すしかないんだと思うよ。
それから女性が被害者だとは限らないから、ただ男はカッコ悪いから話題にしないだけだよ。
かといって日本人同士でも信用できるとは限らないのが残念だけどね。

返信‐22 (トロント) 2012-09-12 01:16

>英語でべらべら話されるとネイティブでない人にとっては上手く切り返せない時もありますよね

上手く切り返せないのと、ひょこひょこついて行って股開くのは別の話。

日本人女性って、なんで簡単に体許しちゃうんだろう。
それが一番不思議。

返信‐23 (トロント) 2012-09-12 01:22

>日本人女性って
それって差別でしょう。タンクトップから見える胸に釣られてついていく男もたくさんいるもの。
ちょっとスカートまくればいちころなっていっていた日本人の女の子もいるよ。
彼女散々奢らせて豪勢に生活しているけどね。そう考えると男と女のことだからDだけでなくついていくほうも悪いよね。
欲があるから欲に引かれる、それだけのことかもしれない。

返信‐24 (トロント) 2012-09-12 01:43

欲ってよりも、ナイーブで世の中のこと知らないから。

でも少なくとも自分の身は守らないとね。
一生治らない病気をもらってからじゃ遅いよ。

返信‐25 23 (トロント) 2012-09-12 02:51

>一生治らない病気をもらってからじゃ遅いよ。
それには同意。
男も女もね。病気になってからでは遅い。
大好きな人に病気を将来うつすことになるしね。

返信‐26 あー (トロント) 2012-09-12 02:56

騙された人の自己責任ってことでいいんじゃないの??
一瞬でも、白人の彼氏とか夢見た女の子がバカだったってことで。

返信‐27 (トロント) 2012-09-12 03:01

あと日本と違って、妊娠すれば結婚してもらえる、とは思わないほうがいいです。
妊娠した後捨てられて、泣きながら帰国して日本でおろした人知ってます。

返信‐28 (トロント) 2012-09-12 10:19

悲しいけど長くいるから妊娠した後捨てられた子、妊娠しておろすクリニックにいったこを含めると二桁の数になります。
親御さんも泣くし、本人もつらい思いをします。
だから本能に身を任せるときは慎重にね。

返信‐29 (トロント) 2012-09-12 10:42

男も女もやりたいのはみんな同じ。
ビョーキもらって困るのも同じ。
出来ちゃったら女の方が大変だよ。
逃げたくても逃げられない。
みんな大人なんだから自己責任でいこ。

返信‐30 (トロント) 2012-09-12 10:59

女だけど別にやりたくもなんともない。めんどくせー。いいこと何もないし。妊娠めんどくさ。おろすのなんて痛いし手間もお金もかかるし。子供嫌いだし。男性より女のほうがわけわからない。何考えてルーザー男とつるむんだろ。

返信‐31 (トロント) 2012-09-12 11:28

勘違い。日本人やアジア人は女性を先に通したり、やさしい言葉はあんまりかけてくれないから。
チヤホヤされたことがないと勘違いしちゃうんだよね。

考えようね、カナダでルーザー男は6000ドル(保護ぐみ)から2万ドルぐらいしかもらっていない。
6000ドルは48万、2万ドルは160万。
カナダに慣れていなくても日本の常識に当てはめて48万から160万の年収の人と結婚しようとは思わないよね。ローソンで時給800円でも160万は日本では年収で稼げる。
もし愛しているのであって年収160万の人とどうしても結婚するっていうのなら、日本に帰国するっていうことがどれだけ大変だかわかると思うよ。
そんなふうに結婚しちゃって日本にも遊びに行けない人はここにはたくさんいるよ。

返信‐32 りんご (ナイアガラ) 2012-09-12 12:05

日本でだったら、年収600万は欲しいとか言ってるのに、どうしてカナダ人とういうか、白人だとレベルを下げても結婚したがるのか、本当にわからない…。貧乏過ぎて子どもが作れないカップル何人も知ってます。

返信‐33 もも (トロント) 2012-09-12 13:14

D.C.は、ブラッドレイクーパーにちょっと似てるってある子から聞いた。顔が小さくて背が高いらしい。

返信‐34 D (トロント) 2012-09-12 13:44

でもこういうのを上げるのはいいことだと思います。こういう情報を知らないより知ってる方がいいと思います。彼は特にワーホリを狙ってます。なんてったって、どれだけ嫌な目に会わせても、結局その人達はいずれ日本に帰って、また新しい無知の人たちがわんさか毎年来るんですもん。
ちなみに、うちの女友達は彼が居る事も知っておきながら、かなり極限まで彼にせまられた事があります。

ディー◎
シャーボーン在住
職業:無職か、てきとうなバイト。いつもはてきとうな嘘をついて女を誘います。女を捕まえたらヒモにします。(事実)
性病持ち、まあまあ甘いマスクを持っているのを武器にしています。ただの日本の女好きでエッチが命。
一木会、JAVA、その他、何でも日本人が集まる催し物に顔を出します。
女性のみなさん。本当に気をつけてください!

返信‐35 (トロント) 2012-09-12 18:01

14

>この人に限らずロシア系のJ君やロンドンの兄弟等、アジ専の男性でいっぱいだよカナダは。

ロシアのJってブロアにあるビルの20何階とかに入っているヘッジファンドに勤めている男だっけ。
ロンドンの兄弟はフランス系の苗字で、医療系の仕事の兄と財務・経理関係の弟。

日本の文化イベントに参加したことのある連中かな? 

返信‐36 答え教えて? (トロント) 2012-09-13 21:41

アジ専の兄弟って、イニシャル兄がD.Mで弟がM.Mかな。
こいつら2人で東京旅行したこともあったっけ?

返信‐37 (トロント) 2012-09-14 01:59

名前を出しても星の数ほどアジ専の男が白人から黒人、日本人も含めているから、きりがないし、その上名前出された奴以外は逆にガードがゆるくなっちゃうから出さなくてもいいんじゃん。
これだけみんなが書いてそれでも引っかかるなら引っかかった人も馬鹿なんだよ。
これを読んでいないのなら別だけどね。

返信‐38 (トロント) 2012-09-14 03:31

シャーボーンって、低所得者向け住宅とかホームレスシェルターが並んでるところですよね?

っていってもトロント来たばっかりの人は知らないか。

返信‐39 (トロント) 2012-09-14 06:49

白人Pくんもお忘れなく。ワーホリの子ばっか狙うヤリチンです。
彼女が日本に帰る前には次の女性探してるよねー(笑)。

返信‐40 答えは? (トロント) 2012-09-14 18:16

PってPaul, Peter, Patrickなに?

