トロント掲示板 (フリー) - No.26970

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

TDで働いていると嘘をつく白人D

りな (トロント) 2012-10-05 10:47:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の彼女がモントリオールに行くのか、いるのか、よくわからない白人D○○Nとお茶したら、バカな彼女は自分が銀行員だと信じていて、遠距離で続けようとか結婚も考えてるだよねーと笑ってました。もしかしてこの前のボートクルーズで一緒だった子のことなのかな…?例のシャーボーンの人じゃないのかな?食い物になれないよう、病気を移されないよう、気をつけてください。

返信‐1 MC (トロント) 2012-10-05 10:52

この人のことですよね?
私もこの前のボートクルーズで女の子といるの見た。
こんだけ言われてるのに、まだだまされる人がいるんだな〜っと、
その女をまじまじを見たけど、うれしそうにくっついてたので、
おめでたい人だな〜っと。


○木会、J○V○にも出現する
性病持ち、マリファナの売人で、
日本人女子を食い物にするプータロー白人D.Cについておさらい。
1.facebookの写真が顔が割れるのを避けるため近影ではない。
2.身長約180センチくらい
3.シャーボーンエリアに住んでいる。
4.会話の初めに、昔日本(京都)に住んでいたことがあると言う。
5.職業はアーティスト、銀行、ビジネス何とか、たまに「君と同じで1年間休暇を取っている。来年には会社に戻る…」と場合によって、使い分け。
6.見イケメン風な中東系とつるんでナンパにいそしむ。

楽しい出会いを求めてる女子、トロント滞在をこいつのせいで無駄にせぬようお気をつけあそばせ☆

返信‐2 (トロント) 2012-10-05 13:17

なんだかんだ言ってもやっぱり誰か引っかかっちゃってるわけだから
これは日本人女子に根本的な原因があるみたいだねーww

返信‐3 f (a) 2012-10-05 13:47

human nature

返信‐4 (トロント) 2012-10-05 14:05

さかりのついた牝犬だな。

返信‐5 (j) 2012-10-05 14:08

さかりのついた雄犬だな

返信‐6 (トロント) 2012-10-05 15:00

犬同士好きなだけパコパコしてればいいじゃん。

返信‐7 (日本) 2012-10-05 15:24

日本人の男って女に幻想を抱きすぎだよね

女にだって性欲はあるんだよ

男は女引っかけてヤッたって
なんも言われないのに

女はビッチ呼ばわり

あの女ヤリマンだから簡単って

お前もヤリチンで女と同等なことを
忘れんな

返信‐8 ごむごむ (トロント) 2012-10-05 16:39

とにかくゴムだけはちゃんと付けましょうね。

返信‐9 (9) 2012-10-05 17:43

男は100人と寝たら英雄で
女は10人と経験があればヤリマン扱いかよ

ってセリフがあったよ。

返信‐10 (トロント) 2012-10-05 20:06

Gender inequality

返信‐11 (トロント) 2012-10-05 21:20

女に性欲が皆無であったなら、人類滅亡しているはずだと思うのは私だけ?

返信‐12 (トロント) 2012-10-05 21:23

今日のオタワのHIVのディスクロージャーに関する規定に注目しましょう。
参考まで下記を読んでみてください。

Read it on Global News: Global Toronto | Supreme Court set to rule on duty to disclose HIV to sex partners

http://www.globaltoronto.com/health/supreme court set to rule on duty to disclose hiv to sex partners/6442728117/story.html


"The current, absolute duty to disclose, even to a stranger who asks no questions and chooses to engage in unprotected sex, undermines personal autonomy, discourages personal responsibility for sexual health and rests on an invariant view of sexual relationships.

現状、たとえ知り合ったばかりの相手で、相手が病状に関して質問せず且つコンドーム等の避妊器具を使わなくてもHIV保持者(検査をして判明している場合と想像します。)は必ず自分の病気を相手に対して公表しないといけない義務と責任を負うそうです。

返信‐13 (トロント) 2012-10-05 21:30

12です。
アドレスがちゃんと入らなかったので、検索をするときは下記をコピペしてください。

http://www.globaltoronto.com/health/supreme court set to rule on duty to disclose hiv to sex partners/6442728117/story.html

返信‐14 (トロント) 2012-10-05 22:23

男も女もSEXするのは自由だけど、性病には気をつけてね!

