トロント掲示板 (生活) - No.266794

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

W杯でアジア勢が大健闘 日本代表含め、いまだ負けなしの2勝4分け

(トロント) 2026-06-17 04:25:44

今大会から出場枠が従来の32から48に増えたことに伴い、アジアからは9チームが出場している。

 「勝ち点3」をもぎ取ったのは韓国とオーストラリアだ。韓国はチェコに2―1で逆転勝ちし、オーストラリアはトルコを2―0で破った。

 カタール、日本、サウジアラビア、イランの4チームはいずれも引き分けて勝ち点1。残るイラクとヨルダン、ウズベキスタンは17日以降に試合を控える。

オーストラリアは競技力向上などのために2006年、オセアニア連盟からアジア連盟に加盟した。

返信‐1 天使の癒し (日本) 2026-06-17 19:25

初めての方も大歓迎!リラックスできる空間をご用意。
G o o g l e で『天使の癒し – 東京大阪高級 出 張 デ リヘル』を検索

返信‐2 (トロント) 2026-06-19 07:48

今年のアジア勢は好調

返信‐3 (トロント) 2026-06-19 09:27

アジアのチームとは?

返信‐4 (トロント) 2026-06-19 11:30

アジアの国のチームです。

返信‐5 (トロント) 2026-06-19 12:09

日本韓国、カタール、サウジアラビア、イラン等々、オーストラリアもWCではアジア枠だそうです。

返信‐6 (トロント) 2026-06-19 14:20


白人の国が多いような気がしますが?

返信‐7 (トロント) 2026-06-19 14:38

えっ そうかな?

返信‐8 (トロント) 2026-06-19 21:02

アジアとしての共感ってあまりない。しかも、イランとか、カタールってアジアというよりは、中東って感じだし。

返信‐9 (トロント) 2026-06-19 21:13

アジアも広いからねえ。東京都が広いのと同じで。

返信‐10 (トロント) 2026-06-19 21:14

しかもイラン人はアラブ人ではないし。

返信: 11121  から表示