返信‐41 (トロント) 2012-09-14 21:14

14さん。
アルファベットだけとか、地名だけじゃわからないよ。それに印象に残らないから、どこかで接触があったとしても思い出せないのでは?書くならもう少しわかりやすくお願いできないかなあ。

日本語サイトだからカタカナで書けば問題ないじゃん。STD、詐欺・窃盗、性的暴行などの注意喚起ということで、法律に抵触するようなこともないって。

返信‐42 はんぱ (トロント) 2012-09-14 21:27


フルネームを書いたとしても、同姓同名くらいいくらでもいるし、ごくごく限られた中でのことで、交際に関することだから名誉毀損には該当しないしね。

返信‐43 (トロント) 2012-09-15 00:10

でもなんかあって訴えられたら責任とるのは書いた人だよね。
あなたたちが責任とってくれるならいいけどそういうわけにもいかないでしょう。

返信‐44 関あじ (ウォータールー) 2012-09-15 00:20

あと、キッチナー・ケンブリッジエリアのD.J。
日系の自動車会社の製造部門で働いてる。

返信‐45 さんま (トロント) 2012-09-15 00:25

ロンドンの兄弟って顔はそっくりだけど、弟がかなりのおデブちゃん?

返信‐46 (トロント) 2012-09-15 00:29

43
訴えるわけないだろ。それに訴えるのも相当のリスク。警察も検察も相手にしないし、民事だって負けたら相手の弁護士費用まで払わされるからな。最初から勝ち目ないの明らかだし(笑)。

返信‐47 もう少し詳細 (トロント) 2012-09-15 20:44

ロンドンの兄弟って、実はウィンザーとミシサガの中年ハゲ兄弟ではないですかね。
名前わかりませんか?

返信‐48 (トロント) 2012-09-15 20:58

婿探しに来ている人がパニックって名前を知りたがっているのと、荒れたい例の学生さんが名前を知りたがって正義ぶりたいのが見事にコラボしているよね。
大人なんだから自己責任でいいんじゃない。

返信‐49 (トロント) 2012-09-15 21:58

暇つぶしのクイズなんだってば。
楽しい人がいる一方で、情報のおかげでリスク回避できるならそれでいいじゃん!

返信‐50 (トロント) 2012-09-15 22:04

↑コンドに住んでるお嬢さん。
それならすこしずつあなたの居所もばらしてあげようか?
そんなことされて楽しい?

被害者っていうけど10対0の被害者はいないよ。
もう十分目的は達したんだからこれでいいんじゃ。

それと、
>暇つぶしのクイズなんだってば。
結局つりってことだよね。

返信‐51 (トロント) 2012-09-15 22:08

50、必死だね。
名前あがっている男達のナニみたいにお見受けします。
有名になると何か不都合でも、お局様?
釣りで結構♥

返信‐52 (トロント) 2012-09-15 22:12

いいえ、毎週、毎週あなたが同じようなトピだしているのでうんざりしているだけ、
月1回ぐらいなら我慢するけど、やりすぎ。
それに実名晒すような低俗な掲示板にしたくないだけ。

それと必死なのはそっちのほうだよね。
性病もらった?SEXしたのは相手だけでなくあなたが同意の上でしたんだよね。
私事を復讐のためにつかうのよくないよ。あなたは被害者ぶってるけど、レイプされたわけじゃないからね。

返信‐53 (トロント) 2012-09-15 22:14

50はとうとう脅迫に出たか。相当焦ってるんだね(笑)。そもそも49がコンドのお嬢様って確証あるの?
カナダの狭〜い日本コミュニティ対象の日本語サイトで、特定の日本人の個人情報バラしたらそれこそ、アンタの立場が危ないよ。STD巻き散らしの注意喚起だと「公共の利益」って大義名分あるからね。

返信‐54 (トロント) 2012-09-15 22:16

話をそらすな。
ヤングストリート

返信‐55 (トロント) 2012-09-15 22:19

>いいえ、毎週、毎週あなたが同じようなトピだしているのでうんざりしているだけ、
月1回ぐらいなら我慢するけど、やりすぎ。

じゃ、スルーしとけ。
それなりのレスがついてるんだから、意義あるじゃん。
荒らしてるのはお前だろうが。


>実名晒すような低俗な掲示板にしたくないだけ。

といいながら、他人の住所、しかも無関係かもしれない人の住所を暴露するってなあ。
それはお前の勝手。文句あるなら管理人に連絡しろ。

返信‐56 (トロント) 2012-09-15 22:20

54、ヤングストリートって何のことですか?

返信‐57 (トロント) 2012-09-15 22:23

いや、なるべく穏便にすますように小出しにしてるけど。
毎週、毎週同じようなトピだしていると嫌われるよ。
別にあなたのやっていることに反対しているわけではない。
ただなんでも度をこしてはいけない。

ただ、暇つぶしのクイズならトピ自体もどうかと思うよ。
荒れたいのわかるけど、自分だけが正しいのスタンスだと最後は誰にも相手にされなくなるよ。

返信‐58 (トロント) 2012-09-15 22:30

57はトピ主がヤングストリートのコンドミニアムに住んでいる、若い日本女性だと言ってるのですね!
貴女自身の身元も明かしたらどうですか?
ここにカナダ男の情報書いても、問題はないと思うけど。それほど腹立たしいなら、D本人知らせてあげたら?
警察に行くなり、民事で訴えるなりはDが決めることだけどね。

返信‐59 lol (トロント) 2012-09-15 22:32

>荒れたいのわかるけど、自分だけが正しいのスタンスだと最後は誰にも相手にされなくなるよ。

お前自身じゃないか。

返信‐60 問題 (トロント) 2012-09-15 22:35

50あたりから暴れまくってる、トピ主の知り合いを匂わせてる人って誰ですか?

返信‐61 (トロント) 2012-09-15 23:21

39さん、

Pって、PETERじゃないの?違う?
心当たりあるんだよなあー。

返信‐62 ミク (トロント) 2012-09-16 05:19

この前の○木会で、レストランMan○○kuのバーテンダーの日本人女子と話してましたよねー。D。彼女、食われちゃったのかなー?

返信‐63 39 (トロント) 2012-09-16 08:51

61さん、

ピンポーン!