それと、自分の思ったように行かなかったからといって、後からここに相手を非難するトピを立てないように。

返信‐15 (トロント) 2012-10-06 02:55

相手がコンドーム使用を嫌がったら、疑ったほうがいいですよ。
当たり前のことですが、ピル飲むだけじゃ性病予防にはなりません。
普段からコンドームを使用しない人は、おそらく他の人ともナマでやってるので保菌者である確立が高いです。
後悔したくなければ、自分の体は自分で守るしかありません。

返信‐16 (トロント) 2012-10-06 04:38

言葉も通じない白人と会って直ぐお股開く女に限って、「言葉が通じなくても愛されてる」とか訳の分からん事を言う(笑)。正直にやりたかったと認めればそれでいいのにな。男は「白人女と一戦したかったんだよ~」と認めるのが多い。愛なんて男から聞いたこと無い。

返信‐17 (トロント) 2012-10-06 04:47

もっと笑えるコメント見たことあるよ。
あるワーホリの子、遊びまくっててある日妊娠してることが発覚した。
でも相手の数が多すぎて誰が父親なのか不明。
それなのに「せっかく神様から授かった子供だから産んで育てたい」だって。

返信‐18 (トロント) 2012-10-06 04:54

子供に罪は無い・・・が、その女の子がまともに子育て出来るとは思えない。
男親だって誰だか分からない。避妊はちゃんとしときませう。

返信‐19 (トロント) 2012-10-06 05:11

前とトロトンでナンパしたら日本銀行に働いているって嘘ついていた女の子いたよ。
人間は嘘をつく動物、病気はやれば移るんだし、いちいちトピたてなくてもいいと思うんだけど。
大人なんだからもう自己責任でいいと思うよ。

返信‐20 (トロント) 2012-10-06 05:23

>11

女に性欲が皆無であったなら、人類滅亡しているはずだと思うのは私だけ?

あなただけです。 性欲だけで子供が生まれるのは、あなた大の勘違いしています。 セックスしなくでも女は妊娠できます。 あなた女として頭が悪いです。 

返信‐21 (トロント) 2012-10-06 05:26

20の日本語変だね。変な外人。

返信‐22 (トロント) 2012-10-06 05:27

このDeanってやつ、相当な数のアジア人を餌食にしてるはず。
軽く百人以上だと思われる。

そのうち病気もらって後悔してる人ってどのくらいいるんだろう。
複数いるのは確か。何十人っていう規模かも。

返信‐23 (トロント) 2012-10-06 05:30

言葉が通じないなら、愛されているか否か、分からないじゃないですか。

返信‐24 (トロント) 2012-10-06 05:31

>21でキモい

返信‐25 (トロント) 2012-10-06 05:56

言葉もろくに通じないのに結婚しちゃう人って、その人が人生の伴侶かどうかってどうやって見極めてるんだろう。

それともそんなこと関係なく、見た目だけで結婚しちゃうの? 


返信‐26 (トロント) 2012-10-06 06:14

24も外人なの?

返信‐27 (トロント) 2012-10-06 06:53

Dに性病もらって、日本帰ってそれを他人に広めると。。。

返信‐28 Dean? (トロント) 2012-10-06 13:43

そいつの写真ないの?

返信‐29 (トロント) 2012-10-07 01:57

彼RBCっていってた時代もあるよ。

たくさんのおろされた子供、性病になって子供が産めない女の子。
まるで戦場だよね。

カナダにいる日本人がそんな戦争を生きている人ばかりに見えるよ。
日本よりカナダがいい。
表面はね。
でも結構見えないところは日本と同じように暗いところだ。
せめて気休めに誰か水子地蔵でも作ってあげればいいのに。

返信‐30 (トロント) 2012-10-07 04:14

素朴な疑問なんですが、29さんがお地蔵さんを作ってあげればいいのに。いやですか?面倒?

返信‐31 戦場? (トロント) 2012-10-07 05:25

>まるで戦場だよね

全然違うと思いますけど。。。
戦争を軽く考えてません?

返信‐32 性病 (トロント) 2012-10-07 09:10

>Dに性病もらって、日本帰ってそれを他人に広めると。。。

治る性病だったら良いですね。

返信‐33 ゆず (トロント) 2012-10-08 08:51

なぜ日本女性ばかりターゲットになるのでしょうか?

