トロント掲示板 (金融・税金) - No.264540
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
でも株は御祝儀を兼ねて上がるし、円がしばらくどんどん安くなるので、外人と一緒に日本株を円安で買い叩いて、日本がくたばる時に売り抜ければいいよ。
もう救いようはないから、それに日銀もETF売りをするでしょう。
それで国債買うわけ。じゃんじゃか、そしてあーらー不思議、株、土地バブル。
最後はバーンと大爆発。売るのに100年かかるなんて言ってるけど、17年で今の残高買ったんだから、その気になれば17年あれば売れるよ。それに売らないともうだーれも国債は買いませんので、、、、、、、、
マジで救いようないよね。
国が滅びるのは仕方ないが、もうこっちも割り切って稼ぐしかない。
悲しいなー。
>高市がやっても日本は大して変わらないよ。
>まあ、外国人に対する規制は強化されるだろうしそれは良いと思う。
>でも一般日本国民の生活は更に厳しくなるだろうね。
サイアクですね!
この中に hinagiku-sanが投稿しているの?
https://www.youtube.com/@MRKIMCHISENPAI
女だけど、女が首相になったからといって、日本の女性の生活が必ずよくなるとは言い切れない。むしろ、女の首相って、男に気に入られたくて、女性を犠牲にするかもしれないし。まあ、物は試しですね。彼女が良ければ、もっと女性がでてくるでしょう。悪ければ、女性の首相は一回限りといったところかも。
財政規律を壊せば、英トラス首相のようにすぐ辞めることになるから。
1年できないなら期待しちゃ駄目よ。
最初は御祝儀も兼ねてしばらくいいニュースが流れるけど。
1年持たないなら何もできない。
オリビアチャウは、アジア系移民女性の市長だけど、アジア系移民女性は彼女から恩恵を受けているのでしょうか?むしろ、彼女はアジア系女性より、白人男性の支持を得たいと思っていたように感じるけれど。
それと、アメリカの元副大統領と今の副大統領の嫁がアジア系だけど、アメリカのアジア系がこの恩恵にあやかっているかどうかも疑問。
女性が首相になった、と大騒ぎしている人たちの方が性別にこだわりすぎだと思うけどね。男でも、女でも、いいリーダーは性別に関係ないよ。
難民、貧困者がホテルの部屋を借りられて、テント生活終了できて、シェルターなども充実。コミュニティークリニックなどで貧困層にはパオは絶大な支持をえてる。
それとNDP系の組合には激甘だから。ストされたら彼女はそのままさせると思う。
だけどその請求書こっちにまわしてくるのは時間の問題。
いいんだか、悪いんだか。
↑全くの第三者なんですけど。
あなたやあなたの子供に不幸になって欲しいわけではありませんし、幸せになって欲しいとは思いますが、、、、、、、
自分の子供に過剰に期待してませんか?
もししてるなら子供にとっては愛という名の暴力を振るっているのと同じです。
子供さん、病気になるよ。