返信‐64 (トロント) 2012-09-16 09:03

60
病気持ちで無職でもいいから、ビザのため結婚してもらいたい、学歴・キャリアなしのなりふり構わないおばさんじゃない?それか、Dって薬物にも関わっているという話だから、警察の内偵とかで芋づる式に自分の名前が上がって来るのを恐れているジャンキーか。薬も、外国人しらもアジア人が絡むと警察も目をつぶってくれにくいから。

返信‐65 (トロント) 2012-09-18 20:35

14で出てきたロシア人は日本人妻の留守中、アパートに連れ込んでことに及ぶ男のことですか?確か乳幼児の子供がいるとか。時々噂が上がるけど、レイプまがいで行為を撮影するとか。

返信‐66 (トロント) 2012-09-18 22:54

どうして相手の家なんて行っちゃうのかね。それが不思議。

返信‐67 (トロント) 2012-09-19 01:31

初めて白人に声かけられて、舞い上がっちゃう子が多いです。
D.C.もそれを知ってるので、ウブそうな子を見つけてアタックします。

返信‐68 (トロント) 2012-09-19 02:43

この手の勧告って、いつまでやり続けるつもりなんですか。永遠の予定ですか。日本から北米に来る女性を最後の一人まで見守るつもりなんですか。成人女性を「見守る」っていうのもそもそも変ですけど。

返信‐69 (トロント) 2012-09-19 04:16

いいんじゃないの月1回ぐらいなら。
ただ名前を出し合う醜いことにならないのならね。
面白がる人もいるから。
それとDばかりに目がいってるけど、去年もレイプはたくさんあったし、トロントはもう安全でないってことはアピールしてほしいけどね。ニューヨークと同じで楽しい街だけど暗いサイドも知っておかないと被害にあうよ。

返信‐70 (トロント) 2012-09-19 04:45

でも毎年毎年「被害にあいました」みたいな投稿がありますね。

返信‐71 (トロント) 2012-09-19 04:53

毎年毎年被害にあってるよレイプは。
されるほうも悪いときはあるけど、大体は純粋な被害者だよね。

長くいる人は同じ情報を見るとうんざりするのもわかる。
でも、誰かは警告したほうがいい、一人でも助かればいいから。

パーティに誘われたらいくときは相手を確かめたほうがいい。
知り合いぐらいではいかないほうがいいほうが多い。

返信‐72 (トロント) 2012-09-19 07:05

兄弟でお揃いのジャパ専は、同○会、○木会、J○V○にも出没しますか?

返信‐73 (トロント) 2012-09-19 14:28

この D ってひとは、髪の毛は何色ですか?
細身の人ですか??

返信‐74 (トロント) 2012-09-19 15:08

日本人なめられているよね。他の人種にそんなことしていたらそいつはとっくの昔にしばかれているよ。

返信‐75 (トロント) 2012-09-19 16:49

髪の色はヘーゼルっていうか…ブラウンだよー。
筋肉質じゃなくて、やせ型だよね。

返信‐76 (トロント) 2012-09-19 21:28

なめられるのも自業自得です。インターネットの無い時代に留学などしていた人間から見たら、こんなに親切にこういう場で何度も何度も勧告されているのに、それでも「気をつける」ことができない人たちは、単なる自業自得です。未成年でもないし。

返信‐77 (トロント) 2012-09-19 22:42

仕事のことだけはよくわからないけど、後はこのトピに書かれている項目とあってたよ。私があったD.Cという人は。何してるの?と仕事を聞いたつもりだったけど、スカッシュしてるとか絵を書いてるとかが返って来た。昼間にお茶に行って、レジメを手伝ってもらって、ご飯を作ってあげるってテキストが来てたけど、家に行くことに興味示さなかったら、あっさり連絡なくなった。Hできないとわかるまでは毎日テキストしてきてたけどね(W)

返信‐78 (トロント) 2012-09-19 22:46

何度も何度もといっても、1日に何件も新しいスレが立ってそんな中に埋もれていくと、新しく来たばかりの人に周知するにはやっぱり定期的に上げていかないと効果ないでしょう。76さんみたいに長年、ずーっと掲示板に張り付いている人ばかりでないし。注意喚起くらいしてもいいし、自己責任というけど、過失割合を勘案してもDが圧倒的に悪いだろ。

返信‐79 (トロント) 2012-09-20 00:09

月一回ぐらいにしない?
正義感はわかるけど、白人Dだけじゃないって点も欠如してるし、他にも気をつかわなきゃならないことは山ほどある。あんまりいつもでていると何か個人的に恨みがあるのを晴らそうとしていようにも見えるよ。
それといろいろな人に周知したいなら未だに口コミの力のほうがネットより優れている。
いろいろなイベントにいったらDや他のヤバイ奴に引っかかりそうなのに一応いってあげたら。
本人にやな顔されるかもしれないけど、一応努力はしたし、本人の自己責任だから。

返信‐80 (トロント) 2012-09-20 00:11

逆に、個人的に恨みを晴らそうとしているバカ女にしか見えないんだけど。しつこい。

返信‐81 (トロント) 2012-09-20 00:12


なぜスルーしない?
おばちゃんDに気でもあるのか(笑)

返信‐82 素朴な疑問 (トロント) 2012-09-20 00:46

トピ主はこいつから病気をもらったんですか?

返信‐83 (トロント) 2012-09-20 03:36

トピ主だたきがはじまったよ。日本人って何で日本人同士でしか叩き合わないんだろうね。ってまあ理由は明白だけどね。

返信‐84 (トロント) 2012-09-20 03:39

それよりその白人の被害者の女の友達はなんで一緒になってそいつを非難しないのかね。

返信‐85 (トロント) 2012-09-20 03:41

多人種になめられて被害者がいっぱい居るのに、その被害者を助けるどころか、叩いているところがほんとにきもいね。日本人って弱い上に陰湿な奴が多いよ。

返信‐86 (トロント) 2012-09-20 04:34

>多人種になめられて被害者がいっぱい居るのに
でも何で白人Dのことだけをフォーカスしたがるの?
そこがしっくりいかないから反対意見もでてくると思うよ。

返信‐87 (トロント) 2012-09-20 04:42

もっと笑えるのが「なんでコンドーム使わないの?」という質問に、
「彼がいやがるから」。

自分の身を守るのと、彼がいやがらないように中出しするのと、どっちが大切?

注意一秒、後悔一生。

返信‐88 (トロント) 2012-09-20 04:54

>それよりその白人の被害者の女の友達はなんで一緒になってそいつを非難しないのかね。

次にはその友達がやられちゃってるからww

返信‐89 (トロント) 2012-09-20 04:57

あんまりこんな話題がでると周りにいる日本人が性病に冒された人に見えてきちゃうのは私だけだろうか。
(もちろん私だって聖人じゃないから、何人かとそういうことになったことはあるけど。)
ネガティブなのずーっとっていうのもどうも苦手。

返信‐90 (トロント) 2012-09-20 05:50

D.C.に関しては何度もトピが上がってますが、
↓これは読んでおいたほうがいいかも。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21978

返信‐91 (トロント) 2012-09-20 05:57

89
>(もちろん私だって聖人じゃないから、何人かとそういうことになったことはあるけど。)
ネガティブなのずーっとっていうのもどうも苦手。

だから、スルーしろってば!

返信‐92 名無しにかわりまして妹Vがお送りします (バンクーバー) 2012-09-20 06:01

白人○○に気をつけよう~。

って言うより、そんなアホにつかまる尻軽女に気をつけよう!!

返信‐93 (トロント) 2012-09-20 11:21

雰囲気はどんな感じですか?日本語と、英語の他になにか話せますか?

返信‐94 (トロント) 2012-09-20 11:49

その人って、背が高くてひょろっとしてて、髪の毛もかき分けることができるくらいの長さです か??