私の友人であるカナダ人女性たちでも出会って簡単にやったりしています。日本人女性と同じで出会ってから数日で本気になってる人もいれば(2・3週間くらいして冷めることも)、遊び感覚なこともありました。韓国人の友人でも簡単に寝る人もいましたよ。

返信‐34 (トロント) 2012-10-08 09:29

日本人の女性はだんだんそうでなくなってきたけど、比較的男のゆうことを聞くから。
悪いカナダ人の男で経済力がないのが日本人以外の女に相手にされないでしょう。

それに他の人種に比べてよく働くから。金のない奴には絶好のヒモになれるチャンスなんだよ。
すべての人間がそうではないけど、この手の経済力がない奴が手軽にゲットできるのが日本人の女の子だよ。

別に寝るのは個人の自由だけど、病気をもらったり、奴隷にされないようにきーつけたほうがいいよ。
そうなりたいなら自由だからとめないけどね。

返信‐35 Makoto (トロント) 2012-10-09 12:09

このトピ主はただ余計な被害者を防ごうとしている親切な方だと思いますが。。。

ほんと、ここのサイトって日本人女性がよく否定されていますよね。
そのようなコメントを載せる人たち、日本人男性が主だと思いますが、本当に日本女性がお嫌いなんだって印象をただ受けます。

前にも書かれていますが、これって国籍関係ないと思います。
やるとかやらないとか、日本だけじゃないですよね。。。

返信‐36 (トロント) 2012-10-09 12:51

だったら白人Dに限定しなければいいんだよ。
私的な復讐に見えるからたたかれる面も否定できないと思う。
もう直らないんだし、せめてできることは性病をこれ以上ひろげないことしかできなんじゃない。
白人Dより、性病の怖さをといてもらったほうが後から来る人に役にたつと思うよ。

返信‐37 性病 (トロント) 2012-10-09 13:10

>もう直らないんだし、せめてできることは性病をこれ以上ひろげないことしかできなんじゃない。

日本人で性病をゲットしてしまった人なんているんですけ?
一人も知りませんが。

返信‐38 (トロント) 2012-10-09 21:25

>一人も知りませんが。

世の中あなたが知らない事は沢山ありますよ。

返信‐39 (トロント) 2012-10-10 00:20

37さん、
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21978&rno=176
↑これ読んだほうがいいよ。

返信‐40 (トロント) 2012-10-10 01:38

結婚する前にはAIDS検査と梅毒の検査ぐらいは受けようね。
子供がAIDSや梅毒で生まれたらかわいそうでしょう。

返信‐41 ヘルペス (トロント) 2012-10-10 08:19

>結婚する前にはAIDS検査と梅毒の検査ぐらいは受けようね。

AIDS、梅毒、ヘルペスは症状が出ますので、検査を受けなくても解るのでは?

返信‐42 (トロント) 2012-10-10 08:48

時間がたてばね。でも風邪だって勘違いしたり、腫れ物ってかってに思って重症になるまで気がつかない人が多いらしいよ。AIDSなんかは特に10年たっても明らかに症状がでない人もいるし、どんな病気に感染した人でも1%は必ず抗体を持った人がいて本人は平気でも他人に移しまくってなんてなっていたりする。
検査は自分のため、愛する人のため、遊び相手のためにも節目にはしないといけないと思う。
それに性的に移る病気は星の数ほどあるから結婚するまえには調べておいたほうがいい。
40になって肝炎で病院に寝ていたら子供の大学の学費だって危うくなるからね。

返信‐43 (バンクーバー) 2012-10-10 09:01

エイズ感染者が感染率が低くて、コンドームを使った場合には他人に感染していると伝えなくても犯罪にならないとニュースを見ました。

梅毒やヘルペスの場合も同じですか?梅毒、ヘルペスは感染率がエイズよりも高いと思いました。コンドームを使用していても、貰ってしまった人がいると聞きました。

返信‐44 (トロント) 2012-10-10 12:12

>犯罪にならないとニュースを見ました。
詳細を読むとウイルスの数の程度によるとのあいまいな判決。
感染初期でウイルスの数が少なければそもそも移る可能性が低いからオッケイかもしれない程度のあいまいな判決で明確な判断は個別のケースにまかされることになる。
マスコミがテロップでちょっと煽りすぎたね。

ヘルペスで死にいたることはないからたぶん言わなくてもオッケイ。でもグレー。
梅毒もひどくならなければ死には繋がらないからたぶオッケイ。でもグレー。

しかも本人が知らなかったら全部オッケイかもしれない。

ようはするに国はいちいち干渉しないから個別のケースで有罪・無罪を決めてねって感じ。

カナダ大丈夫?これで?でも日本もそうかわらないか!

返信‐45 W (トロント) 2012-10-10 14:14

クルーズにD.C. と一緒に嬉しそうに現れたそのバカホリ女子が、モントリオールでまき散らすことでしょうー。

返信‐46 ヘルペス (トロント) 2012-10-17 12:02

かわいそうになりました。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=25202