髪の毛は、茶色っぽい

紺色のジャケットとか着るタイプですか?? 

日本のドラマとか、あさだまおとかフィギュアスケート選手のことも知ってる人で

でも名前はDじゃなくてクリスなんとかでした・・

だから、違うかな。

でもすごく気になります。

返信‐95 D.Cについて (トロント) 2012-09-20 12:03

日本の文化には別に興味なしで、何も知らないよやつは。日本人女子とのHだけが興味の対象だから。あと、お好み焼きとか知ってるくらいじゃなかったかなー。

返信‐96 (トロント) 2012-09-20 12:21

日本女はやはり、韓国や中国女とは、細かいけれども大事な違いがあるんですかね。こいつの中では日本女の「何か」が相当大事なんだろうなあ。

返信‐97 (トロント) 2012-09-20 12:28

これじゃ水子地蔵が減らないのもわかるよ。

まず英語を勉強する。
現地の様子や習慣をたしかめる。
これ、最低半年。
恋人さがしはそれから。
コンドームはつける。

相手が結婚していたり、結婚を約束した人がいないかたしかめる。
財産があるならプリマリタルアグリメントを作って公証する。保管は親類または銀行のセイフに。
遺書を作っていないと銀行の口座からお金が裁判所できまるまで口座からおろせなくなるので個人名義ではなくジョイントアカウントをつくる。

これくらいはやってゴールしようね。
10年OLやって貯めたお金数百万単位で取られたのもいるよ。
狭い日本人社会と接点のあるところで恋人さがしるなら、カモにして生きているのもいるので要注意。

返信‐98 (トロント) 2012-09-20 12:41

>こいつの中では日本女の「何か」が相当大事なんだろうなあ。

日本の女は安くて簡単にやれる。
これが大事です!

返信‐99 (トロント) 2012-09-20 21:33

86
>でも何で白人Dのことだけをフォーカスしたがるの?
そこがしっくりいかないから反対意見もでてくると思うよ。

D以外にも糞カナダ人がいるの知っているからDばかり話題にあがるのが気に入らないんだろ?
だったら他の情報出してよ。Peterとかロシア人の金融マン(ヘッジファンド)とか、詳しいネタないの?

返信‐100 (トロント) 2012-09-20 22:25

ある意味ステレオタイプの答えでごめんなさい。

韓国や中国の女の子は自分の民族が一番だとある意味思っているのと、日本人ほど白人が好きじゃないんだよ。

それと売春する人は墜ちた人だと思っている。もちろん売春はどこの国でもあるしアジアは盛んだけど、
まだ韓国や中国は覚悟して墜ちるから性悪になってしまうらしいよ。

それと韓国人は日本の女の子より貞操観念が固い。でもだんだんなくなってきてるけどね。
中国の女の子は現実的だから絶対にタダではころばないよ。世の中にはタダのものはないと思っている。
結婚するんだったら家がないと難しい。

返信‐101 (トロント) 2012-09-20 22:30

>Peterとかロシア人の金融マン

金もっているほうに逆らうと怖いからね、どうしてもルーザーで人畜無害(金銭面)しかだせないのさ。

返信‐102 (トロント) 2012-09-20 23:43

101
>>Peterとかロシア人の金融マン
>金もっているほうに逆らうと怖いからね、どうしてもルーザーで人畜無害(金銭面)しかだせないのさ。


金持ってるなら、中絶代金とか病気うつされたら損害賠償請求したらいいじゃん。

ところでPeterってどんな奴?年齢とか苗字、ルーツ(〜系)は?

返信‐103 (トロント) 2012-09-20 23:55

銃持ってる奴とあんまりかかわらないほうがいいよ。

返信‐104 (トロント) 2012-09-21 00:14

銃のこと知ってるなら警察にタレ込めよ。

返信‐105 (トロント) 2012-09-21 00:19

カナダでは許可持ってればOKだよ。個人でも。

返信‐106 (トロント) 2012-09-21 00:38

でもカナダの許可はアメリカと違って厳しいです。
銃は使う場所(射撃場とか猟をする場所)以外では鍵付きのケースに保管しなきゃいけないとか色々決まりがあるし、アメリカの一部の州みたいに短銃そのまま持ち歩いたりとかはできないことになってます。

アメリカでは銃を持つ権利って合衆国憲法で定められてるからすごい。

返信‐107 (トロント) 2012-09-21 00:49

>短銃そのまま持ち歩いたりとかはできないことになってます。
建前はね、でも残念だけど街に出回ってきているよね、エトボコからスカーボローまでここのところ3日にいっぺんぐらい銃の被害にあってる。
長引くし誰だかばれるからここらへんにするけど、
戦争地域の旧共産圏からきた人で何人かかっこよくて頭がよくてかつ戦争にいったことがあるのが、日本人は女はやりやすくていいのはなぜかってきいてきたことがあった。
白人コンプレックスがあるからと答えたら、じゃあやりまくるっていってたよ。
彼、銃の許可の勉強をそのころしていたから、もう許可は持っていると思う。
クラブによく出かけて、夜駐車場で黒人に襲われて、逆にボコボコにして帰ってきた。
もちろん軍隊にいたから、楽勝だった。
彼は有色人種と結婚する気はないし、結婚なんて信じていない。
モスクワのクラブの女は世界一でブロンド以外と長くすむなんて夢にも思っていないといっていた。
マッチョで頭がよくて軍隊出、英語もなまっていない。
日本の女の子はイチコロだと思うよ。
やった女の子をずいぶんみせてもらったよ。
警告できるのはここまで。

返信‐108 (トロント) 2012-09-21 01:02

107さんの話は、50過ぎたおばちゃんには楽しい話ですよ。そもそも自業自得の若いバカ女が多すぎるんです。

返信‐109 (トロント) 2012-09-21 04:21

銃のパーミット自体意味あるの?
犯罪に銃使う人がいちいちパーミット取ってるとは思えないし、銃自体が闇マーケットで売買されてるから、いくら資格だのパーミットだの与えても犯罪に使う人には関係ないでしょ。

返信‐110 (トロント) 2012-09-21 11:16

ロシア人って本当の白人からは白人扱いされてませんよ。程度の差こそあれ肉便器扱い。
その容貌からアラブやモンゴロイドが白人ぶってるってバカにされてるだけ。

返信‐111 (トロント) 2012-09-22 07:21

その'似非白人'のロシア人より下なのが、俺らアジア人って事?

返信‐112 (トロント) 2012-09-22 10:47

いいんですよ、そんな女達は性病もらってれば。
天罰だよ。一生後悔してろっての。

返信‐113 (トロント) 2012-09-22 11:08

ですよねー、自分も女ですが、こういう人たちの思考回路はワケわかりません。世の中もっと楽しいことがゴロゴロ転がってるというのに。どんだけマゾ気質なんだ。

返信‐114 D & M (トロント) 2012-09-22 13:36

>日本の文化には別に興味なしで、何も知らないよやつは。日本人女子とのHだけが興味の対象だから。あと、お好み焼きとか知ってるくらいじゃなかったかなー。


前出のロンドンの兄弟って、寿司好きだったっけ?
2人はロンドンじゃなく本当はウィンザー出身で弟はトロントかミシサガだったような。

返信‐115 トカレフ (トロント) 2012-09-22 20:54

103
>持ってる奴とあんまりかかわらないほうがいいよ。


ヘッジファンド勤務のロシア人って銃持ってるんですか?
旧共産圏移民(特にロシア、ウクライナ、ベラルーシ)には銃所持のライセンスは殆ど降りないので、不法所持ということでしょうかね。

返信‐116 (トロント) 2012-09-23 00:19

ってか、銃持ってるとか、何故そんなに詳しいんだ?

返信‐117 ライフイズアビッチ (エドモントン) 2012-10-09 22:05

おぉ!! まさに吉牛!!

返信‐118 MC (トロント) 2012-10-18 14:50

あれ?Dって、モントリオールに行く彼女と別れて、JAVAのハロゥーンではりきるっていう噂!

返信‐119 (バンクーバー) 2012-10-18 14:57

英語もろくに話せなくて結婚とか夢見るバカ女が多すぎるw どこの誰がコミュニケーションもちゃんととれない人と結婚しようと思うんだって話。付き合うのと結婚は全然違うし。ま、相手が言ってる事ちゃんとわかってないから夢だけ勝手に見ちゃって捨てられた時にこうやって相手が悪いみたいに文句言うんだろうね。

返信‐120 (トロント) 2012-10-18 21:21

言葉は通じなくても、愛は通じる

とか思ってるんだろうね。
で、性病うつされておしまい。ちゃんちゃん。

返信‐121 (トロント) 2012-10-18 21:34

日本人の同性で、方言のきつい人と話していて、通じないだけでイライラしてくるんですが。外人で言葉が通じなかったら、それの100億倍くらいイライラしませんか?愛もくそもないです。

返信‐122 いい加減名前言おうよ (トロント) 2012-10-24 00:07

白人D,Cっていい加減だれー!ここの掲示板は日本人用なんだから、本命だしても問題ないでしょー!そうしないと、被害者がもっと増えていく。

返信‐123 (トロント) 2012-10-24 01:29

Deanって前の方に書いてあったような。
どっちにしても、アホ白人に簡単に股開く日本人女にも問題あるんだよ。
被害者ヅラするその根性が理解出来んww

返信‐124 性病 (トロント) 2012-10-24 02:58

>いいんですよ、そんな女達は性病もらってれば。
>天罰だよ。一生後悔してろっての。

このような事を言わない方が良いと思いますよ。
誰でも性病をゲットする確立はあるんですよ。
本人は性病を持っていると知らなくて、セックスしている人が多いので。

返信‐125 (トロント) 2012-10-24 03:14

↑本当だよ。
それにAIDSだって日本やカナダの悪い歯医者の殺菌じゃウイルスを完全に殺しているとは限らないし、病気は誰でももらう可能性はある。カナダじゃ血液のリコールもあったばっかりだし。
だから節目には検査してね。
もう先進国でAIDSが増えてるのは日本だけだしね。
用心してももらうときはもらうし。

返信‐126 (トロント) 2012-10-24 04:37

>誰でも性病をゲットする確立はあるんですよ。
>本人は性病を持っていると知らなくて、セックスしている人が多いので。

だからこそ、よく知らない人と性交を持つのならコンドーム使うことが必要です。
ピル飲んでも妊娠しないだけで、性病は簡単にうつります。

一生後悔したくなかったら、自分の身は自分で守りましょう。
それができない人は病気もらいます。

返信‐127 ヘルペス (トロント) 2012-10-24 07:48

>だからこそ、よく知らない人と性交を持つのならコンドーム使うことが必要です。
>ピル飲んでも妊娠しないだけで、性病は簡単にうつります。

エイズはコンドームで防げます。
梅毒やヘルペスはコンドームで防げません。
あーどうしよう・・・

返信‐128 HIV (トロント) 2012-10-25 09:52

HIVマップ(日本)  http://www.hiv-map.net/03_resource_02_peer.html

返信‐129 (トロント) 2012-10-25 15:26

まじでこのトピックよく上にあがってくるよね。イニシャルとかどうでもよくね?要は相手が何人でどんな言葉を話そうが相手の事しっかり知って(基本中の基本でコミュニケーションは完全にとれること前提)それから行動すればこんな問題おきなくね?ちょっと外人に可愛いねーとか言われてホイホイついていって寝るから結局遊ばれて捨てられてここで偽善者のフリして警告〜とかやってんでしょ?いたすぎるし、かわいそう。

返信‐130 性病 (トロント) 2012-10-25 15:55

>まじでこのトピックよく上にあがってくるよね。

性病を移されてた恨みはスゴイですよ。
性病を隠すのもタイヘンですし、「性病持ち」だとレッテル貼られますよね。
性病で痛むたびに、移した人を憎む気持ちは解ります。

返信‐131 (トロント) 2012-10-25 21:25

性病持ちを隠す人って、世の中を恨んでわざと性病を広げたりするよね。
簡単にやっちゃう自分の責任なのに。なんか人間としてサイテーだよな。

返信‐132 (トロント) 2012-10-25 21:46

↑簡単にやらなくても移るよ。それに血液感染しちゃった薬害AIDSでなくなった子もいる。
自分だけセーフゾーンだと思っていると痛い思いするよ。
輸血、セックス、手術、入院するだけで十分感染する可能性はある。

それに日本人は検査しないから妊娠してから気がつく人、手遅れになってから気がつく人が多い。
子供も性病、旦那も性病。

自分だけは大丈夫だと思うのではなくて検査にいったら?

返信‐133 (トロント) 2012-10-25 21:50

↑なら、あなたも検査すべきでは?

返信‐134 (トロント) 2012-10-25 21:56

↑結婚したときにしたよ。
それに毎年人間ドックもいっているから今のところ大丈夫。
相方もおなじ。
だけど絶対ってことはない。
明日は誰にも分からない。

血友病で輸血してAIDSになってしまったアルバイトの子のことが忘れられないよ。

返信‐135 E (トロント) 2012-10-25 22:26

ヘルペスにかかったらしいよ。そのDCの彼女。あれ、超痛いらしいじゃん。一生治らないし。

返信‐136 (トロント) 2012-10-25 22:43

ヘルペスだけならいいですけど他の性病になる可能性が10倍以上になります。
複合で感染されている場合も多くみられますので早期にすべての検査されることをお勧めします。

返信‐137 (トロント) 2012-10-26 00:24

移民した人間はみんな血液検査とかしてるからねー。あれ、基本的にHIVの検査なんでしょ?それに大抵の人は定期健診とかしてるし、性病持ってそうな人とのSEXや輸血なんて普通の状況じゃないよな。気をつけるに越したこと無いが。

返信‐138 (トロント) 2012-10-26 00:35

↑カナダは血液がヤバイときがあります。
よくリコールされますが、あまり話題になることはありません。

返信‐139 (トロント) 2012-10-26 00:36

ワーホリや留学でカナダ行って、性病もらって帰ってくるなんて、
両親泣くよ。
しかも一生治らないなんて、後悔しきれないよ。

返信‐140 (トロント) 2012-10-26 00:40

↑風俗営業のおかげでカナダよりアジアのほうが相当やばいって知らない?
もちろん注意したほうがいいけど。
性病になる確率は日本、韓国、タイのほうが何倍も高いよね。

返信‐141 (トロント) 2012-10-26 01:26

それはおそらく両親も知ってるでしょう。
でもまさかカナダから性病もらって帰国してくるなんて、誰も予想してないと思うよ。

返信‐142 (トロント) 2012-10-26 01:47

まあね、もっとカナダ人、日本人のコミュニティーでちゃんと教育してからカナダに来るようにできないのかね。
私達が留学したときは、大学の教授達が何を心配してか、梅毒や性病で苦しんでいる人の写真から、どうやったら感染しないですむかの教育。詐欺や当に実際被害にあった保険請求事例、いざというときの病気になったときの病院まで頼みもしないのに教えてくれた。

もう、海外旅行感覚でワーホリにこれる時代だからそこまでおせっかいはいらないと思うけど、
あまりにも未然に知っておけば済む話で被害にあう人が多すぎるよ。
だからたまにはこういうトピもいいよね。
あくまでもたまにはだけど。

返信‐143 ヘルペス (トロント) 2012-10-26 06:41

カナダ人の友達の家へ行ったら、ノートブックのパソコンが開いていて性病(ヘルペス)の事についてのページが開いてありました。その人のトイレにはティートリーオイルが置いてありました。性病をゲットしてしまったのでしょうか?

その人はアジ専で日本人のセフレ達とやりまくっているんですが。もしかしたら、日本人のセフレから貰ってしまったんでしょうか?カワイソウです。

返信‐144 (トロント) 2012-10-26 17:34

気をつけるのはDCだけじゃないよ!そこら中の人もだよ。
俺の知ってる黒人、某ブランドで働いてるやつ、アジアンばっかりいってるしさ。

とゆーか、相手が日本人でもそうじゃない?
自分自身が気をつけるべきだな。

すぐなんでも信用すんじゃねぇって事だよ。
すぐやるなってことじゃないか?!

返信‐145 (トロント) 2012-10-26 23:29

>すぐやるなってことじゃないか?!

その通り!
会ってすぐやっちゃう人はなんんでそんな事するの?
相手が外人だから?

言葉もまともに通じず、どんな人間かも知らないヤツとやりたいの?
sex依存症なのか?

本当に理解不能。

返信‐146 (トロント) 2012-10-26 23:45

ヤリまんとか風俗出身の女なら、自分の身を守ることが大切なことくらいは承知のはず。
こういう被害に会うのって、逆にウブであまり経験ない子じゃない?
うまく口車に乗せられて家についていき、肩抱かれてキスされたら抵抗できないんだと思う。

返信‐147 (トロント) 2012-10-27 07:51

>会ってすぐやっちゃう人はなんんでそんな事するの?

気持ちがいいんだからしかたがないでしょ!
男を見るたびにムラムラしちゃいます。

返信‐148 (トロント) 2012-10-27 10:13

ここの掲示板みると日本人でいるのが嫌になるね。吐き気がする人間だらけだ。

女は他人種にまた開いて媚びるし、男は弱くて同じ日本人にしか偉そうにできない。

日本は恥の文化とかきいたことがあるけど、恥を避けるどころか、恥にまみれたカスばかり。

返信‐149 (トロント) 2012-10-27 10:17

お前らはにたりよったり。醜態さらして、必死の自己肯定。そして日本人同士で叩き合う。それで自分のコミュニティーがよくなるとでもおもってんのかよ。猿どもが。

返信‐150 (トロント) 2012-10-27 10:31

148、149は自分の事言ってるんだよね?

まさか、自分は別だ、なんて思ってる?

返信‐151 (トロント) 2012-10-27 12:37

>日本は恥の文化とかきいたことがあるけど、恥を避けるどころか、恥にまみれたカスばかり。

海外に来た日本人には・・・恥の文化とか・・・
人間らしく生きている日本人が多いんですよ。
それが目的でわざわざ海外へ来たんですよね。
やりたい時はやって、言いたい事は言って。

返信‐152 旅の恥 (トロント) 2012-10-27 13:05

>日本は恥の文化とかきいたことがあるけど、恥を避けるどころか、恥にまみれたカスばかり。

旅の恥はかき捨てよ!
せっかく異国に居るんだから、自由にフリーにやるわよ。
好きなものを食べて、好きな所へ行って
好き事をして、好きな人ともエッチして。
人生をエンジョイしているわよ。

返信‐153 (トロント) 2012-10-28 06:34

>日本は恥の文化とかきいたことがあるけど、恥を避けるどころか、恥にまみれたカスばかり。

海外に居ても「恥」とか言っている人がいるのが痛い。

返信‐154 (トロント) 2012-10-28 06:41

↑意見の違う人はたくさんいるけど、大体は普通の日本人だよ。
類は友を呼ぶっていうとおり君の周りだけがそういう人が集まるだけだと思うよ。
どうしても自分のレベルにあってる人があつまるからね。

返信‐155 (トロント) 2012-10-28 07:14

「恥」うんぬんは別にして、自分の身は自分で守るよう気をつけないとね。
誰もエイズやヘルペスなんてなりたくないだろ?

それだけで無く、犯罪にも巻き込まれないよう注意。

返信‐156 (トロント) 2012-10-28 09:03

>「恥」うんぬんは別にして、自分の身は自分で守るよう気をつけないとね。
>誰もエイズやヘルペスなんてなりたくないだろ?

すでに、エイズやヘルペスをゲットしてしまった人はどうするんですか?

返信‐157 (トロント) 2012-10-28 09:25

↑あとは本人の問題でしょ。医者行って、死ぬまで病気と付き合うしか無いじゃん。
くれぐれも、他人に広めてやれ、なんて思わない事を祈るよ。

返信‐158 (トロント) 2012-10-28 09:39

性病持ちだと気づいていない人から貰ってしまうパターンが殆どみたいですよ。

返信‐159 (トロント) 2012-10-28 10:13

↑そうらしいね。
日本で妊娠するとほとんどすべて調べることになるからそこで気がつく人も多いけど。
カナダだとどうなのかな?
まあ、人事だとは思わないほうがいいよ。
尼さんや坊さんになって俗世とは縁がない人は除いて
調べてないけど記憶では男性は平均19人、女性は8人との関係はあるような時代だから。
単純に考えても19*8=152人とは関係しちゃってるよね。
セックスはすばらしいことだし、セックスが自由になっていい世の中だけど、リスクも高くなってることは忘れないほうがいいと思うよ。

返信‐160 (トロント) 2012-10-28 11:09

ほとんど尼さんスタイルの私、勝ち組ですやん。

返信‐161 (トロント) 2012-10-28 11:54

160さん、誰も相手にしてくれないの?

返信‐162 (バンクーバー) 2012-10-28 12:51

出会い系で知り合った男性(日本人)と会った。
ルックスは平均的だって言ってた。
けど現れたのは、チビでハゲで短足の男。
男性って鏡見ないのかな。

返信‐163 (トロント) 2012-10-28 12:57

人を外観で判断してはいけません。

返信‐164 (トロント) 2012-10-28 12:58

160です。しばらく、男絶ちをしてます。このままでどれぐらい生きていられるのか、実験みたいなかんじでね。

返信‐165 (トロント) 2012-10-28 13:10

160さん、ということはあなたの気持ちが変われば男には不自由しないということですか?

返信‐166 160 (トロント) 2012-10-28 13:28

男絶ちを止めた後、不自由しないか否かは今はわかりません。

返信‐167 (トロント) 2012-10-29 04:03

男を絶つ事は不可能です。
何回もいかしてくれる気持ちよくしてくれる人が必要です。
性病なんて怖くありません。

返信‐168 (トロント) 2012-10-29 04:07

それが不可能なら、尼さんは何故それが出来てるんだよ。バカかお前は。それとも禅問答でもしたいのか。尼か坊さん志望なのかオマエは。

返信‐169 (トロント) 2012-10-29 05:46

>人を外観で判断してはいけません。

普通にするでしょ、みんな。
163はしないの?????

返信‐170 (トロント) 2012-10-29 05:51

いくら頭が良くても、チビハゲ短足はいやだ。

子供に遺伝しちゃうもん。

見た目は大事だよ。

返信‐171 (トロント) 2012-10-29 05:59

見た目はもちろん大事だけど、性格の悪い人もダメだよね。

となると、この掲示板をうろついてる多くの人はダメになるww

見た目だけで100%他人を判断する人もいないと思うよ。

返信‐172 (トロント) 2012-10-29 06:10

若いうちだけだから楽しみなよ。
男も女も年を取ったら汚物のように扱われる時代。
せめて今を楽しんだほうがいい。

返信‐173 (トロント) 2012-10-29 06:58

>若いうちだけだから楽しみなよ。

セックスをしなければ性病の心配はありませんが。。。
楽しめる時の時期を失ってしまうのも、性病をゲットしてしまったのと同じぐらいのダメージですね。

返信‐174 (トロント) 2012-10-29 11:48

人には心があるから、ここの書き込みを見て、影響を受けて浮かれて遊ぶと精神が病むよ。
(以前のトピックからの引用)読んでみて私はほんとの話と思った。これは一例

ヘルペスについて、悩んでいます。

by 至急 from トロント at 2012-03-14 17:12 (JST)
本トピックは、返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

病院で検査した結果、ヘルペスに感染していることがわかりました。
ボーイフレンドは、性病について検査済みとの話をしていたので、その点については心配していませんでしたが、病院の先生からは相手が持っていないと感染しなとの話をきき、本当にショックです。

トイレに行くたびに、激痛が走り、病院で薬をもらい飲んでいます。
一度感染するとまた、再発するとのことで、とても怖いです。
また、まだ独身なので将来結婚もしたいですし、子供も産みたいと思っています。

将来、また出逢った相手にヘルペスを持っていることを話して、受け入れてもらえるかどうかもとても不安です。

ヘルペスをうつされた彼には、まだ話をしていません。
病院できいたところ、症状がないケースもあるので、自分が感染していると
知らない男性が多いとのことでした。
好きな彼にどのように話を切り出してよいかわかりません。

もう、感染してしまったこと、そして自分を責めても仕方がないので
すが、とてもショックです。

ハーブの薬などで日頃から、この症状が再発することを食い止める方法はないのでしょうか?
将来がとても不安です、、、、。

ヘルペスを持ちながら生活している方など
どんなことでもかまわないので、アドバイスしていただけましたら、
大変助かります。宜しくお願い致します。

返信‐175 (トロント) 2012-10-29 21:26

>そして自分を責めても仕方がないので

人を責めてもしかたがないよね。レイプされたのなら分かるけど。
セックスしたのはあなたと相手、もうほとんどの人の意見も出揃った。

人が病気にならないように警告するのはOKだとしても、自分のしたことに責任がもてないでいつまでもグチグチここで油を売っていても仕方がないと思うよ。

本当に相手だけが悪いと思うのならちゃんと警察に届け出なよ。
大人なら自分でしたことの責任は持ちなさい。

返信‐176 (トロント) 2012-10-30 10:46

>本当に相手だけが悪いと思うのならちゃんと警察に届け出なよ。

HIVを感染させたら犯罪ですが、ヘルペスは犯罪ではありませんよ。
命が危うくなるような性病ではありませんので。
風邪やインフルエンザを移されたから、警察に届け出た人は居ませんよね。

返信‐177 (トロント) 2012-10-30 10:47

>トイレに行くたびに、激痛が走り、病院で薬をもらい飲んでいます。
>一度感染するとまた、再発するとのことで、とても怖いです。
>また、まだ独身なので将来結婚もしたいですし、子供も産みたいと思っています。
>将来、また出逢った相手にヘルペスを持っていることを話して、受け入れてもらえるかどうかもとても不安です。

カワイソウです・・・・
運が悪かったんですね。

返信‐178 (バンクーバー) 2012-10-30 10:54

セックスやりすぎで頭にヘルペスができて、ハゲてしまったオッサン知ってるよ。

コントみたいな頭だから、キャップが手放せないんだ。

返信‐179 (トロント) 2012-10-30 11:32

自己責任!
あとで後悔するぐらいならコンドームぐらいはつけな。

かわいそうでもなんでもないよ。
命には直接かかわらないし。
同情されたいだけなら2ちゃんでいいじゃん。

それに移されたほうの彼にはっきりいわないと被害者が増えるだけだよ。

返信‐180 ヘルペス (トロント) 2012-10-30 12:50

>自己責任!
>あとで後悔するぐらいならコンドームぐらいはつけな。

ヘルペスはコンドームでは防げませんよ!
エイズと違って、感染度が高いんですよ!
自己責任?もっと勉強しないと貴方も感染するわよ。
運が悪かっただけなのよ!

返信‐181 (トロント) 2012-10-30 13:05

頭皮にもできる事、初めて知った

禿げたくない!
禿げるくらいなら死んだ方がましだ

返信‐182 (トロント) 2012-10-30 21:51

ガンになって抗がん剤とキモしたら大概の人は禿げるよ。
見かけだけで人を判断しないほうがいい。
これも人事ではないから。

返信‐183 (トロント) 2012-10-30 21:55

>ヘルペスはコンドームでは防げませんよ!
でも生でやったらつけないよりも感染する可能性が高いし、
性病を持っている人かもしれない人と確認しないでセックスしたのはあなた。

運が悪い、そうかもしれませんね。
でもこうやっていつまでもグチグチやってるは性格が悪いから。
性病になったことはしかたがありませんが、あまり喜ばれない話題を自分の復讐と人様の同情を買うために数ヶ月もここに投稿して自作自演しているあなたは本当に日本の恥です。

日本国に帰ってくれないかな。真面目にやっている人の面汚しだから。

返信‐184 性病 (トロント) 2012-10-31 13:37

>日本国に帰ってくれないかな。

性病を貰ってしまったら、カナダには住んではいけないんですか?


>真面目にやっている人の面汚しだから。

真面目にやっていても、運悪く性病を貰ってしまう場合もありますよ!

返信‐185 性病 (トロント) 2012-11-03 14:03

ヒリヒリします・・・性病のバカ!

返信‐186 (トロント) 2012-11-03 21:22

それにしても性病を持っていて、出会い系で客をとって、客の秘密もばらして、性病を移しまくって、
まあ童顔の顔を武器にエグリントンあたりで毎年なんにもしらない学生さんから金巻き取って生活している。
男子学生さん、あなたたちはカモです。彼女は別にあなた方が好きなわけじゃありません。
あなたのお金が欲しいだけです。騙されてはいけません。

白人Dも要注意ですけど、カナダに滞在することが目的になって手段を選ばない日本人も要注意ですよ。

返信‐187 ヘルペス (トロント) 2012-11-04 05:33

性病は一度ゲットしちゃったら、同じ性病を貰う心配が無いから、気が楽になる面もありますね。
まあ、ヘルペスをゲットしゃって、エイズもゲットしちゃうパターンもあるけど。

返信‐188 (トロント) 2012-11-12 12:56

HIV感染の女性が無差別売春
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1027&f=national_1027_143.shtml

返信‐189 wl (トロント) 2012-11-13 01:48

白人?黒人D の間違いじゃないの?

彼うまくやってるみたいだけど、まぁよくもと思う位アジア人女性
(日本人を含む)をとっかえひっかえ・・・。

若くて純粋そうなワーホリらしい日本人の娘とデートしているのも何度も見かけましたが、
彼女らって自分一人だけだと信じていないだろうか。
本当に割り切っているのだろうか。(だとしたら関係ないんですが)

どこで出会うのか、トラブルは起こらないのか、
不思議に思うわけです。

しかしまあ彼は、本当にうまくやっていますね。

返信‐190 (トロント) 2012-11-13 01:59

白人Dだけでなく黒人Dもいるんじゃないですか?
他にまだまた沢山いるし。

それだけアジ専(ジャパ専)で女をとっかえひっかえ出来る需要と供給があるのかな。
もしかしたら同じ女性が色んな男とやりまくってる可能性もww

返信‐191 ノリ (トロント) 2012-11-16 14:02

ヘルペス超辛い…。歩けないくらいヒリヒリするし、膿みが出て、ただれて…と苦痛以外の何者でもない。毎月一回はなるので、いろいろ生活に支障が出てます。後悔後にたたずとはこのことで、一生彼氏はできないんだな…と。

返信‐192 ヘルペス (トロント) 2012-11-16 14:15


ノリさんはどのようにして、ヘルペスを貰ってしまったんですか?
カワイソウです。お気の毒です。運が悪かったんですね。

返信‐193 (トロント) 2012-11-16 14:17

191ノリさんは女性ですか? 私の美容師の友達夫婦が2人揃ってヘルペスです。原因は旦那が売春宿でもらって、そのあと嫁さんに移してしまいさあ大変、体調が悪いときは特にひどくなって、奥さんの場合は内側がただれてすごい痛いんだと聞きました。旦那も調子悪いときはちんちんの裏のほうがただれると聞きました。これはかなり昔の話です。その時は完全には直らないと聞いたけど、今は簡単に直るのかな?

返信‐194 カワイソウ (トロント) 2012-11-16 15:24


すごいカワイソウです!不幸な人もいるんですね。
人生は平等ではありませんね。怒っちゃいたいぐらいです!

返信‐195 ヘルペス (バンクーバー) 2012-11-18 04:35

>ヘルペス超辛い…。歩けないくらいヒリヒリするし、膿みが出て、ただれて…と苦痛以外の何者でもない。毎月一回はなるので、いろいろ生活に支障が出てます。後悔後にたたずとはこのことで、一生彼氏はできないんだな…と。

ヘルペス持ちの彼だったら、気にしないのでは?

返信‐196 (トロント) 2012-11-18 05:30

自分がヘルペス持ちの男だったとしても、あそこからうみが出て臭い女とやりたいですか?

返信‐197 (トロント) 2012-11-18 06:05


性病持ちの人には、選択する権利は限られていますよ。

返信‐198 (トロント) 2012-11-18 06:08

てか、その前にヒリヒリしていたかったらできないでしょ。

返信‐199 ヘルペス (トロント) 2012-11-18 06:21


それもそうですね。納得してしまいました。
お互いに性病には気をつけましょう。
ヘルペスを貰ってしまった人は、お大事にしてください。
私の友達でヘルペスを貰ってしまった人がいますが、ティートリーオイルを使っていましたよ。
匂いが強烈で染みるかもしれませんが、効果があるのかもしれませんね。

返信‐200 (トロント) 2012-11-18 12:29

ただでさえヒリヒリするとか書いてあるのに、さらにしみるのかぁ・・・
それはすごそう・・・

返信‐201 もん (トロント) 2012-12-08 15:38

最近どうしてるの?この人〜?

返信‐202 ヘルペス (トロント) 2012-12-08 16:11

>ただでさえヒリヒリするとか書いてあるのに、さらにしみるのかぁ・・・
>それはすごそう・・・

ヘルペスに塩を塗ってはイケマセンヨ!

返信‐203 (トロント) 2012-12-08 16:48

はいよ。スルーね。

返信‐204 (トロント) 2012-12-09 09:05

ヒリヒリするヘルペスのバーカ!
今日も外出できません。(涙)

返信‐205 もっと他に良い人いるよ (トロント) 2013-01-22 13:06

>189

それってどのD?
De〇〇y(ブラウン)??Dw〇〇〇e(ダーク)??それともD〇〇k??
あいつら凄いわ。モテると思ってる。
私もこないだ普通の子と歩いてるの見た。
どこで引っ掛けれるんでしょうね。
あ、やっぱクラブか。

返信‐206 (トロント) 2013-01-22 13:11

うわっこんなトピわざわざ上げてんの?おもしれー。

返信‐207 (トロント) 2013-01-22 13:55

スルーね。

返信‐208 (トロント) 2013-01-22 14:40

次は黒人Dでトピたてれば?